大変だ!マスターが子供になっちゃった!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:03:20

    ついでにここぞとばかりにマスターをお世話しようとした自称身内勢に「こんなひとしらない!こわい!おとうさんおかあさんーーーー!!!」と泣かれて撃沈してる!!!


    いや当たり前でしょうが!今まで割とすんなり受け入れられてたけど知らない人間から「あなたのお母さんです」とか言われたら恐怖でしかないわ!!とりあえずこっちで一旦預かるから不審者サーヴァント達をどうにかしなさい!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:14:54

    まあ知らん場所で知らん人から身内ですとか言われたらシンプルに怖いよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:22:04

    (マシュすら『センパイ』呼びをしてしまったせいで警戒されて近づけないなか『近所のオジサンに似てる〜!!』と言われてお腹に抱きつかれているゴルドルフ・ムジーク(31))

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:22:07

    ブーティカあたりの実の子供がいてそこらへん分けて考えられる大人鯖に預けよう
    テルとかさ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:27:46

    なんか影から人が出てきたよー!!!
    何言ってるか分からなくてこわいよー!!!!うわーん!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:27:46

    アッ駄目だ!

    言葉の意味を理解したのかティアマトと頼光が我を忘れて暴れ出した!!


    というかめっちゃギャン泣きしてる!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:28:00

    誰かバベッジ卿呼んできて!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:28:48

    エルキドゥその他変身スキル持ち勢、ちょっとアンパンマンになってくんない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:29:48

    >>8

    いいよぉ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:31:02

    >>9

    あんたは影響受けやすいんだから安請け合いするな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:33:31

    セタンター‼︎
    ちょっとそのワンちゃん貸して‼︎
    ついでに八犬士も集合‼︎

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:34:44

    >>8

    バカ!!子供にエルキドゥ近づけるとか何考えてるのよ!!

    アイツはアレでウルクの切れた斧なのよ?フンババやシドゥリ無しで子供の面倒なんか見れるわけないじゃない!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:42:57

    アンパンマンだね、任せて

    おっと顔が汚れてしまった。じゃあ首を切り落とそうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:43:06

    >>6

    そういう

    ところだぞ

    不審者

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:47:18

    よし、子供のサーヴァントやアンデルセンに任せよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:56:17

    新所長「クッ…、どうしても外せない用事が出来てしまった…。どうすれば…」
    ロリンチちゃん「仕方ない。ここは黒髭に任せよう」
    新所長「いや仮にも大悪党の海賊に任せるとか何考えてるの!?」
    黒髭「そうですぞ、拙者これでも大海賊ですからね。もし拙者のコレクションに手ェ出したらマスターでも容赦しねぇですぞ」

    〜数時間後〜
    ロリぐだ「ぷりきゅあすき〜!!」
    黒髭「分かりますぞ〜!拙者的今期めっちゃ良作の気配がしてるのよね。特に紫の蔑んだ目がめっちゃタイプ!マスターは誰がお好きでつか?」
    ロリぐだ「ピンク!みどりもすき!」
    黒髭「良いよね〜!拙者ピンクの変身シーンめっちゃ好み!ノーマル衣装の短パンからふわふわのスカートに切り替わるシーンマジ最高!緑の子も普段メガネかけてる大人しめのお姉さんキャラだけどメイクする時に意外と吊り目なの分かって拙者の性癖にブチ刺さりますわ〜!」
    新所長「何か仲良くなってない!?」
    ロリンチちゃん「好みが幼児と同レベルなとこあるからね」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:35:04

    ブーティカ「そろそろご飯の時間だね。マスターは何食べたい?」
    子ぐだ「ちゅるちゅる食べたい。つめたいの」
    ブーティカ「ちゅる…?」
    エミヤ「恐らく麺類だろう。そしてつめたいから察するに素麺の可能性が高い。マスター、ネギはお好きかな?」
    子ぐだ「からくないならすき!」
    エミヤ「了解した。少し水にさらしておくとしよう」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:55:59

    ここぞとばかりに洗脳しようとしてくる姉
    座から全速力で止めに来た邪ンヌ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:03:04

    「あらあらほんに小さくなってしもて。可愛らしなぁ」
    「おっとそれくらいにしとけ。その目はノットゴールデンだぜ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:39:04

    先輩の成長記録をつけられると悟ったマシュ。最高画質のビデオカメラ(映画用)を持ち出して記録開始

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:43:42

    この手のやつ見るたび、記憶保ったまま精神まで子供に戻ったぐだにガチの拒絶受けてギャグ抜きの洒落にならないマシュ曇らせになってたやつ思い出す

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:21:32

    >>17

    さすママ

    多分寿司のプチプチもどれか分かってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:33:12

    >>8

    この私、カリオストロがアンパンマンになってみせましょう。何、詐称には慣れておりますので…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:42:03

    最初は怖がられるものの仲良くなることに成功したアステリオス

    子供の守護者として仲良くなるのは当然なナーサリー

    辺りを想像した

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:49:39

    子ども鯖たちと一緒にシミュレーターでアタランテと草原を散歩したりケイローン先生の読み聞かせとか参加したりするんだろうな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:00:42

    >>19

    でも頼光さんには悪いが酒呑の方がまだ安心出来てしまうな……いやどっちにせよ金時いてくれるの前提ではあるんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:02:25

    >>25

    何故だろう


    アタランテさんが子ぐだ肩に乗せた挙句調子に乗って走って、驚かせて泣かせてイアソンに叱られながら凹んでる図が見えた

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:05:55

    洗脳したところで何もできない体になったせいで一周回って安全な保護者役となる張角おじいちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:07:11

    >>28

    張角おじいちゃんはそつなくあやしそうなイメージがある

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:10:01

    プトレおじいちゃんとドンキホーテおじいちゃんもいるから爺枠が飽和しそうだな…
    おばあちゃん枠はエウロペかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:11:45

    見てて思うが自称母とか姉とかあいつら教育に何一つよろしいところ無いの笑う

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:17:10

    >>31

    教育にいい奴らはそもそも母や姉なんぞ名乗らん

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:18:00

    それはそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:18:20

    現代的な服装の方がいくらか安心できるだろう、エミヤは美味しいおやつ作って術ギルはなんか玩具あげて小太郎は忍術見せたげて

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:19:31

    >>34

    いや言っちゃあれだが術ジルは1番近づけちゃダメなタイプの英霊だろ!!

    ヴラド公に頼めヴラド公に!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:19:59

    エミヤ「とりあえずアンパンマンとディズニーとジブリをアーカイブから引っ張ってきた、見せておけば大人しくなるだろうから今のうちに解決策を話し合おう」

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:20:12

    >>35

    術ギルだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:20:18

    >>35

    ギルだギル。お前の目は海魔にやられちまってるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:23:04

    >>37

    >>38

    めーんーぼーくーなーいー!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:31:47

    まさか自分の所にお鉢が回ると思わなくてわ、私が…!?私が世話役を!?ってなる正雪先生
    ヤマタケと伊織と一緒におにぎり作ったり図書室で対ヤマタケの講義を聞いたりして一日の終わりには「始めはどうなることかと思ったが…存外、子どもの世話も楽しいものだな」って微笑む正雪先生

    丑御前?いつもの監視ルーティーンを普段以上にガッチガチに固められてますね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:38:14

    >>23

    ンンソンン、悪性情報ごときが正義の味方を騙る様、実に甘露。ここは拙僧におまかせあれ。拙僧、多才なれば…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:41:02

    >>41

    なぎこさんがそっち向かったぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:42:13

    >>41

    ソが混じってるということはちょっと真面目だなお前!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:51:02

    >>41

    でも実際引き受けたら「ンンンマスタァ拙僧の髪を引っ張るのはおやめなされ!アッその式を口に含んではなりませぬペッしなされ!ンンン背中にしがみ付いたら危険ですのでおやめなされ!!」って振り回されそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:57:36

    >>26

    でも酒呑の場合本気で可愛いと思いつついきなり殺しそうで怖い

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:03:00

    >>3

    ずいぶん恰幅のいいご近所さんですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:25:59

    とりあえず最初の1〜2時間が勝負だ多分パニクって泣き叫んで少ししたら寝るから
    後はナーサリー筆頭の子供達とおやつ食べながらジブリ観させろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:03:45

    >>21

    見たい!!!!どのスレ!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:16:55

    ちびぐだが「おねえさんど〜こ〜」と探していたのでどの鯖か特徴を聞き出しているんだけどそれが明らかにトルフォで苦笑いするダヴィンチちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:18:47

    自称恋人やら奥さんやらも泣かれたんだろうなこの惨状

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:49:17

    >>23

    >>44

    ぐだ「プリキュアのこわい人だー!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:57:25

    >>50

    バゲ子も大きくて怖がられて落ち込んでそう


    多分バーヴァンシーが1番懐かれてる

    アルキャスは構い過ぎて嫌われてそうなタイプ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:59:18

    >>51

    初代かその次あたりのガチステゴロ路線の頃か

    そりゃ怖いわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:10:21

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:11:02

    「つまり私はあなたの帰るべき家なのです」
    「ハチドリ、流石に今はやめとけ。いやマジで」

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:12:11

    >>48

    外部の漫画だねぇ、もう削除されちゃってるけど

    「ぐだおくんが幼児化するほのぼの漫画を描きました!」って題名

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:16:27

    なんてこった!モリアーティが「臭い!」って言われて倒れた!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:51:31

    >>16

    趣味はどちらかと言うと陰よりなのに全体的に大分陽の者だよねくろひー

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:53:46

    マシュに抱っこされながらマシュの服ギュッてしてるぐだが見たいよー

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:56:11

    >>59

    このスレにおいてはセンパイ呼びしてくる知らないお姉ちゃんなのでハードルが高い

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:09:07

    ナーサリーが一番相性良さそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:38:54

    子供組と仲良くなり、お姉さん風を吹かせたがるジャンヌ・リリィが「お姉ちゃん(年長さん的な意味で)」と呼ばれて
    ガチ凹みするジャンヌ(弓)

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:57:31

    >>57

    大人な香水って子どもからしたら身近になくてよくわかんないから臭いってなるんだろうな

    しゃーない

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:59:37

    >>58

    そりゃ黒髭だし

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:05:08

    言動からして5歳くらいかな?
    まず周囲に親も知人もいないわ、明らかに日本人じゃない外人さんだらけだわと意味わかんなくてギャン泣きすると思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:07:07

    ちびぐだ「うええん!おとうさああん!おかあさああん!!」
    ゴッフ「ううむ…。見知らぬ場所と人ばかりで泣き止まんな…。どうするか…」
    カルナ「マスターよ、お前の両親は既にいない。諦めて俺のところへ来い(訳:申し訳ありませんが貴方のご両親はここにはいません。私でよければ相手をしましょう)」
    ちびぐだ「ゔあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ーーーーー!!!!(大絶叫)(大号泣)」
    アルジュナ「カルナアアアアアア!!!!」
    ゴッフ「ちょっと問題を増やさないで頂戴よぉ―――!!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:10:37

    >>66

    笑った

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:10:55

    一周回って茶々様があやすの上手そう
    ただし狂化スキルのランクは上がるかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:11:41

    >>66

    ガネーシャがアイアンクローするレベルだぞカルナさん

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:12:53

    >>57

    ありゃ?だとすると煙草吸ってたり酒臭そうなサーヴァントやばくない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:19:16

    >>70

    「マスターから臭いと言われた」という事実を残したくないばかりに風呂へ駆け込むサーヴァント続出しそう

    普通に臭いものだけじゃなく幼児感覚で『臭い』となりうるものを身に纏ってる人々も含むから間違いなく大騒ぎになる

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:23:05

    >>52

    バーヴァン・シー、悪役チックとはいえかなり王道にお姫様っぽい格好だもんな

    現代日本カルチャー女児相手ならワンチャン「プリキュアみたい!」的なポイント入るし、バーヴァン・シー側も初手で褒めてきた相手なら多分下手な扱いしにくいだろうし

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:24:38

    何か一部の男性陣に懐いてそう
    ビリーとか為朝とか小さい男の子が好みそうな要素あるし
    逆に一部女性陣はグイグイ行き過ぎないようにしないと…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:26:27

    >>71

    (…詰んだ)(´・ω・`)

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:28:22

    >>72

    揶揄ってやろうとか思ってたら人生で初めて服をべた褒めされてふ、ふーん?分かってんなお前?って満更でもないバーヴァンシーですか

    ガラテアと一緒に子どもマスター用の小さい靴作ってあげたりしそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:28:46

    >>70

    速攻で煙草をやめた巌窟王

    つい癖で炎を出しては吸えないと気付き手持ち無沙汰にする

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:29:05

    >>74

    大丈夫、対マスターならロボである事実はむしろ強い


    ぐだ男時空ならロボと人当たりの良いお兄さんを!ぐだ子なら魔法少女やお姫様っぽい子(−発狂勢)と少女達を!なんかアニメやテーマパークみたいな状況でテンション上げさせればひとまずは誤魔化して落ち着けられる!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:49:25

    マスターの生まれた年によっては物心つく頃、おうちのテレビで毎週浅葱色の羽織を目にしていた可能性あるんだけどどう?
    あ、何人かお顔が怖そう?
    沖田さーん! 山南さーん!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:54:53

    武蔵ちゃんがロリぐだを抱えて逃げたぞ追え!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:14:24

    >>79

    カオスさん!!その人のことちゃんと捕まえていてくださいカオスさん!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:02:13

    マタ・ハリとブーディカがあやして宥めて落ち着いたみたいだね。流石子持ちの母親だ、手慣れている


    こらそこの母(自称)と母(万物)、血涙を流さない。
    自分がギャン泣きしない。
    落雷を落とすんじゃない。
    ケイトスタイドからラフムを生み出そうとしない。

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:09:01

    >>80

    うちのマスターが元に戻ったら離してくださっていいので!今ばっかりは何卒!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:34:18

    >>77

    アヴィケブロンと冒険野郎で超合体☆DXロボ!かなんかのニチアサ展開で心をつかめ

    おばあさまの青銅ロボも借りられんかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:36:40

    ぐだ「もふもふー!でっかーい!!」
    上の人(オロオロ…)

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:58:36

    >>81

    子供は可愛いけど同時に無邪気さ故に無慈悲なんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:16:24

    >>76

    飴咥えてろ

    ついでにぐだにやれ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:37:40

    >>65

    一旦はじめちゃんに黒髪になって面倒見てもらえ

    はじめちゃんは日本人だし既婚子持ちだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:39:23
  • 89二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:44:40

    幼児って味覚敏感だから結構好き嫌い激しそうだな
    はっぱいや!このおさかなにがい!イガイガする!っていやいやされる度にキッチン組が試行錯誤してそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:46:14

    >>89

    ガウェインのマッシュポテトはどういう反応するんだろう

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:27:34

    >>90

    シンプルに「ざつ」って言われそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:29:39

    いや、「じゃがいも」の一言と見た

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:02:59

    良くも悪くも無味なマッシュポテトならまだリカバリーできるのが救い
    「食べ物は出来るだけ残さないようにね」って普通に言われてるタイプのご家庭出身だろうし

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:09:31

    絶対近付けないであろう山の翁

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:11:04

    最初は怖がられてたけど少ししたら仲良くなってるアステリオス

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:11:53

    姉ビームで本物の姉と認識させれば行けるのではないかと構える弓ジャンヌ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:56:45

    >>96

    座から突進してきた妹「やめろって言ってんでしょーが!!」

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:04:41

    >>96

    そこまですぐ戻せなさそうなら催眠系に頼るのはありっちゃありなんだよ、幼子が身内のいない環境に長期間耐えられないとしても仕方ないし

    まあ問題は万が一途中で解けようもんなら全員との関係性が修復不可になってもおかしくない点だが

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:17:22

    >>74

    がわいい

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:16:33

    >>16

    親戚の集まりでやたら子供むけイラスト描くのがうまい兄ちゃんじゃん

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:57:07

    >>96

    ぐだ「お姉ちゃん怖いよ!!」(リリィに抱きつく)

    リリィ「だだだ大丈夫ですお姉ちゃんがついてます!」

    邪ンヌ「ほらお姉ちゃんだからリリィお姉ちゃんに譲って我慢しなさい」ジト

    ジャンヌ「」

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:26:43

    >>89

    好き嫌いは良くないと注意しようとしたら、「こりゃ幼児には無理だわ」な料理が出たりしてんのかな?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:52:08

    >>79

    サムレムのセイバー勢(伊織、セイバー、柳生宗矩(老))が向かったぞ!!討伐は彼等に任せてロリぐだちゃんの保護だ!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:56:35

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:57:06

    レオニダス「もしかして今の内鍛えれば凄い事になるのでは?」
    李書文「幼い内から筋肉付けすぎると良くないから技術面を鍛えたほうが良いのでは?」

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:01:21

    >>90

    無邪気に「これ不味い!」って言いそう

    ガウェインは泣いた、王はぐだの味方をした

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:02:10

    >>89

    パーシーがでか盛りしたのか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:00:11

    >>58

    本人はダークサイドとは言いつつ、それは生前の生き方と本性だからね。マスターの気質に引っ張られてオタク気質発揮すれば、コミュ力高いオタ仲間って感じ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:03:33

    ロリは違うでしょ
    内容はマスターがで性別の固定はしてないし

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:30:52

    まあロリでもショタでもどっちでもぐだであればグヘヘしそうだけどなあのペドフィリアは

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:29:46

    ここぞとばかりにメカクレにしようとするバーソロミュー
    全力で止める黒髭

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:35:39

    寝る時はシェヘラザードに頼めば安心だな

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:47:03

    少し離れたところで見ているオベロン
    近づく時は怖がらせないように1臨の姿で行く

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:45:42

    >>113

    離れてみてるとき不審者みたいになってそうだな黒オベロン

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:50:19

    >>88

    お姫様だ!ってはしゃぐマスターに

    いいえ王様ですよってエスコートしてくれる

    アルトリアたち

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:37:21

    >>114

    水着姿だと完全に不審者だな

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:34:58

    >>115

    円卓勢も同様にエスコートしそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:15:33

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:12:58

    >>116

    ほーらマスター山の翁とアタランテがつくった防犯ブザーだよ

    変な奴がきたらこの紐を引っ張ってね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:45:11

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:49:04

    ハイレグとかほぼ全裸とか意味もなく乳や下半身丸出し勢とかが「お昼なのにおふろ入るの?」または「大人なのにおむつとパンツ丸出し!!」って言われそう
    幼児からしたら水着にすら見えない、入浴前みたいな格好がいっぱいいるからね
    なお、最近は小学校入る前くらいまで、お出掛けの際のセーフティも兼ねておむつさせる場合があるそうな

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:44:52

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:44:59

    >>66

    カルナ「泣かれてしまった…」

    アシュ「当たり前だろ」

    わし様「流石のわし様でもあれは引く」

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:04:29

    金時はめっちゃ懐かれる気がする
    二人で一緒に「ゴールデン!」ってやってて欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:13:09

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:32:24

    梁山泊組は子供の扱い上手そう、「侠客は子供ウケも大事」と怪人∞面相も言ってたし
    まあ正確には面倒見れるのは身体にお絵描きしてある兄ちゃんだけで、一人は一緒に遊んでもう一人は子供マスターにヨシヨシされてそうだけど……

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:47:41

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:01:15

    >>127

    保守増えてきたからどう見てもスレの寿命だろ

    保守だけ書くくらいならなんか適当にレスしな

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:01:09

    ロケットパンチ要求されてどうしようってなる為朝ロボは居ますか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:10:24

    つまり身内を名乗って拒絶され撃沈した奴は自分がマスターを甘やかしてると見せかけて甘やかされていたということになるのか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:13:09

    >>130

    勝手に身内を名乗るのを許容してもらっていたって事なのでそうなる

    マスターがトンチキに付き合ってくれてた

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:57:03

    泣いてる自称身内勢を慰めるべきかマスターを落ち着かせるべきか…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:15:36

    >>130

    自称母よく見てみろ

    アダルトチルドレンとギャン泣き母だぞ

    改めて見ると碌でもねぇ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:39:41
  • 135二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:25:55

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:27:45

    >>130

    頼光さんのこと、知ったあとは印象が「マスターとおままごとしてる幼女」に変わったっていうファンアート昔見たな

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:25:03

    >>136



    これだな、リプにある茶々様とセットで心にくるやつ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 05:02:09

    エリちゃんたちもお世話焼いてくれそう、ネロちゃまとかも倍マシ可愛がってくれそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:42:14

    >>138

    子守唄歌おうとして全力で止められそう

    いや相手のために歌うならギリ大丈夫か…?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:43:57

    なんやかんやロリンチちゃん懐かれそう背丈近い?しなんでも作れるし。

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:08:02

    ぐだおなのかぐだ子なのかでいろいろ変わりそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:12:33

    >>131

    SMみたいなもんだよね

    あれもM側が「自分の理想どおりの酷い扱いを欲しい!」っていうとんでもねえワガママをSが察して付き合ってくれないと成立しないし

    「こうして欲しい!」「こうしたい!」を叶えてもらえる側は甘やかされてる判定でよし

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:28:50

    馬琴さんの八犬士をお守りで借りられないかな
    わちゃわちゃして欲しいけど流石に5歳の子ども相手に8匹は多いしびびるかな
    交代でついててほしい

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:46:48

    >>143

    コブンゴ、ダイカク、ゲンパチあたり犬種的に大きいから怖がらない?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:55:36

    >>144

    最初は怖がるけどじゃれてると次第に懐いて抱き着いたりしてそう

    子供って割とデッカい犬好きだし

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:00:31

    イッヌにわちゃわちゃされすぎてイッヌに溺れるぐだはありですか!

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:59:12

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:44:07

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:34:31

    お世話したいけど下手したらパクっとしちゃいそうなので自重するバゲ子

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:53:30

    >>141

    ぐだ子ならメディアさん辺りが着せ替え人形にして楽しんでそう

    それに便乗してハベニャンやミスクレーンが衣装どっさり持って来て撮影会する

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:05:34

    下手すりゃボイジャーヤ大黒天より身長低いのか
    その点ハベトロットは確実に小さいから威圧感ないな

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:18:42

    マイルームガーディアンたちを近くに置いておこう

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:23:58

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:23:03

    >>150

    着る度にかわいい〜!天使〜!って言われるからちびぐだも楽しそうに着てそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:19:59

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:17:29

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:03:58

    バニヤンの膝の上で子供たちに絵本読んでる正雪先生の膝の上に乗ってるちびぐだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:03:28

    保守

スレッドは5/16 10:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。