一勝千金 第23話

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:15:54

    尊敬してる誰かさんと同じことしてる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:16:42

    アコヤでも喉笛には噛みついていないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:18:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:25:48

    なんで警察組織の奴らがどいつもこいつも狂ってるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:27:06

    この漫画可愛い女の子たくさんいるから好きなんだけど周りに知ってる人が全然いないわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:30:25

    発言的にあのまま嚙み千切って殺すことも出来そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:30:28

    あそこから拷問から殺そうとしないだけまだマシか(白目)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:31:19

    マゾじゃなかったら一生モノのトラウマ抱えるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:42:13

    はなのバトル楽しみだけど、相手のも楽しみなんだよな
    エロキレイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:44:49

    なんか今週のりこ姉語彙力というか知性ちょっと上がってない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:47:36

    のぞみの発言的に昔からこんくらいの戦い方はしてたみたいで怖え

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:49:00

    顔面鷲掴みで壁まで持ってって叩きつけれる腕力ヤベエよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:49:36

    まぁ噛みつきに関してはかの名高き成島麦酒会会長のお墨付きもあるからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:04:17

    >>10

    語彙力が妙に低いだけでバトルIQはもともと高いから…

    イチカちゃんが噛み付いた時も驚いた描写ないしね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:06:35

    横隔膜抑えるってどんだけの力を継続的に掛けなきゃいけないんですかね…
    素人だからヤバいことしかわかんない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:39:53

    お前ら、警察の必修科目として柔道、剣道の他に噛道があるのは知ってるな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:40:32

    正義マンとは別の意味で怖い

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:07:12

    戦い方が獲物仕留めに行く獣なんですけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:35:14

    官憲様の戦い方じゃない…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:42:33

    >>19

    誉は母の子宮に捨ててきました

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:46:58

    ・顔面を掴んで壁に何度も叩きつける
    ・首筋に噛み付く
    ・横隔膜を押さえて呼吸を止める

    これが話に聞く警察の逮捕術って奴かあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:47:54

    >>16

    悪いことしたらお巡りさんが噛みついてくる(物理)、というのは犯罪抑止効果はあるかもしれん……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:49:55

    >>16

    犬のおまわりさんってそういう…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:50:42

    しかも瀬名姉妹の回想だとあの2人捕まえた時は武器も使ってたっぽいしマジで恐怖よ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:27:37

    体重差はあるだろうけど腕力がシンプルにやべーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:39:23

    2対1なら姉妹手に負えないってイチカ本人が言うから正しいだろうけど
    姉妹からしたら勝つ負けるじゃなくて純粋に怖いからそれどころじゃ無いんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:08:06

    イチカちゃんが正義マン尊敬してるってどこ情報?
    ちょい足し?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:09:46

    でも裏と関わってるから正義執行対象なんだよな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:12:44

    >>27

    単行本1巻で「警察組織から浮いてるけど『機動隊所属の先輩』だけは尊敬している」みたいに書いてある

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:31:12

    >>24

    ファイトスタイル的にモノや環境を利用できるリング外の方が強そうだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:54:51

    今回のエピソードって希望以外の運営側2人の実力とファイトスタイルを示す意味合い大きそうだから
    3戦3勝で終わるっぽいよね
    りこ姉からは力自慢をそれ以上のパワーでねじ伏せて終わらせる雰囲気を感じるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:17:31

    食い千切らないから理性的だな!ヨシ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:54:40

    追い込まれるとブチ切れてフィジカルと凶暴性で暴れ散らかすからスタミナとかダメージ度外視だからトーナメントに向かん過ぎるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:58:46

    >>33

    自分も相手も大ダメージ過ぎて興業試合にも向かないよ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:03:58

    ねぇこれ死んで…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:06:22

    運営A:網膜剥離あるから塩試合しかしない塩ウーマン
    運営B:キレると噛みついてくる警官
    運営C:運営Aから対戦相手が可哀想と言われるヤクザの妾の子(組長)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:09:43

    >>36

    噛みつきをどうにか出来れば塩漬け出来るノゾミは勝ち目ありそう

    というルール有りだと普通にノゾミの方が有利か

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:14:25

    狂気と正気の使い分けが上手すぎて何してくるかわからないのマジで怖い

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:22:05

    姉妹取っ捕まえる時最初は穏便に行こうとしたけど強い+ムカついてもういいかってなって鉄パイプフルスイングとかしだしたんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:47:22

    こいつに相手のこと心配させるヤクザの娘とは

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:14:41

    これ、はなさんも「これ興業試合には向かないわ」ってなるんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:13:14

    警察呼べはそこにおるやろってネタだろうね、普通にわろた
    あとりこりこ姉妹いちかにどんだけ懐いてるんだろうかw

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:13:27

    >>42

    りくりこ や

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:11:33

    >>41

    殺気無しで初手目潰しとかやりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:15:42

    膝に関節蹴り→股間蹴り→踏みつけとかのアカンコンビネーションしそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:21:17

    拳願仕合の方が上品に見える戦いで怖いよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:22:35

    >>46

    つ目黒対ムテバ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:27:33

    >>47

    ムテバは洗練された殺し技だけど、イチカは狂気9割じゃん

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:44:15

    闘技者は何かしらの技術を修めて戦ってるから技ですらないイチカの方が野性的に見えるのは仕方ない
    まぁケンガンにも技と呼べるか分からない避けるチーズがあったが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:26:14

    作中の説明にもあったけどケンガンは上澄み中の上澄みだから洗練されてるのよね
    誰とは言わんが例外もいるけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:44:48

    >>48

    正義マンとノリあんまかわらんもんなアレw

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:58:09

    >>50

    ユズハリーですら3段相当だからなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:50:12

    今回の対戦相手も移籍してくるのかな……病魔は1回限りは惜しいキャラしてたが

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:19:31

    一応このレベルになればケンガン会でも技無しで最上位まで行けるっちゃ行ける

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:38:13

    >>54

    そいつ筋肉最上位じゃねぇかよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:04:25

    テクニック対決になりそうで次も楽しみ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:52:20

    >>54

    ソイツが使わないのは「武術」だけで「戦術」はがっつり使うんだよなぁ…

    武術も戦術も使わないのはりこ姉みたいなのを言うんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:09:07

    ここらで他のキャラの掘り下げとおそらく新規闘技者の獲得やるの上手い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています