アンデッドアンラック【アンデラ】 No.203 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:03:39

    果たしてファン君が頂点に立ったのか…。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:04:27

    1位
    2位
    3位

    で草

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:04:45

    即落ち二コマ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:05:08
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:05:37

    たった今適当に出した技をしりとりにだしていいんですか!????

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:05:41

    ちょっとこのクソジジイ、人気も実力も高すぎませんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:06:01

    phase 3のランゲージ出るとは思わなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:06:06

    あざといジジイあざとい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:06:07

    ランちゃんとかいうネタバレ趣味のUMA
    前回はループのにおわせで今回は月と太陽の姿と力をちょいバレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:06:19

    それは・・・ダメだろ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:06:49

    ファンさん鬼つええ!このまま逆らうやつら全員ブッコロしていこうぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:07:16

    >>10

    なんでやりあえてるんですかねぇあの天下無双……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:07:16

    ちょっとまって、出番ほとんどないアンディの順位が落ちるのは分かるよ。
    タチアナ???

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:07:27

    >>5

    審議な気がするが技として成立してるからな

    セーフじゃないか?

    そもそも相手が太陽と月なんか出してきてるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:07:45

    俺の技は歴史に残るから即興技名も言葉だヨシ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:07:45

    ランちゃんさんお美しい
    フェーズ3になったら大人に成長してくれないかなと思ってたから期待通りだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:07:49

    アニメバフあるとはいえタチアナ二位は予想外だわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:07:59

    >>13

    多分アニメ効果

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:08:34

    イメージだけで生み出したものは魂の欠片みたいなのが入る⇒倒せば物理外でダメージ な感じかね、このしりとりの攻略法は

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:08:35

    すっっごい今更な自覚はあるけど今回でやっと前周と今周のファンを同一視できた気がする

    そうなんだよコイツこういうクソ野郎なんだよ
    強くなるためなら当然のように他者を犠牲にできる外道なんだよ

    シェンたちと長年一緒に暮らして人への情を身につけたのは尊ぶべきことなんだけどなんか夏編思い出して懐かしくなったわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:08:41

    上手く言葉に出来ないんだけど不老として在り続けるファンが自分の技(技術)を言葉にして残すっていうのなんかいいな…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:08:55

    ねえこれ…竜巻旋風…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:09:02

    神の姿については仲間に伝えてないのか
    リメンバーを使う時までが保留のつもりだったのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:09:58

    新しい話の感想も言いたいけど新刊の表紙がここ以外ねぇってとこのケツで脳が渋滞している

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:10:02

    人気投票で上位にいるだけで笑える男

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:10:04

    ループ後の掘り下げと活躍がよかったとはいえショーンの躍進がすごいな
    ループ前であんなあっさり退場したとは思えん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:10:15

    これ1位から3位までマジ接戦だったんだな、100票差
    もうちょい出番早ければファンが頂点に立ってたのかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:10:24

    思ったよりファンが強くなってた
    魂の応用まで到達してんじゃねぇかジジイ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:10:33

    >>20

    獣に人の心を持たせるって育児って本当に凄いものなんだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:10:36

    勝ったなガハハって思ってたのに突然クソ2体が出てきやがった…
    いやそれでも勝つとは思うんだが劣化版とは言えクソに勝てるファンなんなん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:10:50

    今考えた技名で良いの!?しりとりぃ!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:10:54

    しかし魂のルール便利だな
    触っただけで記憶も読み取れるのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:11:35

    うおっ・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:11:51

    ルナもビーム出してるの笑ってしまった
    そりゃ攻撃力持っててもおかしくないよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:11:54

    魂のルールって伝達においてマジで凄いんだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:11:54

    まずい…皆がファンのことおもしれー奴って気づいてしまう…!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:12:02

    ジーナちゃんガッツリ落ちたなあ
    いや人気あったのジーナちゃんじゃなくジーナおば様なんで理由はわかるんだけどもちょい残念

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:12:03

    てかファンがしりとりを理解してイチコの魂を認識して神龍ぶっ飛ばす流れ早すぎw

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:12:06

    >>33

    あら美人

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:12:16
  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:12:47

    しれっとジュリアにも足蹴にされてて草

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:12:56

    自分で呼んでおいてドン引きする科学者組に笑った

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:12:59

    ショーン・ダッツ
    センターカラー登場ならず

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:13:00

    バベルの塔の作画が大変だからフェーズ3は早めに終わりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:13:07

    ループ前…誰がこの男が3位まで上がってくると予想しただろうか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:13:14

    >>33

    そりゃまつ毛大事だわと主張したくなるぐらいのバシバシのお目目

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:13:37

    ファンが想像以上に魂使いこなしてて笑った
    いや笑えないくらい強いんですけど…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:13:41

    >>2

    正確には


    1位

    4位2位

    3位


    だったな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:13:49

    地味に魂の力で相手の記憶?読み取れるのが分かった てか思った以上にファンが魂の能力使いこなしてやがる…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:14:18

    逆鱗を速攻で見抜いて即倒してんの怖っ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:14:49

    そうだよ!それでこそ俺達の好きなファンだよクソ野郎が!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:14:57

    >>43

    あと2席上げれば不憫の否定者を文句なしに返上できたのに惜しかったな…

    それでも大躍進には間違いない

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:15:13

    えぇ・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:15:15

    そうか言葉ってだけでそれ以外のルールないしな
    それこそイメージがしっかりとしてたらいけるのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:15:16

    ランさん美しい… けどその被り物取ろ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:15:22

    今日アンディの誕生日か おめでとう!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:15:40

    >>45

    ループ後に魅力バリバリの面白おじいちゃんになったからな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:16:32

    流石に太陽と月の同時召喚された時は「無理ゲーじゃろがい!」と叫んでスマホを投げたよ(割れないよう布団の上に)

    完全再現できてないとはいえそいつらを何とかできかねないファンはなんなんだよ……

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:16:35

    地上最強のツンデレ男ってww
    セクシーといいファンの扱いよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:16:41

    人気投票カラーは普段は2pなのに今回は1pだし
    アンディが1位だと思って用意したけど色々スッコケた感じが凄い…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:16:58

    サンとルナの外見に一瞬で適応するファンマジでなんなん?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:17:01

    >>22

    東風弾道脚です!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:17:39

    ニコ・・・

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:17:42

    ニコの目も変わった?知覚でき始めてるのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:17:44

    否定者呼ぶのはズルだろうと思ってたら、もっとえげつないもんセットで呼んできやがった
    てかやっぱルナも普通に討伐対象だろこれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:17:52

    >>53

    VSジーナ戦を思い出すシュールさ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:17:56

    人気投票、シェンジーナリップがトップ10から落ちたのは意外だったな…
    ショーンが急上昇したのはめちゃくちゃ嬉しい!でもカラーからは漏れたのは本当そういうとこある

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:18:04

    >>53

    久々に見たなこのドン引き

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:18:05

    >>61

    最強の武道家

    一応人間

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:18:20

    えっルナも撃てるのそれ…
    ランゲージがルナとサンが対だしルナも撃てるだろって認識してるだけかもしれないけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:18:26

    >>64

    ファンと魂のぶつかり合いしてるからな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:18:35

    >>33

    世界中の言語食って進化したランゲージが崩れてないバベルの塔かぶって、駆使する言語増やしてくるって何かいいな…言語の全てを司ってる感がある


    しかし肉体言語はどうかな!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:18:44

    これフェーズ3出たしこのまま来週でランゲージ終わりなんかなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:18:45

    >>67

    シェンは出番そのものがガッツリ減ってるし他の二人も前ループと比べると好みの分かれそうなキャラになってるからね

    まあしゃーない

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:18:50

    >>64

    たしかに目あたりにトーンあるね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:18:52

    これ語尾が何になっても、その語尾で新技を命名すればいいって事…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:19:22

    TOP3滅茶苦茶僅差で笑った
    これファンが一位の可能性も大いにあったんだよな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:19:27

    あーもうむちゃくちゃだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:19:53

    次は「く」か「U」か、中国語だと「O」か?
    ランゲージはまた二語の何かを連続で出してくるかな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:20:08

    イマイチevolutionからsolのつながりがわからんかったんだけど誰か教えてくれんか

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:20:17

    >>70

    でもまぁ仮にも対等な存在だろうし相応の戦闘力持っててもおかしくはない、案外UMA達がルナに蹴散らされた事もあったのかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:20:27

    ファンを魅了 ファンを信じて
    本来の意味のファンなんだけどなんか笑ってしまう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:21:17

    >>60

    否定者限定の人気投票だからじゃない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:21:37

    ファンのファンとかもうややこしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:21:52

    >>80

    進化でphase3になってのSUN召喚だろ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:22:09

    >>20

    >>51

    なんだろう…クソ野郎には間違いないんだけど現ループの巻き込まれっぷりを見てるとまぁ多少いいかな…って思ってしまう

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:22:27

    ギリギリカラーないあたりショーンの不憫キャラがたってる
    しりとりで即興で言葉つくる型破りというか無法なファンと科学的でルール守るタイプのニコはこの戦いで補い合えるナイスコンビな気がする

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:22:37

    >>26

    ショーンには申し訳ないけど「7位」という順位がこう...いいよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:22:43

    >>63

    ここだけみるとただの脅しなんよな

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:22:55

    >>80

    evolutionでランゲージがフェーズ3に進化

    ここから1ターンで二回行動が出来るようになってサンとルナを召喚

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:23:48

    >>80

    進化のラテン語evolutionis→sol→lunaじゃない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:24:06

    体育教師やってたあいだの同僚生活長かっただろうに、ニコの呼び方がヤニ吸いなの笑った
    これ絶対イチコの呼び方もヤニ吸いだろ
    まあそうね…(雪舞う寒空の中にヤニ吸いに出てる扉絵を思い出して)

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:25:41

    ニコがメタって続くファンが即興の技名で攻める
    い、いいのか…!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:25:56

    >>33

    も ど し て

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:26:21

    >>85

    >>90

    そうじゃなくて語尾をどうつないだってことじゃね?

    実のところ俺もよくわからんかった

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:26:37

    >>88

    低すぎず高すぎずでなんというか本当にこう、「ショーンだなぁ」という順位で謎の安心感と納得感がある

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:26:41

    >>91

    なるほどラテン語でつながるのね

    ありがとう

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:27:41

    >>91

    なるほどラテン語だと進化の語尾がsになるのか

    どうもありがとう

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:28:20

    ヤニ吸いからニコ=フォーゲイルに呼びかた替わるのいい

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:28:51

    地味にファンが一瞬で三つ編み結ってんの気づいてダメだった
    あの長さとキレイさはそこそこ時間いるぞ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:29:49

    ファンなんかアイシャドウ使ってる?
    語尾は何だのところ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:30:20

    ファンが本当にファンしてて最高だった……

    龍を殴り倒せるのはわかる。
    な ぜ 神 を 殴 り 飛 ば せ る ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:30:23

    >>100

    100年単位で髪セットしてるからな。熟練度が違う

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:30:56

    >>102

    A.ファンだから

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:31:02

    >>102

    ファンだから

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:31:13

    シェンが暴れるなら1枠イチコの回復手段持ってくることも出来そうか
    いやでもそんな余裕あるんだろうか
    こっそりショーンに運んでもらうしかねえ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:31:20

    >>102

    ファンだから

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:31:36

    >>102

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:31:51

    >>102

    龍を殴り倒せるのも十分おかしいよ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:31:55

    >>33

    俺は、戸塚大先生を否定したくない……!

    それでも俺は、その成長を……否定する……!


    真面目にこっちのデザインもいいけど元のデザインが良すぎたから最終盤は戻して欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:32:04

    呼んでおいて「えぇ…」は笑うのよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:32:05

    三下ヤニ吸いおじさん好き

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:32:38

    いいよね…誰もが知るその魅力…
    アニメでも知れ渡ったもんね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:33:09

    どうして!!!ランゲージから眼鏡を取ったんですか!!!!!なんで!!!!!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:33:22

    神展開だな!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:33:47

    中間発表でも思ったけど一年出番のないテラーさんが9位に入ってるのすごいね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:33:52

    >>112

    ファンの顔がツボすぎる

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:35:00

    一月あたりの裏円卓VSアンディのとき否定者とかこれもうアンディ一強だろ!って思ってたけど割と真面目にファンVSアンディの頂上決戦が見たい。本当に歴代屈指の名勝負にしかならなそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:35:05

    すでにステゴロで大暴れしてるファンだが本来はここに随心鉄桿という武器を使うという択もあるという事実
    なんなんだこいつ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:35:06

    しっかりファン大暴れしてるしランゲージも大概大暴れしてて本当に大怪獣バトルになってるぜ!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:35:11

    すみません…第3フェーズがめちゃくちゃ好みです…
    やっぱり眼鏡もロリもいらねえな!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:35:34

    >>114

    メガネキャラからメガネを取るな委員会、動きます

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:35:59

    サブタイ「文武両道」本編通りすぎる

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:36:23

    >>121

    戦争だお前ぇ!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:36:27

    久々に暴れ狂うファンが見れて満足ですよ
    それにしても即興で作った技でしりとりに対応は無法すぎる

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:36:38

    竜が倒された時ランゲージもダメージ受けてたな
    そういやビーストも他の獣を魂で繋いでたし、生み出したものは宣言者の魂と繋がってて生物だとダメージフィードバックがあるのかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:36:51

    >>120

    大怪獣バトルの片方人なんですが……

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:37:14

    というかマジで魂アンディ除いたらぶっち切りで使いこなしてて笑う
    本当に無法すぎるこいつ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:37:33

    弟子を残した周りと違って何も残せなかったファンがこの技は残るだろうって言うの良いな

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:37:56

    シェンとムイちゃんが2票差で隣同士なのあまりにもできすぎている

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:38:07

    現実のしりとりのルールとしては駄目だけど即興で技作って名前つけてしりとり組み込んでこの言葉は新しく世界に刻まれるはカッコ良すぎる

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:38:11

    短髪のジェイスさんすこ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:38:17

    竜が倒されると同時に一瞬鼻血出してたな…
    明確なダメージを受ける条件は「負けた」と思うとかそんな所?
    イメージイメージずっと言ってるから、精神が折れたら負けなのかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:38:46

    否定能力関係ないしワイルドカード過ぎるだろ不老

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:38:58

    >>101

    恐らく魂を知覚してる表現で目にトーンがかかってるけど、瞳孔が目の端に動いて目の外側部分までトーンがはみ出ただけかと

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:39:16

    >>134

    不老っつーかファンがルール無用すぎるんだわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:39:19

    何でタチアナ?ってアニメ効果かなるほど
    ファン3位はマジで草

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:39:51

    >>132

    ファンwwww

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:40:04

    今ふと思ったんだけど、技でしりとりする必要あるんか?
    竜は特に技名もなく口から火を吐いてたし、ファンも黙って攻撃してもルール上問題ない気がするが

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:41:04

    今回最初「単身で伝説上の生き物の龍をボコすとかアリかよしかも魂めっちゃ理解してるし…」
    今回途中「お前の理解の方で太陽と月出すとかアリかよ」
    今回最後「即興で技作って出すとかアリかよ…しかもなんか神のこと思いっきり蹴飛ばしてるし」

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:41:12

    >>55

    その被り物が良いんじゃろがい!!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:41:14

    >>139

    想像力あればそれだけしりとりバフが付く

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:41:18

    >>139

    そりゃ強いやつ出すためにしりとり続けるためだろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:41:43

    >>133

    もしくは魂知覚してるファンが「そこか」って何かを見つけて龍に攻撃してるからイメージは魂の一部を切り離して作られてるとか...?

    だから先週イチコにもダメージが入った

    ニコは...魂の理解力が低いからダメージも入らなかった...とか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:41:47

    >>64

    ニコは先週の時点でイチコの声聞こえてる描写あるし魂知覚し始めてるね

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:42:47

    メガネと成長論争で戦争のUMAが出てきてて草

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:43:18

    >>91

    そこ俺も分かってなかったわ

    解説ありがとう!!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:44:16

    これニコの絶対零度の覚え方仕方次第ではポケモンみたいに一撃必殺技になるのでは

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:44:19

    絆されファンはかわいい

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:44:45

    人気投票タチアナとファンの大躍進嬉しいけど
    アンディと風子でワンツーフィニッシュは続けて欲しかった気持ちはあるから凄く複雑です

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:45:17

    >>142

    つまりこのゲームの中だとファンはイメージさえできれば

    かめはめ波とかメドローアとかゴムゴムのピストルとかできるんか…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:45:28

    こうなるとニコは意地でも不忘にならなそうだね

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:46:06

    ニコが前ループのこと知らずにそれでも前と違う選択するのさあ…!泣くって

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:46:16

    >>152

    犠牲なく不忘になると思う

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:48:15

    ニコが神を見たから俺の考えた最強の武器を想像できて超弩級組織最終兵器対神破動砲を出すんですね
    それで神超えのイメージは湧かないからランゲージはどうしようもなくなる

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:48:24

    太陽と月瞬殺てもうファン倒せるイメージわかなくない?
    まあもう一ピンチあるんだろうが

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:48:38

    ファン髪下したまま戦うと思ってたのに…
    即くくりやがって…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:49:21

    やっぱり月って人間の味方()してるだけで太陽みたいにクソ強いのかな

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:49:44

    人気投票ってアニメでタチアナ編やってたとこで、原作ではリップ編だっけ
    にしてはリップ低いな

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:50:35

    おもしれー男としてのファンとクソ野郎としてのファンと天下無双のファンを全部摂取できて楽しい

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:51:06

    >>140

    どっちもヤバいムーブしてると自然とバランスが取れてるように見えるな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:51:25

    >>159

    三人婚は賛否両論だったのでしゃーないとこある

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:51:39

    >>159

    その原作の方が「合わん人は合わんだろうな」という展開だったからでね

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:52:04

    ファン今回爆上がりしたけど実は前回から11位と結構高かったりする

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:52:15

    まあサイズとか考えると本物には遠く及ばないのは分かる
    本物のサンはデカすぎて11分稼ぐのが限界とか言う有様だったし

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:53:08

    >>165

    しかもあのデカさで複数体いるという絶望。

    現時点でも勝ち方分からんぞ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:53:16

    >>102

    東風弾道脚:片足を軸にして回転しながら攻撃する蹴り技、神にも攻撃出来る

    この言葉をファンが今決めた

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:54:25

    髪を今ループで一番最初に殴り飛ばした男

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:54:34

    ループ前の読者に人気投票でファンとニコとショーンとテラーがトップ10入りするよと言っても信じなさそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:54:35

    このしりとり、仮に負けるとしても自分の理想のイメージ具現化するチャンスがあるのだけはええな
    清純だけど俺の前ではエッチになるおっぱい大きい美人のお姉さま(29歳)を召喚してから死にたいわ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:54:36

    ランちゃんがビッグバンしちゃった…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:54:39

    実はこれが来たる神との決戦の時の対処法のヒントになったりする?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:55:02

    良い……

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:55:59

    >>63

    🌞🤚✋🌚

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:56:03

    イチコの「不老」発言のとき追加言語の指定してないよな
    指定がない場合は人気順で追加されるってランゲージが言ってたけど何語が追加されたんだろう

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:56:05

    >>172

    つまりサンを凍らすのか。

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:56:23

    >>169

    言うてファンとニコは前ループから割と人気あるからわかる ショーンはわかるかい!

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:56:39

    >>159

    ループ前のリップは大好きだったけどループ後は…

    やっぱり片目隠しがなくなって見た目の特徴魅力がなくなったのとまだ重婚が受け入れられてない…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:56:59

    今更だけどファンいつ日本語覚えたんだろう…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:57:24

    >>177

    ほぼ出オチみたいな存在だったのに準メインに格上げしたしよかったなショーン

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:57:40

    >>33

    眼鏡をかけろ、眼鏡はなくすな


    お願いします

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:59:44

    多分風子が日本語使ってたから日本語覚えたんじゃねーかな、後学校生活
    アイツ最強に関係する事には意欲的だし約束はクッソ律儀に守るから

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:00:02

    フェーズ3美しいのだが
    あの無邪気な邪悪さみたいなのがなくなってしまった…

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:00:11
  • 185二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:00:12

    >>179

    イチコから魂で日本語知覚して使えるようになっている可能性はあるね

    夏編の後のファンの妄言だと思っていたのがどんどん繋がっていくの凄いねぇ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:00:16

    >>179

    そらもう出雲風子に負けたときからせっせと勉強したんだろう

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:00:51

    >>146

    ビーストが言ってた通りだ...

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:01:26

    >>183

    不気味なクソガキ感は消えたけど

    新しくミステリアスさ・魔女感が出たのでヨシ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:02:26

    >>112

    ダチ認定してるのがもうね

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:02:41

    >>179

    風子探すために世界中飛び回ってそうだしそのあといつどこで生まれるか知らないシェンも探さなきゃならんしでその時覚えたんじゃないかな

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:04:20

    基本的にマスタールール共が無法過ぎるからファンぐらい無法じゃないとやってけない

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:05:58

    学園編の名残でファン先生呼びで笑う

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:06:23

    逆にいえばアイツらとやり合うにはファンぐらい無法にならないとダメって事!?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:06:35

    ネテロの祈る所作が数十年ぐらいでめちゃくちゃ早くなってたんだから200年生きてりゃ三つ編みの一つぐらいすぐ結べるよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:07:06

    >>132

    カラーイラストで10位まで見たかったなー

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:07:10

    ショーン、魂まで消せるように特訓しろ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:07:55

    >>193

    否定者なんだからもうルールも倫理も否定していくしかないね

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:08:48

    >>193

    ガンメタの不正義がマジで良く効くだけで絶対理自体はUMAのハイエンドだしな

    神の前では通過点ではあるがだからと言ってその辺のザコで勝てる相手じゃないのは道理

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:09:46

    ビーストより凄いことやってるのにビーストより絶望感がマシなのはファン先生のおかげです!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:10:41

    >>200なら8月1日は2期発表

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています