ンァーッアニメ見てても3章がチラつきます!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:25:59

    モモイ!!!この人縛りプレイしてます!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:28:13

    やめなよアリス!!!

    やめなよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:28:53

    アリス!もう寝なさい!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:29:17

    ホシノとノノミが青春してるのを見るとなぜか胸が締め付けられるんだが俺だけか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:29:20

    やっぱり盾持って遠距離から射撃するより接近して攻撃する方が強いよねこの人

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:29:30

    落差でヒートショック起こす

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:29:50

    やめなよアリス! キヴォトスでは古傷をえぐるのは恥ずかしいことなんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:29:50

    ホシノお気楽でそれもいい味

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:30:16

    ミドリ!なんでこの人はテレポートが使えるのに戦車の前で盾構えて待ってるんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:30:53

    >>5

    持ってる銃がショットガンだからそも近づいて戦う人よ

    まあ手を抜いて遠距離からやってますが

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:31:03

    せ、戦車に取り付いてショットガンぶっ放したところには片鱗があったから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:31:43

    >>5

    むしろ盾持たずに前出るほうが強いよ

    水着おじさんは実際に盾持ってないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:31:55

    >>9

    後輩を守る必要があるから

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:32:16

    ギヴォトス人だからショットガン喰らってもHP減るダメージ受けるけど、リアルなら身体がね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:32:40

    >>13

    うわーん!絶対そんな事しないでさっさと殲滅するだけの速さと確実性はあるのにしないのは舐めプです!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:34:49

    >>15

    今の段階だと先生を信頼できる大人か見定めてもいるから……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:36:00

    信用できない大人の前で全力なんて見せられないよ〜
    能ある鷹は爪を隠すってね〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:36:19

    >>15

    自分が強くても後輩が育たないなら意味がないからねえ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:36:30

    うわーんモモイ!
    初見先生に「おじさん」を説明することができるようにはなりましたけど結論が「アビドス3章を読め」なのはさすがに過酷です!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:37:10

    >>18

    だから結果自分が死んで総崩れになるんですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:38:08

    ンアーッ!後輩を育てるとか言ってるけどこの人いなくなったら普通にアビドスはそのまま終わりに見えます!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:38:11

    >>17

    やめなよホシノ! その理屈だと後輩達の前で全力を出さないのもある意味信頼してないって事になるよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:38:15

    >>15

    やめなよアリス!どんなに速くったってユメ先輩を餓死するまで見つけられなかったんだよ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:39:14

    >>23

    ヘイロー破壊ですので多分殺されてる感じですよモモイ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:39:32

    >>19

    ブルアカ始めてからアビドス3章までどれぐらいかかるんだろうね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:40:01

    >>19

    過酷…? アリス知ってます!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:41:08

    >>25

    ヒエロニムスと最終編が壁ですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:42:03

    >>26

    お前ら笑うな! 

    おじさんは毎日アビドスで過酷な復興活動してんだよ!

    お前らは毎日アビドスで過酷な復興活動してんのか? してない奴は笑うな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:42:15

    >>25

    少なくともシナリオだけ読むなら最終編突破必要だけどレベル上げておかないとまずエデン条約でつまずくから石砕きながらでも1週間以上はかかると思われ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:43:10

    >>25

    エデン三章のヒエロニムスが鬼門なんだよな

    最終編は強い助っ人借りればいけると思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:44:24

    うわーん!本気で後輩たちがいるアビドスを守りたいのか先輩とのつながりを求めてアビドスに固執しているのかわかりません!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:44:53

    >>25

    エデンと最終編の為にレベル上げなきゃいかんから早くて1週間かね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:44:59

    >>21

    やめなよアリス!!

    戦力とメンタルと頭脳で強すぎる代わりに育成能力と感受性と善性が死んでるんだよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:49:00

    うわーん!ユメ先輩の声がアニメに出るのか気になります!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:50:24

    >>34

    ”大将も出たんだし、多分出るよ”

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:51:00

    >>33

    ンアーッ!どこぞの肝心な物に限って見逃すバカ目隠し見たいです!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:54:43

    >>33

    善性は外付けHDDでカバーしてるだろうが!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:55:03

    正直シロコがセリカを救出したあたりで「全員倒しておいたよ~」ってできるよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:56:07

    やめてくださいホシノ先輩!自分もまだ若者なのに年寄り気取って昼行灯になるのは悲しいことなんですよ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:56:33

    >>33

    シロコを見る限り戦闘を教える能力はかなり高いでしょ!倫理観?...

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:57:31

    育成能力も高いけどそれ以上に本人のフルスペックがイカれてるから居なくなると普通に他界する

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:59:25

    ダメージ受けないから負けはしないけど戦車相手はおじさんでも時間が掛かりそうだと思った

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:00:17

    >>42

    例の高速移動で入口まで行ってこじ開けて銃乱射すればええやん

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:01:01

    やめなよアリス!いくら強くても肝心な時に大事な人を守れなかったら虚しいだけなんだよ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:03:12

    >>42

    おじさん昔はビルの壁ぶち抜いて大穴空けてるし戦車でもいけそうなんだけどな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:03:39

    >>44

    やめなよモモイ!

    強くはないけど肝心な時に大事な人を守れた側の人がそれを言うのはさすがに人の心がないよ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:04:40

    >>44

    やめなよヨンハ!いちいち「でもそんな時はホシノちゃんが助けてくれるでしょ?」とかいちいち言わせるの!本当に!やめなよ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:07:58

    うわーん!戦車の砲塔にくっつけた時点で撃ち続ければいいのにわざわざ離れる理由が分かりません!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:36:02

    モモイ!この人SGしか持ってないのにSMGみたいな音がします!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:40:13

    >>48

    やめなよアリス! 散弾で戦車の装甲を抜くなんて不可能なことなんだよ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:41:25

    >>50

    でもゲームのこの人はいつもやってるしなんなら水遁で洗車が吹き飛んでます!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:47:03

    >>42

    うわーん!多分銃使うより本人が殴った方が効率的です!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:51:19

    節約プレイ…ぐらいはしててもおかしくないのかな
    弾薬以外にもカロリーを使うのかもしれん

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:52:13

    >>52

    うわーん!ノノミさんに三歩後ろを歩かないならヘイロー壊れた方がいいってホシノさんが言ってました!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:54:41

    >>31

    やめなよアリス!! 三章見るに後輩は大好きで入って来たからには守るけどぶっちゃけ後者の可能性が高そうだなんて未確定だけどそれっぽい事を言うのは恥ずかしい事なんだよ!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:05:34

    モモイ!もしかしてアビドス高校は「遺品」なんですか!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:12:23

    他メンバーもなんのかんの平均値はSRT並に高いから問題ないよねとは思う
    少しでも弱かったりすると映画での某准将みたいな感じになりそう感ある

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:28:57

    >>31

    両方思っててもおかしくはない

    二律背反というかホシノ自身も分かってないのかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:35:27

    >>56

    遺品と遺体はホシノが何かしら管理してるだろうから高校自体は後輩の居場所でしかないと思うよアリス!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:24:48

    うわーん!手抜きしてる割に時々とんでもない暴力性が顔を出してます!
    盾と遠心力でヘルメットを砕くのは殺意が高すぎます!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:34:35

    ンアーッ三章が空気じゃないのでブルアカと例のアレは無関係ですQED!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:58:19

    >>61

    アリス!今までの流れ的にinm要素が口調しかなかったのに思い出したかのように絡めるのはやめなって!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:01:51

    >>22

    信用はしてるが(戦力として)信頼はしていないって感じなのかな...

    本当に強ければ守ってあげる必要もないわけで...

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:03:22

    >>28

    出来るもんならしてやりたいわ

    募金とかボランティアが限界だが

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:26:33

    >>64

    まぁドカッと大金渡してもホシノが受け取らないだろうし

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:34:52

    やめなよアリス!ホシノ先輩が屋上で寝てることを絡めるのは交通事故みたいなものだよ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:52:06

    うわーん!バカ目隠し要素がなぜ増しているんですか!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:53:55

    >>67

    アニメの猫の下りと三章のせいだよー!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています