Limtough Company 第77区

  • 1◆uL7gFZk3Iv3624/04/16(火) 10:24:24
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:26:23

    ふうんエチエチ良秀ということか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:30:04

    いやーついに来たのォ…ワザリング・ハイツ
    なんか邸宅みたいですねぇ

    ワイルド・ハントって祭りらしいで
    ドラゴン・ラッシュみたいですねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:35:55

    >>3

    お前ら二人が量産されたらヴェルギリウスが助けに来る前に死にそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:37:37

    神戸牛のステーキを奪われ泣き叫ぶキー坊

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:41:24

    いい機会だからこいつとやってみたかっただけだ
    だ…誰か 中指末弟に攻撃している 反撃されるぞ
    ダ ア ー ッ(お返し書き文字)
    あっ 一発で混乱したッ

  • 7ジョセフィーヌ24/04/16(火) 10:46:39

    フンッ、赤い視線だかなんだか知らないが、ワザリング・ハイツに奥様の許可無く土足で踏み入る不届き者はこの私の手でお掃除してくれるわーっ!
    あががっ(????DAMAGE)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:47:24

    >>7

    すっかりネタ枠となったジョセフィーヌに悲しき現在…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:59:31

    >>4

    なんだかんだこの二人は単独で都市悪夢ぐらいはありそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:19:40

    ヴェルの助太刀シーンは麻薬ですね もうはまっちゃって…ここんとこ毎日リヴァイアサンと交互に見てます

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:24:13

    000[灘真影流 後継者]ムルソー

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:28:52

    ムルソー、幻突できるか?(管理人書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:31:28

    ムルソーが灘を継ぐ人格なら活法も殺法もそれぞれオトンと鬼龍並みに使いこなせそうなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:34:18

    完全覚醒した武具型EGOは得物だけじゃなく全身を覆う衣装も付いてくるから未だにヴェルギリウスやエイハブのEGOに成長の余地があるとかネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:39:20

    (夢の)終わるえっ
    なんか日本語訳としてはちょっと変だと思ってたんスけどもしかして今までのメイン章タイトルは~する○○みたいな連体形なんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:40:53

    >>15

    属せない虫

    愛することができない人

    変わらないマネモブ

    こう考えるとしっくりくるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:42:44

    7章真タイトルは夢の終わる“時間”かも知れないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:43:08

    >>14

    赤い霧だけ謎なんだよね

    元々持ってるミミックは一切侵食せず全身を覆う黒と赤の靄がくっつくだけなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:44:46

    >>18

    赤い霧は武器を選ばないしどの武器E.G.Oも最大限発揮できるから自前の武器が要らないかも知れないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:45:39

    >>18

    守り抜く勇気だから武器は付属しないのだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:46:15

    >>18

    ミミクリー「はぁ?それおかしいだろマネモブップ。赤い霧の武器は俺一つで十分なんだから他人を護るための鎧があればマイペンライ!だと思われるが……」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:46:20

    >>16

    シンクレアァ・・・何と向き合わないのか教えてくれよ❤

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:48:09

    >>19

    >>20

    >>21

    その志がEGOにも出てる

    格好良いぜ赤い霧よ

    俺がマオなら股以外も濡らすね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:48:40

    >>22

    過去、家族、勇気

    そしてお前だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:50:33

    >>24

    ムフックリアオールクローマーできないようにバックアップしようね

  • 26デミアン24/04/16(火) 12:11:41

    >>25

    退場ッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:17:27

    EGOはそもそもが自我を守る殻がバキバキッして物質化してる物だから防具になる事がEGOの本来のあり方だと思う それがボクです
    大抵のEGO開花した奴は元々持ってた武器を取り込んでる事が多いしなっ
    待てよ赤い霧は光の種無しになにもないASMRでEGO開花した異常者だから考えるだけ無駄な気もするんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:24:25

    そう考えると完全なEGOはリンバスだと今のところドンランだけなんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:25:09

    火傷組が不完全なegoを出したとき鎧は一部分しか纏っていないし本来のegoは体を取り囲むものであると考えられるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:42:55

    >>28

    イサンの朋であるドンベクを忘れるだなんてお前には失望したよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:45:52

    >>27

    ほいだら私のEGOで接待したろかあ~~~~ん?

    どうかあなたの本が見つかりますように(機械書き文字

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:46:31

    基本的に自分を守る鎧だから防具になるのかもしれないね
    エイハブはダメです
    アイツは目的さえ達成出来れば自分を犠牲にする事も厭わないですから

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:46:58

    >>27

    面白いことを言うなあこの蛆虫は

    ”ユーリア工房”へ連行しろ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:47:41

    待てよ建物ってのは立派な守りなんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:49:10

    >>27

    はーーーーっ(赤い息書き文字

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:50:18

    凄い数の武具型以外のEGO使いが集まってきている

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:18:03

    サイムルソー...すげえ
    かなりカチカチだし

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:23:43

    モーゼスのキセルはE.G.Oなのか教えてくれよ
    武器でも防具でもないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:29:44

    >>38

    はい!EGOですよ!

    今のところ武具型・道具型・場所型のEGOが存在するんだ

    エイハブやフィリップは武具型の中でも融合装着型に分類すると考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:31:42

    お前サイムルソーをなんやと思っとるんや 大槌差し置いてN社パに組み込まれてるんやぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:33:22

    >>39

    スクライド…?

  • 42A24/04/16(火) 13:37:15

    (とにかくEGOは本人の強ぇ心を形として具現化した物だから、人によって千差万別の形をしているんだ。である以上どんな形になってもそれが当人の意思を反映したものであるのなら何もおかしな点はないんだ。悟りが深まるんだ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:40:55

    >>42

    無責任のネグレクト野郎と言ったんですよA先生

    あれだけ他人を犠牲にしておいてろくに責任も取らずに消える えっしたと聞いた時は驚きましたよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:57:49

    とにかくサイムルソーってやつは出血回数をめちゃくちゃ増やせる上に混乱区間が遠くて速度もある優秀なタンクなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:59:32

    後悔適性もあるしな(ヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:59:52

    >>42

    声に出して言わんかいおーっ!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:00:41

    A、貴方はクソだ
    C、お前はもっとクソだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:02:07

    素晴らしい性能と言ったんですよ大槌ムルソー。まさか甲冑を白いものから黒いものに変えただけで目に見えて顔色も戦闘力も良くなった時は握る者であるファウストでも流石にビックリしましたよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:02:48

    欺瞞だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:03:13

    >>48

    なんか・・・釘デカくない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:05:08

    >>50

    身体がデカい大槌はこっち(釘)もデカいのですよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:07:17

    >>51

    確かにクローマーの色欲と太腿と釘は太いが・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:56:52

    ヒャハハハハ太ももでシンクレアの釘を磨いたれ
    おーっそれは色欲完全共鳴やのォ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:23:01

    鉄道のボスって誰になるんスかね
    魔王ヒースクリフは実質存在が消えるえっしたもんだしドンベクドンランみたく鉄道には出なさそうなのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:28:21

    ヒイエエエエ釘と金槌の四人格だぁ
    握る者は注視による打撃貫通火力の向上をあらわし
    握らんとする者は減算バ火力を!!
    超耐久と探求する知識による火力をもたらす中縋!!
    そして充電と水袋発射のための資源を呼ぶ大槌…!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:29:35

    >>55

    何を言うとるんじゃあっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:31:14

    >>53

    握ファウのぶるんぶるんとクローマーの太腿がシンクレアの上下を支える・・・

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:31:19

    >>55

    デザイン…まるで統一されてないんスけど いいんスかこれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:32:19

    >>55

    すみません

    大槌よりサイムルソーの方がいいですよね

    しかも意外と出血回数も付与できる…!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:34:23

    異端尋問官グレゴールを出せと言ったんですよジフン先生
    前シーズン人格のシリーズをヴァルプルギスでもいいから出して欲しくてビックリしましたよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:34:34

    >>59

    待てよスキル1が嫉妬でスキル2が憂鬱でスキル3が色欲だけど出血させるんだぜ

    恐らく大槌だと思われるが・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:36:48

    >>59

    ここにはは「正直微妙な本家大槌ムルソーじゃなくてサイムルソーを大槌だと言い張る」というネタがあるんだ

    これもその一環だと思った方がいいっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:37:38

    N社とピークォド号の基準はガバガバなんだ
    悔しいだろうがお前も狂信.者であり船員なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:38:47

    >>62

    なにっ

    大槌の大罪属性を失念していたんだァ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:38:59

    >>63

    だが我々を恨むのは筋違いぞ

    悪いのはちょっとしかその所属の人格を抽出しなかったイサンかファウストとかだ

    ピップシンクレア……待ってるよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:40:24

    プロムンがトチ狂って他所みたいにASMRで握る者に家族を皆殺しにされる程愛されて眠れないシンクレアCD出してくれないかなぁ・・・

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:42:35

    目が腐ってんじゃねぇかと言ったんだよ握る者先生
    せっかくのオレの同期Ⅳの効果が無になる編成なんてビックリしたぞ

    …■■■■■ッテナンダ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:51:07

    メンタルボロボロの要カウンセリング患者と言ったんですよ小槌ヒースクリフ先生

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:58:30

    まあ気にしないでどっち道缶詰を食べ続ければ忘れてましたから

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:07:08

    低い威力、低い回復力、よりにもよって出血と充電持ちのサイ、大槌より反撃が強い狐が大槌を支える...
    ある意味最弱だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:08:23

    ■■■■■が居ないN社ヒースはどうなってしまうんやろなぁ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:09:57

    銛ヒースクリフも船長のカートリッジにされることがほぼ確定してるぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:12:46

    そういえばヴェルおじが使っていたシン心とマン望って一体なんなんだぁぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:19:38

    やっぱり一緒に買い物したり御飯食べるくらいの仲の良さを大事にするべきだよね~イシュ~

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:20:40
  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:21:04

    銛ヒースにはイシュメールポジの親友ができて欲しいと思う それがボクです

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:27:48

    >>73

    よくわかってないけど小説だとE.G.O開花前から使えてる謎の力なんだよね。小説内の文的に自分の望みとか意思(望)を特定の部位に集める事で威力を強化する・・・みたいな力なんだ。あんまり言及が少ないし、ヴェル以外にも使ってる人も出てきてるから意思が強いと技も強くなる謎の輪っかと思っておけば良いと思われる。リヴァイアサンでいきなり出てきたからシャオやローラン、紫オバや青キチも使えたのか気になるのは俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:33:01

    >>77

    チュートリアル獅子も使っただよね正直謎じゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:34:18

    狐雨ヒースはあれドンランポジションのキャサリンに刺されて終わってしまうんスかね

  • 80孤独なカメラマン24/04/16(火) 16:43:58

    >>79

    さぁね……ただあらゆる世界のヒースクリフはキャサリンのせいで不幸かつ孤独に死ぬのは確かだ

    もう俺が写真を取って覚えるしかない……

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:47:23

    どわーっい……いきなりねじれが湧いとるやんけ! は……はよぅモーゼス先生呼んでこいや!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:03:16

    >>77

    嘘か真か知らないがリヴァイアサンでヴェルギリウスが「光の力」「罪の力」と評していたり心(シン)という日本語的な読み方(向こうの方では心はシムと発音する)といった描写的に恐らく光の種に由来する技術で図書館が外郭に退場ッされた後に紫の涙が発見して広めた特殊な強化術だと考察するマネモブもいる

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:30:35

    >>82

    心の方は日本語読みというよりはsin(罪)とかけてそうな気がするんスよね

                                      ・・

    まあチュートリアルで蛇に伝えろとか言われてた獅子も使ってるし紫のおばさんがきな臭いという点は変わらんのやけどな

    あと藍色の老人もバス組が白鯨に突入だーっGO-してる時に心-望使ってた記憶があるのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:03:01

    バトルパスegoの幻想体 どこから!
    どこへ!
    猿空間から生えて猿空間に消えるのはルールで禁止すよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:05:20

    >>84

    まぁ気にしないで 鉄道で全部出てきますから

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:11:34

    仮に鉄道4で出てくるとしたら縛られた王のギミックが死ぬほど面倒を超えた面倒そうなんスけど……いいんスかコレ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:56:10

    >>86

    鉄道はルール無用だろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:59:21

    >>86

    包帯を破壊しないと保護が毎ターン付与されてやねぇ…

    破壊したら本気モードになってやねぇ…

    あっ 破裂でギミック全無視されたっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:02:16

    ばあっ超危険パッシブ「状態異常ダメージ無効」でェース

    確か白夜位しか持ってないからバランスは取れてるんだけどね
    待てよ半減ならシャオでも出来るんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:13:09

    あの……自分いまリヴァイアサン読んだんスよ


    >「人間であるならば感情ではなく理性で、服と道具によって最も人間らしい姿で闘わなければいけない」


    もっと腹から声出してそれ言ってもらっていいっスか

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:27:13

    >>90

    A(誰かに介入されるような形でなく、自分だけの意思で楽な道へ進む選択を振り払って人としての理性で感情を制しながら立ち上がるから意味があるんだ。前に進む意志が強まるんだ)

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:29:45

    >>90

    Aには致命的な弱点がある

    それは各分野に跨る天才を超えた天才を一瞬で無碍にするレベルのコミュ症や

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:31:59

    心折れかけてる時に聞こえてくる綺麗な声はがっつり背中を押してくるのに……こんなの納得できない

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:46:38

    いいんだ、Aにはそれが許される

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:47:26

    被害者にマジで許されたのはルールで禁止スよね

  • 96C24/04/16(火) 19:49:13

    >>90

    そんなんどうでもええやん!!!! 問題はね貴方が今傷付いていてありのままでは生きられていないから私がその手助けをしたいってことなの!!!!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:51:02

    チョロすぎる・・・チョロさの次元が違うと言ったんですよアンジェラ先生

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:52:22

    うーーーーーーっヴェルギリウスが推しになりそうだぞアニキ かっこよすぎておかしくなりそうだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:00:32

    >>97

    うーん自分の話を聞いて反発もしないし相談にも乗ってくれるし頼りになるローランを嫌う理由が無いから仕方ない本当に仕方ない。セフィラとローランで露骨に対応が違うんだよね、気に入りすぎじゃない?なんなら裏切られた後の問答でも「自分の物(ローラン)を手放して都市で生きる自由を得るなら自由なんていらない」って言うんだよね、凄くない?

    アンジェラにとって手放せない唯一の存在、それがローランです

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:02:34

    >>99

    ここで言う「許した」のはローランではなく生みの親かつクソコミュ障ネグレクト野郎ことAの事だと思われるが……

  • 101憤怒大罪??24/04/16(火) 20:05:32

    クキキキ このまま無限湧きし続けて囚人共をなぎ倒してやるわぁっ
    な…なんですかァこのフィクサーはァ こ…コイン枚数も攻撃加重値もダメージもスキルも全部トチ狂ってるですゥ
    ちょ ちょっと待ってこんなの耐えられないから ついでに隣のジョゼフィーヌも死んじゃうから やめてっ はひーーっ

       あ
         あ
        あ
           あ
          あ
        あ
       あ
    ブシャァッ(特色攻撃書き文字)

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:06:00

    アンジェラがAを許したのはチョロいって言うけどね
    夢見がちだったアンジェラが都市の人達が割とロクでもない人生歩んでばかりで悲劇なんてありふれてることに結構なショック受けてたから認識が変わるの事態はおかしくないの
    まあチョロいのは確かなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:08:00

    ……そして、お疲れ(コミュ障書き文字)

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:10:32

    そこはありがとうじゃないよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:11:01

    箱入り娘時代にアレだけ自由になって外に出たがってたのに、夢にまで見た外の世界は苦痛と憎悪の連鎖で作り上げられていた地獄のような世界だったなんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:14:35

    >>96

    ドンラン「はあっ?何言ってんだそれちょっと違うだろカルメンップ。道は終わってなかったし、僕はやっと行くべき道が見えたんだァ」

  • 107A24/04/16(火) 20:15:55

    >>106

    (……まあEGOあげてもええやろ)

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:28:30

    >>106

    イサンのコメント「はあっ?何言ってんだそれは違うだろ朋よ。本当にそれがお前の望んだことか?」

    Mili - Fly, My Wings [Limbus Company]


  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:29:23

    >>108

    うるせぇんだよ😭😭😭😭(グサグサ)

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:30:14

    >>109

    理想とは何ぞかと思う(PCイサンE.G.O書き文字)

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:30:41

    >>109

    過剰に反応するのは劣等間の現れと言うが……

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:32:39

    もしかしてAはCが嫌いでCを否定した奴にご褒美あげて回ってるんじゃないㇲか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:34:24

    いいや飢えた者に魚の捕り方を教えて回っていることになっている

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:35:12

    AがCを嫌いだと そのエビデンスは?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:37:16

    シンクレアに死んだ蝶の葬儀egoが来て欲しいのは俺なんだよね
    上の名前もエミールでデミアンの作者もヘッセだから真面目に来ると思ってんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:37:27

    >>109

    Goodbye Goodbye Goodbye(コーラス書き文字)

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:41:19

    そうか君はそういう奴なんだな
    オチンチン見せて

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:41:55

    エイハブ3バカに勝てない初心者なんだぁ
    お勧め人格を教えて貰おうかァ

    DHロージャ 銛イサン 握ファウ
    握シンク 初期イシュメール
    サポ誰にすればいいんすかね

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:43:08

    >>118

    レベルも重要なんだぁ

    フレンド借りれるからそっちを頼っても良いのかもしれないね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:43:35

    >>118

    船長イシュ借りればええやん…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:44:23

    DHロージャは貫通弱点なんだ
    壁役としては期待できないと考えられる
    ムルソーと他人の鎖を使え
    パッシブで保護を得られるはずだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:45:15

    >>108

    九人会の部活みたいな雰囲気と相まって卒業式感あって好きなんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:45:51

    都市との親和性が高すぎると言ったんですよmili先生 図書館の頃からそのキャラに合った曲を完璧に出し続けてびっくりしましたよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:46:40

    >>118

    トナカイイシュとか船長イシュいないのん?

    オチンチンを握る者や銛イサンはマッチがやや弱き者…なのもちょっと気になるっスね

    タンクは貫通耐性でタフを超えたタフなKホンルが最適ではあるけど等倍のツヴァイおじさんでもいいですよ

    勿論これらのキャラがいなければもう一回考えて提案させて欲しいっス

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:47:57

    >>119

    とりあえず全員40にしたッス

    >>120

    イシュだけ....借りられないんけどいいんすかこれ

    イシュは初期とたぷつきとシ協会しか持ってないッス

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:48:43

    シ協会でええやん

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:52:41

    貫通弱点のシ協会持ち出すくらいなら初期人格の方がマシだと思っている それがボクです

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:52:41

    >>124

    kホンル借りてやってみるっス

    >>126

    えっそうなんですか

    うーっ紐が足りないぞ兄貴


    あざーっす

    とりあえずババアなめブタしに何回か試行してみるのん

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:00:02

    幸い今メインストーリー更新直後だから「最新章クリアしてないと参加できないんだ、ごめんなぁっ」されることはしばらく無いだろうしそこまで焦る必要ないのかもしれないね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:12:58

    5章くらいクリアしてこいよ!(ヒース書き文字)

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:13:48

    そういえば最近のイベントは鏡回ってもアイテムもらえるけどそれも最新章クリアしてないともらえないタイプ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:14:15

    >>131

    いいえ!それは貰えますよ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:15:21

    >>132

    ふうん初心者もなんとかなるということか

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:22:01

    ムフフ…船長居るからせっかくだしフレンド募集するのん
    これが幽玄のID
    O748022291

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:29:46

    ヴァルプルギス終わったらイサンの星3人格かEGOを交換したいんだァおすすめを教えてもらおうかァ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:30:28

    >>135

    もちろんめちゃくちゃ狐雨

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:32:58

    >>135

    梅イサン…沈潜パの要と聞いています

    Wイサン…破裂パの要と聞いています

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:37:15

    >>134

    ◇この一人だけ囚人人格のメスブタは…?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:38:19

    >>135

    まだ本格的な話は聞かないですけどこの願いの石ってのは割といいんじゃないかと思ってるんですよ

    まっ麻痺は確定じゃないし加重値も同期化4にしないと1だからすべては劣化まやかしだ

    まっ使わない資源の怠惰でほとんど構成しててイサンで打てる広域麻痺だから釣り合いは取れてるんだけどね

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:42:55

    >>137

    いいや沈潜の充実によって今はそこまで要でもなくなったことになっている

    まっ氷の脚侵蝕二度打ちからの速攻キルとかには今でも要だからバランスは取れてるんだけどね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:57:59

    沈潜殺到……聞いたことがあります。ボス相手ならギミック破壊の無法な火力を叩き出せる一方で沈潜を維持したい場合は使い所に困る効果だと
    まあ特定イベントを経ないとHPが一定以上減らない特殊仕様のボス相手以外では貯めた沈潜を無理に維持する必要性は低いから特に問題はないんやけどなブヘヘ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:01:57

    梅イサンはですねぇ…
    ちょっと待って下さい!宮沢さん...行動回数が多い割には沈潜回数を稼げない…そんな口にするのも恥ずかしいような使い古された言い伝えを言うつもりじゃないでしょうね
    コイツを使いたいような奴は大体が多部位だから回数稼ぎは他で賄えばいいんですよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:04:35

    雑に高い威力と広域とスキルが梅イサンを支える…
    普通に沈潜じゃなくても有能だ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:18:09

    梅イサンは初心者には使いづらいと言われてたけど本当なのか教えてくれよ
    自分で使ってると別にそんな感じしないんだよね 鈍くない?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:19:41

    >>144

    フルで活かしたいんだったら難しいけど普通に性能高いんで雑に使っても強いッスね

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:27:42

    梅イサンは人格そろってない俺でも使いやすかったし沈潜パじゃなければ同期化3でも同期化4とそんなに性能変わらなさそうだから多分普通に初心者にもおすすめなんだよね
    すごくない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:31:19

    海外の 異 常 振 動 愛 者 が遂にストーリーを終わらせた

    フッ尊敬するよ

    [Limbus Company] 6-48 - Clear All [Redacted] (Pre-Nerfed)


  • 148二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:32:18

    ぽんル DHロージャ ウサギヒース そしてセンクレアだ
    シナジー関係なく雑に強い人格だ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:48:48

    W社……聞いたことがあります
    シナジーがあるようで特にそんなことはない雑に強い集団だと

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:08:58

    W社はホンル入れれば守りもある程度補強されるから強いよねパパ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:10:23

    >>138

    うーん12人も居たら多少引きが偏るのはしょうがない本当にしょうがない

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:45:46

    >>149

    充電を撒くファウスト 充電力場を撒くホンル それくらいだ

    あとEGOとかだぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:57:40

    フレンド少ないから募集するのん
    マネモブ待ってるよ…
    K056355562

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:17:13

    >>153

    異常ドンキホーテ愛者

    ムフフフ…早速申請したのん

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:33:07

    ワシも色んな人のバナーとか見たいから募集するのんマネモブ…待ってるよ
    H517229310

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:34:45

    手持ち貼りミスなのん

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:36:55

    マネモブ…初心者だから育成度合いチンカスだけどそれでも待ってるよ…
    IDR695546418

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:39:11

    これでも私はMiliボー好きでね Compass等のリンタフの曲も聴いてみたよ
    その結果ゲームにも興味を持って文学モチーフが基本の作品であることがわかった 
    導入を検討しているから原作の要素がどれくらい入ってるのかを教えてくれよ アジア系じゃない作品は大体読んでてドン・キホーテと神曲と嵐が丘が特に好きなんダァ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:47:31

    >>158

    はい!最新ストーリーが嵐が丘でしたよ!ニコニコ

    私は映画版しか嵐が丘を見た事が無くてね

    その結果…このストーリーは嵐が丘の住人が自らの幸せの為に戦う話だという事が分かった


    ちなみに次のメインストーリーがドンキホーテらしいよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:49:49

    どれくらいって言われても原作読んでるとおもしれーよくらいしか言う事ないのん
    ちなみにメインキャラの元ネタ以外の文学ネタも沢山出るらしいよ
    元ネタを踏襲しつつそれを続きものの世界観にうまく改変しながら取り込んでるから原作読んでても驚きと興奮の連続なんだよね
    凄くない?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:50:26

    >>158

    さあね 滅茶苦茶配役とかが変わってる章もあれば割とそのまんまの章もあるのは確かだ

    原作のちょい役が激エロヤンデレ女になってる章もあるしなっ

    ちなみに白鯨モチーフの章はかなり原作に近いらしいよ

    ちなみに嵐がモチーフ丘の章は展開は変わってるけどいい感じに原作の展開を昇華してるらしいよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:57:31

    >>153

    おーーーっ!!

    ワシ以外にも異常ドンキ愛者がいて嬉しいのが俺なんだよね

    早速申請するのん…

    ちなみにワシはE373445508らしいよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:57:42

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:58:56

    >>158

    ちなみにリンタフ以外にも同社の前作の『library of ruina』でもOPをはじめ数々の神挿入歌を歌ってるらしいよ

    はっきり言ってどっちも曲とMiliの世界観相性バツグンだから お前ハマるよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:10:21

    嘘か誠か知らないがプロムンは白鯨を参考にするにあたり猿先生のエイハブを読むついでにタフを読んでいるという科学者もいる

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:24:13

    >>165

    お・ち

    確かに時々猿イズムを感じて笑っちゃうの事実だけどね!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:34:53

    でもねオレヒースの章人格は「キャサリンが消えたことで幸せになった世界」の可能性が来るんじゃないかと思ってるんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:07:38

    リアルタイムでリカルドが登場した時はリンタフにいるマネモブが揃って困惑半分大爆笑していたのを思い出したのは俺なんだよね
    あの時の瞬間最大猿速はヤバかったですね……本気でね

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:27:16

    シンクレアみ 精神力-30代なのに表表表のカスみたいなベヨネチチを撃つのはやめろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:39:56

    >>168

    教えろそのスレ教えろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:58:57

    >>170

    とにかく5章中編以降のリンタフスレはエイハブとリカルドが合わさって化学反応を起こしていた危険なスレだったんだ

    ダンテェ……

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:56:43
  • 173二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:58:24
  • 174二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:06:45

    ネブライザー++は麻薬ですね もうはまっちゃって…ここんとこ毎日イサンが刺して刺して刺してます

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:18:09

    イサンとウーティスは増殖しろなんてよく言われるけどね
    一番増殖してほしいのは船長イシュメールなの
    出血、剣契、それ以外の呼吸、そして俺だ
    鏡を周回するぞ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:22:52

    >>175

    船長イシュメールが増殖したら獲物の取り合いでそれこそ精神力がバーストすると思われるが……

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:23:56

    ネブライザー……聞いたことがあります。最大強化したこれさえあればどんなパーティでも傲慢共鳴を起こすだけで一瞬で呼吸パになれる悪魔的ギフトだと

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:04:34

    「「「どけ船員ども とどめは私がいただく」」」

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:15:30

    はーっ鏡周回鏡周回鏡周回鏡周回鏡周回 血の霧とキズモドキとネブライザーは麻薬ですね

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:23:45

    鏡ダンジョンでギフト選択時のリロールが一回限りなの……糞
    ギフト厳選のために一々出たり入ったりを繰り返さないといけないのが死ぬほど面倒なのは俺なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:29:59

    >>96

    黙れッ 静まれよ

    ここからが一番大切な時なんだ...(エイハブ書き文字)

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:38:37

    マネモブの名誉ピークォド船員達を教えてくれよ ワシはメチャクチャ中指ドンキと中指ムルソーとN社ヒース 出血人格全然いないからずっとこの三人と銛イサンと船長イシュ組ませてるんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:44:37

    >>182

    傲慢って言葉は魔弾ウーティスのためにある

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:26:08

    >>183

    確かに船長は火傷も使えるけど…リウじゃなくて大丈夫か?

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:29:05

    >>184

    良いんだ 火傷の事は気にせず傲慢だけで採用しても素の出目が高いから許される

    船長のパッシブが発動して敵討伐した時の回復でスキル3で減った精神力のカバーもできるんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:34:20

    ロボトミーEGOファウストもキレてるぜ
    盲目のための憤怒資源も回収できるしな(ヌッ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:44:25

    名誉ピークォド号船員なら知識3キープしたディエーチホンルとかセンクレアもウマいで!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:48:41

    >>182

    W社良秀…

    傲慢スキルは2個だけだがシンクレアよりは多いし空間切断もキレてるぜ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:04:44

    ピーキーに見えるがスキル使いまくるだけで強いから割とどんな編成にも馴染む それがW良秀です

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:09:26

    スタバイサンあなたセクシーすぎる 本気で惚れちゃうかも 真面目に普段静かめな人格が多いから海の男やってるスタバイサンのギャップが好きなのが俺なんだよね

  • 191◆GA5BV3.OJ.24/04/17(水) 17:55:14
  • 192二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:59:36

    >>191

    見事なり…

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:01:00

    埋めイサン

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:04:37

    埋める えっ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:04:51

    土を被せてやねぇ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:05:33

    埋めし日

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:06:15

    埋めの花園

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:06:25

    イサンを埋めてやねぇ・・・

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:06:27

    思い上がるなよ 提灯

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:06:47

    開花E.G.O壇香埋

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています