龍が如くのサブストーリーとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:13:19

    トンチキから大号泣レベルのモノまで幅広いヤツ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:16:08

    柏木さんが生きてたから良かったけどスレ画は柏木さん除いたら桐生ちゃんと一番付き合い長いんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:19:17

    油断してるとガチホラー来てビビる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:19:59

    温度差で風邪引きそうだよ...

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:20:56

    スレ画は結果的に積み重ねで号泣レベルに至ってるだけで基本はトンチキだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:21:49

    桐生ちゃんのIQがどんどん下がってくよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:22:10

    エンディングノートのシズコとの再会はマジで泣いた…
    セリフやら声色やら再現はずりぃよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:22:24

    8の桐生側のサブストーリーは全部泣けた。反則だろアレは

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:24:41

    中嶋社長とかあれ反則だろ
    カタギであそこまで桐生ちゃんのこと庇ってくれるなんて

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:32:22

    桐生ちゃんのサブストは積み重ねた年月を存分に生かしてるなって
    泣く

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:35:45

    ムナンチョ鈴木とかいう時代的に某宗教のパロディという色々危ないギャグシナリオから
    本編のテーマを担う重要キャラにまでの上り詰めた男

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:52:47

    ファイターは本当に友達って感じだよな
    別にずっと笑いあってるわけでもなく、時には意見のぶつかり合いで仲違いもしてたし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:18:52

    幽霊の件は桐生ちゃんに何もない辺り桐生ちゃんに惚れちゃったんじゃねえかなあの幽霊
    詐欺から守ってくれた説

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:21:36

    つまらん人生だって言うけど沢山堅気助けてるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:28:12

    桐生ちゃんは善良な堅気を助けることは当たり前だと思ってるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:37:40

    7の幽霊の女の子の話結構好きだわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:05:08

    >>1

    そのスレ画はやめろ俺が泣く

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:09:41

    0の素兄さんのサブイベに反応見てると根っ子は桐生ちゃんと似たものなんだと思った

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:12:40

    まさかムナンチョイベでちょっと泣かされそうになるとは思わなかったよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:29:05

    あと権田原組長で泣かされるとはマジで思わなかったよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:30:29
  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:30:34

    権田原組長はグラフィック新しく作るのが面倒なのかそこままだから桐生ちゃん以上に老けない人になってしまった

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:37:42

    ピザーラお届けぇ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:58:56

    ・ポケサー
    ・ムナンチョ鈴木
    ・権田原組長
    この3つが強すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:07:35

    >>24

    上2つは妥当だけど赤ちゃん組長までもが候補に入るのおかしいよ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:12:16

    >>20

    俺は泣けなかった・・・いや変に斜めに構えてるとかじゃなくて


    あんなん笑うべきか泣くべきか分かんねーよwどういう感情で見りゃよかったんだ俺はwww

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:24:08

    >>26

    いやまぁ話の本筋に感動はしても絵面がアレすぎてそっちに気がいく人もそりゃいるわな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:25:58

    >>9

    ほぼはっきりと桐生が生きてること言われたり扱いが良くて嬉しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています