私はエデン条約編を読み進めている新任先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:45:00

    こんな馬鹿みたいなセリフで泣くとは思わなかった
    どう考えてもバッドエンド一直線の展開で絶望してたけどこのセリフで一筋の光を見れた気がする
    ブルアカおもしれ~~~!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:49:39

    楽しめてるなら良かった
    気負わず頑張ってくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:50:17

    もうすぐヒエロニムスやな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:59:06

    何とは言わんがNormal報酬2倍の間に爆発の単体アタッカーと神秘or振動の範囲アタッカーの装備はできるだけ上げておいた方が良いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:00:45

    果たして>>1のレベルはいくつなのか、それが問題だ

  • 6124/04/15(月) 00:30:50

    ここのヒフミ最高すぎる
    完全無欠のハッピーエンドに行ける気がしてきた

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:32:17

    ヒエロニムス「さて仕事すっか」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:32:26

    ここら辺のヒフミ主人公してていいよね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:33:25

    まぁ待て、>>1がレベリングも事前準備もしっかり終わらせるタイプだと信じるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:34:30

    今だとレベル1でもここまでストーリー読めるんだよな…

  • 11124/04/15(月) 00:48:52

    ハナコやアコがサポートしてくれる演出良すぎる
    ひとりじゃないんだなって……

  • 12124/04/15(月) 00:59:39

    ここ自分の生徒たちで戦うのアツいな……って思ったら秒殺されて笑った
    先生レベルが圧倒的に足りない!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:00:06

    やっぱり♂

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:00:36

    通過儀礼やな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:01:04

    新人殺しのヒエロニムス

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:01:25

    昔は任務を進めることでストーリーが解放されてたが今は誰でも見れるようになったので普通に倒せる障害がめちゃくちゃ高い壁になっちまった(これでも下方修正済)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:02:53
  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:04:46

    この話が実装された頃はすでにヒエロニムスくんはおもちゃというか、
    総力戦ヒエロニムスの前座でマエストロと初めて出会った時になんで「先生にこの成功を見せたかったの(意訳)」って好感度高かったのか分かった瞬間だったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:06:16

    ちなみに今何レベ?先生レベルと生徒も

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:09:24

    >>11

    普段はちょっとめんどくさいけどこういう時にちゃんと助太刀してくれるアコちゃん好き

    アズサとはあまり面識ないけど

  • 21124/04/15(月) 01:16:34

    >>19

    先生レベルは30!生徒も同じく30レベ

    今までレベル上げサボってた罰が来たなこりゃ……

  • 22124/04/15(月) 01:21:59

    生徒が揃ってないとかスキルや装備が整ってないとかそれ以前にそもそもレベルが足りないぞ!って叩きつけられた感がある
    逆にワクワクしてきたな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:32:27

    ちなみに目安は40前後だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:45:57

    君は俺だ>>1...

    ワクワクが止まらんよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:52:00

    手持ち次第では多少背伸びできるけど大真面目にレベリング区間になっちまってるからなここ…幸いにもアニメ放映ボーナスで毎週色々くれるみたいだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:55:25

    まぁ1週間くらいの辛抱や
    ワイは我慢できなくてセリナとムツキに神名の欠片突っ込んだ

  • 27124/04/15(月) 10:07:11

    いい感じに戦闘が進んでこのままいけば勝てるんじゃ……!って思ったらタイムアップで負けた
    制限時間のことすっかり忘れてた、悔しい

  • 28124/04/15(月) 12:27:06

    とりあえず秒殺されないくらいには耐久面はどうにかなったけど次は火力が足りない!どうやってもタイムアップになる!悔しい!やはりレベル上げか……!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:40:52

    やっぱりレベルはシンプルに効くよ

  • 30萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/15(月) 19:42:51

    >>28今の2倍イベントで必要な装備アイテム集める?

    後は編成?

  • 31124/04/15(月) 21:47:40

    うわあああ勝てた!!!!!エデン条約編第3章、完っ!!!!!
    兵器だか芸術だか何だか知らないけど二度とその面見せるなよ!大変だったんだからな!!!

  • 32124/04/15(月) 21:52:10

    ヤバい!脳汁ダバダバ出てる感じがする!興奮止まらない!足りないレベル差を無理やり誤魔化してギリギリで勝つの最高!
    ブルアカ楽しい!ゲーム楽しい!全てが楽しい!こんなに楽しいんだからこの世界は決して虚しくなんかないんだよ!イエーイ!

  • 33124/04/15(月) 23:00:54

    もう頼れる人も居場所も無くなったサオリが意を決して先生に縋るシリアスなシーンなのにどうしても田中角栄先生が脳裏を過ぎってしまう 悔しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:47:03

    大事なもののために恥を忍び拘りを捨てるってのはこのゲームでもなかなかできる奴は少ない
    サオリもアズサに負けるまではできなかった

  • 35124/04/16(火) 08:59:12

    間の悪さと勘違いと思い込みが最悪の状況を生み出してる!ストッパーもいない!終わりだ!
    それはそうとしてキヴォトスの方々の身体能力が高いことは分かってたけど素手で壁ぶち壊せるほどとは思わなかった 強すぎない?

  • 36124/04/16(火) 19:17:14

    ここのミカ美しすぎない?
    こんなの私……ミカのこと好きになっちまうよ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:24:21

    >>35

    ここらの一連のシーンで作中キャラ最強ランキングを一気に塗り替えた女だからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:25:50

    >>36

    いいだろ?2周年を記念するキャラのスキル演出だぜ?

    【ブルアカ】ミカPV


  • 39124/04/16(火) 21:12:14

    ハッピーエンドは主人公だけの専売特許じゃねぇぜ!!と言わんばかりの先生の行動にはこっちまでわーお。ってなるわ カッコイイぞ先生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています