夜桜さんちの大作戦 作戦222 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:10:17

    嘘だろ・・・!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:19:19

    色々な未来があるんだなぁ()

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:26:04

    不良双子の見た目カッコよくて好きだよ
    グレすぎで笑えてくるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:27:55

    あるふぁくんはエピタフ…ってコト?!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:28:18

    あの・・・太陽・・・?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:29:02

    やっぱ二刃ねーちゃん強いな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:29:28

    若返りソーダ飲んでる六美で笑うわ
    太陽に若く見られたい乙女心は結婚しても健在か

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:30:17

    なごみソーダって前も出てたような
    いつだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:37:55

    >>5

    生きる事にもっと貪欲であれマジで本当に

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:38:32

    超エロレイヤー四怨をもっと見せてくれ先生…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:39:05

    >>5

    この男2話で爆弾ごと飛び降りた時から何も変わってねぇぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:41:47

    どんなに不穏な未来でも双子が離れることがないのいいな、という気もするし
    夜桜家は双子の代で終わるんだろうなという気もする

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:43:41

    太陽嫁いて子供いてなのにここまで生に執着無いの……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:45:50

    >>5

    嫁できて子供に恵まれて家族仲も良好なのに本人の闇が深すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:52:47

    いや太陽…え?嘘だろ太陽!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:54:47

    子供の頃に親亡くしてるし婿入り前はむつみくらいしか深く関わってる人いないからナチュラルに自分いなくなる可能性を勘定してるんやと思う

    それはそれとしてお前も生きてくれ…

    >>13

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:56:25

    太陽の価値観、出力だけ見るとこれの可能性

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:59:16

    >>16

    いや分かるよ!?分かるけどさあ!!

    もっとこう……「ひふみあるふぁが大人になるまで死/ねないな」的なさ、仮にグレてでも大人になった姿見たいよね的な発言するかと思ってたからナチュラルに俺いなくても大丈夫って言い始めて(勿論万が一の話でそうさせるつもりがそもそも微塵もないのは承知してるが)かなり驚いたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:16:43

    いやあの君・・・というかこれ見るに太陽死んだら六美も心労で早死にしそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:19:17

    ふぅ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:20:33

    >>4

    いやシャーマンキングのクラウド化とニュートランスかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:35:26

    落ちながらお茶淹れるの上手いなと思ったけど結局飲めてねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:40:41

    太陽はマジで自分の未来もちゃんと創れよなぁ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:41:55

    グレあるふぁ君はアストロかカグラバチにいても問題なさそうな見た目で驚いた

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:44:18

    理由の後付けは笑った

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:53:03

    前回嫌五が口止めしてたのに今回普通に予知って明かしたり、太陽の死ぬ予知は見せたのに最初に見た未来だけ明かせなかったりで、あるふぁの開花にはもう一捻りありそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:57:35

    二刃姉ちゃんのなんだいその化け物がなんか面白い
    年中みたいな恥ずかしい感じではないけど現実味のない未来なのも面白い

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:00:28

    なんかアニメ1話見てるから太陽もムツミも凶一郎もすげーギャップ

    随分遠くに来たもんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:01:07

    裏社会の帝王ルートってほぼ今では?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:26:45

    ここ嫌5、男とも女とも取れる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:33:01

    開花能力でも数年後はご覧の精度なのに
    家族愛で数年先をドンピシャ予測して会話できるビデオ残した親父やっぱりおかしいって

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:58:09

    まさか決戦がこんなに早く来るとは思わなかった
    アニメ終了とともに連載も終わるやつかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:01:10

    配信もコスプレもやってたし
    超エロレイヤー四怨が一番有り得る未来だと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:21:45

    >>31

    あいつなんで実質開花能力2つあるんだ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:35:53

    >>19

    太陽がこの手の事言うとだいたい七悪がツッコむの好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:43:30

    どうなるだろうな次回以降
    さすがに本当にここで決着とは思えないし
    洗脳も家族の奪還も時間ジャンプももうやったし

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:59:13

    まだ終わらないでほしい
    最近家族の話メインでサブキャラも好きな自分としては、もっと五年後の家族以外もみたいんだ
    あと秋桜こすもすの掘り下げとか夜桜に敵意を持ってる誰かの件とか

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:22:39

    >>22

    これ、紅茶が鼻に入るんじゃ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:41:20

    あるふぁの見た未来に親父いない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:26:07

    >>39

    心臓と上半身から復活するのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:27:09

    >>39

    いますね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:25:48

    >>33

    ふぅ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:41:47

    >>31

    ビデオは太陽の開花見た後じゃないの?

    さすがにそこまで予測できてると思えないんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:07:28

    近い未来ほど制度が高いってそれ大丈夫……?
    あるふぁだけが知ってる他の人に言えてない全滅の未来、ひふみが今と変わらないくらいに見えるんだけど……?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:55:37

    >>40

    全身夜桜細胞だし

    治療したら復活はすると思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:11:08

    >>44

    あるふぁの知る知識からの予知では全滅必須

    ただしひふみサイドの冒険内容はあるふぁは知らないから

    その分のイレギュラーで切り抜けるんだろう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:25:43

    でも太陽がこうなったのお前らの家庭の事情が多分に影響してるじゃんって言ったらどうなるんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:10:17

    >>47

    太陽が命を軽くしているのは夜桜の英才教育による部分は確かにあるだろうな

    硬化という能力だから特攻とか良くしていたし

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:33:28

    スーパーモデル二刃が如何にしてスーパーモデル体型になったのかだけでも知りたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:49:07

    >>45

    そんな全身柱間細胞みたいな…

    と思ったけど似たようなもんだった…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:35:02

    あるふぁの深層心理にどんな未来でもひふみと居ることは当たり前だと考えてるのがありそうでちょっとほっこりした

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:35:49

    >>30

    殺香みを感じる 可愛い

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:36:56

    最初のあるふぁの黒桜刺青を不覚にもかっこいと思ってしまった 似合う

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:40:48

    >>5

    なんか既視感あると思ったら薫殿みたいなこと言ってんなこの婿殿

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:41:46

    >>5

    四怨のセリフに100同意

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:42:12

    最初のあるふぁ東卍に出てきそうだなw

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:25:04

    ほっぺもちもちでかっこかわいいよ二刃

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:27:46

    ひふあるならグレても両親のこと大好きだろうし両親に手を出そうとする輩がいたらブチ切れるだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:53:48

    >>57

    可愛い

    でも漏らしたんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:02:19

    このぐれたひふあるがなんかの伏線だったりしないかな……

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:12:34

    あれ
    もう終盤近い?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:30:51

    これでもし百義父さん復活したとしたら、家庭内ヒエラルキーどの位置になるのだろう。
    凶一郎とドベ争いになるのかな。
    ひふみとあるふぁに重たい愛をぶつけて「おじいちゃんキモい」と言われて燃え尽きる?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:57:42

    >>17

    太陽も幸せになってくれ頼むから

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:10:47

    >>11

    夜桜の一員として六美の夫として、初めて凶一郎兄さんに認めてもらった成功体験の原点だからね

    スパイとしての太陽の核なんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:11:55

    今回の旦、作ったシフォンケーキを一が食べるの拒否った時にしゅん…としてたけどこいつにも人並みの感情があるのが判明したな
    人並みの感情持ってるやつが淡々とつぼみ解剖するとかのことしてるの最悪すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:14:27

    中年嫌五

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:14:52

    もしかしてあの開花EYEって脳のこの辺りから直に生えてたりすんのかな?

    位置的になんかこうジョジョの肉の眼みたいな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:04:32

    >>59

    修羅の手〇ンで潮ふいたかもしれんじゃん

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:20:33

    >>68

    嘘だろ修羅…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:16:21

    >>47

    とりあえず六美は灰になったあと離婚しましょうって言い出す

    ひふみとあるふぁが生まれた事で離婚という選択肢が消えてる場合はただ死ぬ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:24:20

    >>70

    可哀想に…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:24:37

    >>70

    マジでショック死しそうだからやめたげて・・・

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:55:07

    >>70

    離婚ネタは本編の序盤でやったという事実で笑う

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:45:18

    起こり得る未来の予測。別漫画だけど迅と同じタイプの予知かな。使い勝手はこっちの方が良さそう。

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:05:55

    絶対ないとは言われてるけど家族写真壊されてるの辛いな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:32:04

    >>75

    わかるぜ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:36:41

    >>5

    ミニ作戦見て二刃ってそんなにハリセン使うイメージ無いなーと思ってたが本編で全然使ってた

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:58:32

    >>68

    ??????

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:57:13

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:26:27

    >>5

    畳み掛けるような兄姉達からのツッコミ

    これぞ夜桜

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:21:45

    >>70

    慰めるんだ太陽

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:38:50

    魔王ENDルートの双子のシルエットかっこよくて好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:41:15

    バナナですっころぶ長男
    初期じゃ考えられない姿で草
    やーい間抜け
    それを見た家族達の各表情も面白い

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:43:26

    それぞれの開花能力の良さを組み合わせて活用するの良いね
    他の組み合わせも是非見てみたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:47:17

    最後太陽が銃型の八重持ってるってことは
    初めて5年後太陽の銃撃つところが見られるかもしれないか

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:48:43

    今気づいたけど和数ゾロ目だ 222

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:44:45

    >>85

    そういや最近銃の八重見てないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています