最近ずっと順位やべーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:48:20

    べ、別に好きだけどそこまで上なのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:49:06

    先週と今週がメチャクチャ面白かったから上がりそうだと思ったけどもっと前からウケてたみたいなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:49:17

    人気なのは間違いないけど編集長がギャグ優遇だからだと思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:50:09

    中野はギャグ好きだから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:50:55

    他に入れるもの無いから枠あったら入れる作品的なポジションになりつつあるんじゃねえかなと思ってんだ
    すげえ…これキルアオのときも言われてたし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:52:20

    面白いし好きだけどギャグ漫画は真ん中にいてくれって思ったね
    3番目は紙面の薄さが可視化されてつれーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:55:01

    今週の超巡……すげえ めちゃくちゃ笑ったし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:55:47

    うーっ一本木とやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:56:08

    令和のコンプラを遵守するのは麻薬取締ですね…
    失せろよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:56:19

    おもしれーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:56:43

    でも俺…激重警視が好きなんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:56:47

    は、話が違うでありますプッシュ枠は2番目の筈であります

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:57:45

    平成の余熱で暖を取れというのかとか相変わらずこの作者ワードチョイスが面白いっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:57:57

    先輩が蛆虫で好きじゃないから切ったんだけどそ……そんなに人気なのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:58:22

    しかし…普通に面白いのです
    マジでギャグのテンポがダレることなくスラスラと進むんだよね すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:58:59

    今週面白かったーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:59:34

    超巡すげぇ…
    私利私欲で悪魔を使役してたカス虫が霞むレベルで人助けてるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:00:16

    おーっコッテコテのスケベキャラやんけ
    まあ俺はこういうネタも好きだけどなブヘヘヘヘしてたら唐突なメタネタで腹筋がバーストしたんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:01:03

    >>14

    大人げない大人ってくらいのイメージなんスけどカス虫ほどではなくないッスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:01:55

    ウィッチも面白いっちゃ面白いんだけどメスブタがガキッになってからま…またハートフル展開か…が増えて物足りなかったからこの切れ味に満足してるのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:02:24

    無料公開されてる3話を皿の裏まで啜りながら単行本を待っているのがこの俺、悪名高き元左門くんジャンキー尾崎健太郎よ

    中学時代の青春が復活して心から喚起してるんだよね。単行本はいつ出るんですか? おかしくなりそうです

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:03:23

    >>17

    仮にも警察官だから人助けしても嫌味がないのがいいバランスだと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:03:54

    沼空間に送ることも辞さない意志をキャラデザに感じた…それが僕です
    これ以降出てこなくても変じゃないようねスミちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:04:40

    >>21

    >中学時代の青春


    よぉ、兄弟…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:05:16

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:06:50

    >>19

    そこが蛆虫だと言ったんですよ

    下手な巨悪より身近な小悪党のほうがムカつくなぁぶっ殺してぇなぁ……なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:10:18

    >>25

    それはもつあきの描いたポン巡のことを…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:15:24

    >>26

    >身近

    もしかして珍宿在住なタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:45:27

    カス虫=カス虫

    とても巨悪とは呼べない存在なんだくやしか


    ただ悪魔サイドからしたら邪悪以外の何者でも無いからもしかして>>26は一般悪魔かなんかなんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:23:24

    >>17

    カス虫と比較されてたけど超巡のレベルじゃカス虫とカス度合いじゃ勝負にすらならないじゃねえかと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:25:31
  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:33:02

    ギャグ漫画はロボ子だけでウィッチと超巡はコメディ漫画だと思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています