【奏章IIネタバレ注意】父モンについて勝手な偏見を述べるスレ。

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:15:26

    娘が成人したら、成人祝いに別荘買いそう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:18:46

    ママンチちゃんの惚気が強火

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:20:08

    娘/息子バカすぎてプレゼントとか日用品にと思って用意したものの桁がバグる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:22:41

    お小遣い制度じゃなくてクレカ渡してそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:24:34

    娘/息子に高価なプレゼント買って妻に怒られそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:24:59

    アレ欲しいなーと冗談半分で言ったら翌日には購入されてる、ただしスマホはダメ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:25:21

    >>4

    パパ名義じゃないだろうな…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:26:29

    子供にいいとこ見せるため、体育祭でガチる。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:26:50

    友達と旅行行きたいから行かせてとねだられたらホテル購入して手配しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:27:16

    化粧デビュー祝いに高級ブランドコスメ一式揃える

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:27:19

    >>8

    家族みんな引いてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:27:21

    >>9

    防犯完璧そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:27:26

    無駄に家のセキュリティ凄そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:27:31

    イベントごとに無駄に豪華なサプライズをしてくる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:27:55

    海外旅行の相談すると、行きたい場所に家を買う。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:28:41

    甘やかしすぎて、定期的にママンチに怒られる。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:29:29

    自家用ヨットだかクルーザーだか持ってるんだろうなぁ…
    そして自分で操縦する

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:29:55

    このパパモン息子、娘の反抗期きたらどうなるんだ…。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:30:37

    二十歳になって一緒に酒が飲めるようになったらと子供達の誕生年のワイン購入して大事に保管してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:32:13

    >>19

    七五三とか何かしらの記念日の度にその日にちなんだワイン買ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:32:39

    進学するにあたっての一人暮らしは認めない。もしくはついていく
    息子/娘は国外どころか都外への進学はできないんだろうなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:35:22

    安藤リカルドくんと話す時ずっと緊張されてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:35:24

    パパ活や闇バイトの特集を見ては「小遣いは足りてるか?」「欲しい物はないか?」と聞いてくる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:36:49

    夜な夜な子供の小さい時に撮ったアルバムとかビデオとか見てそう。真顔で

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:38:25

    >>21

    一人暮らしし始めると、週一で家に訪ねてくる。

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:41:14

    父モンファミリーが住んでるとこ不審者情報でないだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:43:12

    娘に過保護

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:47:11

    献血ボランティアには行かせない。絶対。

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:49:50

    成人式のとき子供に着せる着物は絶対高い。
    のちに金額知った子供からの怒られる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:51:24

    結婚相手紹介する時、後ろから黒い炎か黒い静電気出そう。

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:52:12

    >>24

    内心ニコニコか、子の成長を感じてしんみりしてそう。

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:55:49

    子供の異性の友達と初めましてする時、めっちゃ圧かけてそう。

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:56:59

    >>32

    その様子を見たママンチから、コラ、って背中叩かれてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:05:42

    ファッション誌とかにほしいものにマークつけてたら、次の日家にはある。

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:06:38

    サンタの正体隠すのうまそう。
    クリスマスプレゼントは成人しても子供にあげる。

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:07:47

    なぜか折田さんから強くあたられている。

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:23:17

    駄々こねられて、UFOキャッチャーでお金をたくさん使う。パパモンが真剣に少女向けのグッズのUFOキャッチャーやってるとこ想像するとなんかおもろいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:32:40

    子供が何らかの賞取ったら難解な言葉を使った賞賛をする。

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:33:54

    小さいぐだにだっこぉ。って甘えられるとぎこちなく抱っこしてほしい。

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:35:48

    スマホが欲しい、皆が持っている…だと?
    それは役不足だ…無論「お前に持たれるもの」としてな
    そのようなものを所持すればお前を誑かす者が増えるだろう
    それより成人すれば免許を取れ、車を買ってやろう
    車のことはよく知らぬが…なに、左ハンドルでなければ問題なかろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:39:18

    時代が時代だしまだ家庭用電話使われてるだろうな
    それにかけたら父が「うちの娘に何の用だ」とひっっっっっくい声で出てくるんだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:43:27

    自分は喫煙してるくせに子供がタバコを買うと強めに怒る

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:59:06

    子供のバイト先に連日通う

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:36:21

    「お寿司食べたい〜」
    家に寿司職人呼ぶ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:37:23

    やることなすことスケールがデカいけど何だかんだで息子と娘のいい思い出になってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています