@イグニスター終了

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:13:40

    マルチャミープルリアが島特攻すぎて終わりです 実質Gなうえにターン1もないわGと併用できるわで対策不可能 ティフォンの時もだいぶメタられててきつかったけどその比じゃないわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:14:46

    まだ焦んなよ
    例のカードがどれくらい採用されるかも分からんし

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:15:50

    とりあえず手札増えるだけで最強だからGと同じくたくさん採用されそうなんだよなぁ……
    というか墓穴喰らっても二枚引いてたら連打できるのヤバい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:16:27

    あれうららで止まる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:16:40

    まあ言うてガッチリFWD軍団まで行けたら捲られねえわ
    10枚の手札でなんとかしてみろやって言える

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:16:42

    通常召喚対応してるから後手で引いたら間違いなく仕事はするんだよね メインに入らなくてもサイドからは確定では 下手な後攻札よりつよい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:17:31

    Gが監獄に送られる可能性に賭けていけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:18:02

    >>5

    しかもドローしすぎたらハンデスのペナルティだからな

    展開しきれたら大したことはない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:18:03

    >>5

    ただ怖いのはサイドチェンジ枠だというところだな

    ラー玉とか流行り出したら流石にきつい気がするけど使い手目線ではどう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:19:11

    刺さるカード1枚出ただけで終わるなら何回終わるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:19:40

    サーキュラー制限の時点でゲロ吐いてたんだから吐瀉物が血反吐になったくらいだろ
    既に吐くもん吐いてるんだから誤差よ誤差

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:20:14

    ただ発動条件の都合増G以上に先攻で腐るんだよな
    サンボルや羽箒、拮抗と択じゃねえかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:20:30

    >>5

    ダークナイトの効果までに4ドローはされるんだからそれまでに無効系誘発とかニビル引かれたら終わりなんよ なんなら追加のGでドロー倍になる可能性もあるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:23:00

    >>11

    まあ既に一線からは退いてるデッキだしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:23:56

    2022年の悪魔共がいた時代やサーキュラー没収に比べたら可愛いもんよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:26:04

    個人的にはサーキュラー没収よりよっぽど痛いと思う 別にサーキュラー1枚でも捲られない先行盤面作れるし貫通は全然できる こいつがメインorサイドから入れられたら先行勝率がダダ下がりする 

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:51:28

    こんなん警戒するよりまだファンタズメイ警戒しろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:57:40

    サイドに入るかすら怪しいカード1枚で終了とか騒ぐの杞憂過ぎるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:59:56

    朗報やん
    サイバースは殲滅や

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:02:45

    >>6

    基本1~2枚で、3枚引けたら上振れ程度で仕事した扱いなら他の捲り札とか過労死してるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:03:50

    というかOCGが馬鹿みたいなカード刷ってわ規制を繰り返しすぎだよ
    強すぎたからやむなく規制はまだ分かるが規制前提はいかんやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:09:22

    >>21

    マルチャミーが規制前提だと思うなら眼科行ってこい

    増Gのことなら生まれた時代では適正どころか弱いまであった

    サーキュラーのことならそうだねとしか言いようがない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:11:41

    >>22

    そもそも増GだとしたらOCGじゃなくてTCGなんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:23:13

    てかGと併用はする意味あんまなくない?
    Gから使ってもマチャミ使ってからGでも結局引きすぎたぶんエンドに戻さなきゃだめだし
    イグニス太の最終盤面なんて大して枚数多くないでしょ知らんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています