もしもマルゼンスキー主役のウマ娘映画があったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:08:26

    トレンディなBGMがたまに流れる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:09:45

    戦績が主人公じゃないんよ

    というツッコミはさておき、あの時期だと1番マルおねに合いそうな歌って何だろう

    結局最後はキャラソンの流すだろうけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:10:42

    >>2

    異邦人

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:11:34

    キャスト
    マルゼンスキー
    トレーナー


    モブA
    モブB
    モブC
    モブD

    という二人の世界になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:18:52

    トレーナーとトレンディ→先日のレース楽しかったな→トレンディを8レース分して終わる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:25:53

    シングレオグリがクラシック走れない理由は手続きの都合になってたらしいけど
    マルおねが走れない理由はなんだろう(未所持)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:51:49

    有馬記念を前に引退したマルゼンスキーの謎

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:03:07

    コーナーを攻めるときにユーロビートが流れそう
    マルゼンスキーを倒さんとするライバルたちのエピソードが充実してそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:05:03

    >>2

    中央フリーウェイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:15:41

    開幕に波しぶきと共に「東映」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:43:02

    >>6

    その一番謎だよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:46:47

    マルゼンスキーとチヨノオーの育成シナリオである程度察せられるものはあると思う
    両方のシナリオで自分は周りの夢を壊すけど自分自身の夢とはいったい…?ってなってるんだよね
    本人のシナリオでは乗り越えたけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:47:27

    激マブってもしやお労しい……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:48:19

    頭文字Dの主人公なんてほぼ勝ってるしいけるいける

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:26:51

    画面が白黒

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:28:15

    >>15

    もうカラーテレビはあったんだよなあ

    チャンネルは回してた

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:48:36

    レースは圧勝かつ当時の事情的にお労しくしかならないから頭文字Dさせるかトレーナーとトレンディさせるしかねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:50:06

    >>13

    👺判断が遅い

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:53:38

    あたし達はそれ程たいそうなものではない
    長い長い歴史のほんの一欠片
    あたし達の才覚を凌ぐ者が今この瞬間にも産声を上げている
    彼女らがまた同じ場所まで辿り着くだろう


    みたいな事を言って〆るマルゼンスキー

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:55:26

    というか何がどうなったらトレンディなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:06:31

    >>20

    こてこてのラブストーリーをやったらトレンディ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:29:58

    >>20

    あの日あの時あの場所で二人が出会ったらトレンディ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:50:09

    >>20

    ハゲがヒップホップやってたらトレンディ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:01:52

    肩パッドがデカかったらトレンディ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:03:30

    >>9

    ・マルゼンスキーが現役の1976年にリリース

    ・高速道路を走る

    ・競馬場が出てくる


    完璧か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:07:53

    バスに乗り込むトレーナーを見送るマルゼンスキー

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:46:40

    まあ出れなかった有馬を望見する絵は欲しい
    あのレースを見ながら、出てたらどうするか考える
    なんだったら走っている絵を重ねても良い
    で、グリーングラスが迫ってきたあたりで背向けるの

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:10:43

    若干スレチになるかもしれないが、長嶋茂雄の「私はきょう引退をいたしますが、わが巨人軍は永久に不滅です!」という名言や、王貞治の756号ホームランのオマージュともとれるシーンが出てくる。

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:26:30

    未来から来た史実マルゼンの血を引くウマ娘が、謙遜する若い頃のマルゼンスキーに「偉大なウマ娘であろうとするな。ただのウマ娘であれ。いずれ歴史が判断を下す」という将来マルゼンが言う言葉を贈る

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:31:56

    >>25

    武邦彦と福永洋一が車運転してるだろそれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:24:58

    ED曲流した後に自分の意志(血)を受け継いだウマ娘がG1制覇する映像が流れて綺麗に纏める

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:03:53

    マルおね主役だったらアプリシナリオを軸に作って欲しいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:25:27

    偶にどころじゃ無いと思う()

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています