キルアオ page.49 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:15:05

    メガネ瑛里さん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:19:44

    かっこいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:19:46

    ハルディン多すぎて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:24:13

    髪のキラキラ模様に笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:36:19
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:41:18

    まさかねるねるねるねが被るとは思わないじゃんww

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:44:44

    奥さん




  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:47:52

    社長がホントに家族を大事に思ってそうでいいね遠慮なく倒せる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:50:39

    眼鏡瑛里さんいいな…
    藤巻先生前は眼鏡苦手とか言ってたけど眼鏡美人描くの更に上手くなったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:52:27

    旦那としては愛してるけど夫としては愛せないわけか・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:13:35
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:28:12

    ガンカタ的な超近接撃ち合い

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:06:46

    眼鏡で銃構えている顔見て思ったんだけど
    瑛里さんは顔立ち的にはアレックスタイプなのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:20:17

    登場前は「付き合ってるか質問するボスとかwww」って感じだったけど、いざ登場すると「あぁ………聞くわな」って感じだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:26:22

    アストンマーチンの左ハンドル仕様とかマニアックな車出してくるのはなぜなんだろう
    イギリスも日本も右ハンドルだから取材するにしてもめんどくさそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:27:54

    奥さんちょっと良い女すぎない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:36:10

    当然のようにもふり装備か

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:17:07

    今週の近接戦はちょっと驚くほどよかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:30:02

    主人公が元の年齢に戻ると当たり前だが画面が渋くなるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:56:18

    今週登場人物の平均年齢が大分高いな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:35:43

    着ぐるみちゃんも中身幼い(中学生)のかな 来週以降とうとう猫田(と瑛里さん)のガチバトル見れそうでいいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:42:42

    >>17

    ツギハギともふもふが標準装備になる可能性あるのか

    触手はデバイスとかの関係上量産とはいかなさそうだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:02:25

    まさかのウィッチとねるねるねるね被り

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:18:12

    タバコふかしながら雑魚掃除してんのカッコイイな
    まぁ当然殺してはないんだろうが

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:17:06

    >>12

    アニメで超作画になってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:21:12

    >>12

    運転中にハンドルから両手離してんじゃねえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:22:27

    !?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:37:49

    ねるねるねるね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:16:29

    >>7

    眉毛が濃いせいかアネゴの子供時代に見えてしまった…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:21:23

    エリさん奇麗だねえ
    しかもバイクスーツとか最高なんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:01:54

    >>23

    ロボ子もだけどジャンプ作品ってたまにかぶること多くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:30:56

    今週地味にびっくりしたけどオガーは現役の殺し屋が子供になっただけだから不殺とかでなく普通に必要ならば殺すタイプなんだな
    同じ殺し屋漫画でも坂本さんは殺さない主人公だから今週こっちがさらっと殺しててちょっと驚いた

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:39:47

    運転しながら撃ち合いしたりこの後の予定を考えたり
    オガーに勝てるという余裕

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:12:20

    >>13

    これまでアレックスに似てると思ったことなかったけど

    今週のは髪型+眼鏡のコマで最初「アレックスだぁ…」と思ったぐらいにはアレックスだった

    瑛里さん今のところ一番好みだからもっとガンガン活躍が見たい

    話の舞台や作劇的になかなか出てこないキャラなのはわかってるんだけども

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:28:59

    >>17

    ジョニーの触手といい、もふもふ装備といいハルディンは最大手らしく技術力も資金も人材も豊富そうな感じ好き

    オガーだけが突出してるらしい3番手で昔気質なZOOとは対照的っぽい

    一番わかんねえのがユイガンなんだよな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:45:13

    >>32

    殺してるとは限らんぞ

    オガーの実力的に雑魚相手なら殺さないで確実に無力化するとか余裕だろうし

    基本的に生徒が巻き込まれてる事態に死人を出すのは不本意だと思う。非常事態過ぎて余裕はないので殺してる可能性もあるとは思うが

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:51:03

    撃たれた側の描写が無いからまだハッキリしてないよね
    事態が収まった後にオガーが誰も殺してなかったことをボスが知る可能性もあるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:57:21

    今回のモブはノレン以外の人質とオガーを殺そうとしてるハルディンに所属してるプロ達なんだから殺さない理由がないだろう
    二代目のことはガチで殺そうとしてるし
    今のところ元に戻ったらまた殺し屋稼業に戻るつもりだろうし別に不殺主義になってないと思うけどな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:24:16

    >>33

    このコマ吹き出しで顔隠れてるのがなんとも言えない不気味さがある

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:56:00

    今回の瑛里さん見てそら子供のノレンに恋愛感情抱くとかないわなって思った
    瑛里さん良い女すぎるしこの女性と結婚してたんだもんな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:29:23

    怒涛の展開すぎて感覚狂うけどまだ終業式の日なんだよな
    この後夏休みあるから今回のバトルで多少大きめのケガしても一ヶ月あれば治るから…で負傷したりしないかちょっとドキドキしている 無事に家庭科部取り戻して日常に戻れるのが一番だけども

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:28:56

    もふ手袋みたいなガジェットが有な世界観だから銃での戦いでも
    体術戦とか見れるのはいいね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:24:54

    研究場だけかと思ったらアクティブだった

    ステゴロにはそこまで自信ないらしいけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:26:59

    今回の2代目、すごい分かりやすくド外道で思い切りぶっ飛ばしていい敵なのすこ
    しかしハルディンが完全に敵になっちゃうと六花学園に潜入してる竜胆兄弟の扱いってどうなるんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:32:09

    これノレン、おっさんオガーに惚れるパターンでは?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:33:49

    >>38

    自分が殺すことを割り切ってて気にしてないのと

    生徒たちが関わる事態で死人を出したくないは両立するからなあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:11:46

    オガー元夫婦の微妙な距離感はジャンプの他の漫画では摂取出来ない成分がある

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:52:11

    >>47

    学校卒業して青春取り戻したら

    改めてプロポーズして再婚しそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:53:16

    周年おめでとう


  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:30:19

    そっかもう1年か

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:49:47

    周年記念は缶バッジセット?こういうのって全サなのか抽選なのかどっちだろ
    できれば買える方が嬉しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています