後輩想いで爽やかな先輩です

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:28:31

    通して下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:29:46

    通すのはいいんだけどそれ以外のクセも強い人きたあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:30:58

    この人全然さわやかじゃないじゃん
    さわやか君て名付けたの誰だよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:37:10

    >>3

    貴方ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:38:05

    鴎台の時ですら月島との交代で「交代するなら山口です」って言えるの凄いよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:46:38

    「影山スタメンでチームが勝てるなら3年生なのに可哀想って言われてもいい」とか
    自分のスパイクをブロックされた直後に「次もやるから」って言えるとか
    胆力ありすぎて烏野のバレー妖怪達が慕うのもなんかわかるわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:51:06

    冗談で「有名になってインタビューで『尊敬する人は?』って聞かれた時『高校の先輩の菅原先輩です』って言ってくれよ!」って影山に言う菅原
    インタビュー時本当に言って泣く菅原
    その時のことは忘れてて素で「菅原先輩です」と応える影山

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:25:26

    可愛いイタズラに見せかけて後々洒落にならなそうなでも悪意は不思議と感じないような、そんなイタズラしてくる人って感じ
    影山のサインのハートの件あの世界のファンはどう思ったんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:27:45

    間違いなく後輩思いの先輩ではあるし特に影山に与えた影響は半端ないけど爽やか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:28:54

    >>9

    いいだろ?世界のセッターがつけたあだ名だぜ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:55:13

    通していいものか……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:56:42

    根っこが強すぎる
    不屈の二つ名が似合うことこの上ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:56:51

    とりあえずいい意味でも爽やかではない
    どちらかというと熱血

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:57:16

    田舎訛りあるしなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:58:16

    「ザンショ」辺りからなんかハジケていった

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:17:53

    白鳥沢戦の落ち着けえええ好き
    お前が落ち着け

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:20:09

    この人のポジション(天才新入生にスタメン奪われた3年生)と顔でハジケもせずだべでもなかったらうっかり悲壮感とか感じかねないしハジケてもらえる方が空気がカラっとするのはあると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:26:47

    多分影山に菅原に勝てない部分あります ライバルです って言われたところがある意味ターニングポイントだった気がしてる

    影山が天才キャラにありがちな才能に驕ってるタイプならここまでハジけなかっただろうなって

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:43:38

    後半はちょっと同意しかねるって田中先輩が

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:36:50

    爽やか・・・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:37:22

    爽やかとは→気持が晴れやかでさっぱりしているさま。すがすがしいさま。また、いかにも明快なさま。

    チーム内では晴れやかでさっぱりしてて明朗快活だから間違いではない
    なお相手チームにはネチネチ行く

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:46:15

    爽やか(後輩相手のみ)の間違いでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています