小僧相手にフーガだして傷も治りきってないってこれかなり追い詰められてないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:32:37

    フーガ耐えられたらいよいよ終わりかも知れないね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:33:52

    しゃあけど⋯フーガがわかってるだけでも威力ヤバいわ
    これ次回お兄ちゃんが虎杖庇って死にそうと思うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:34:15

    お言葉ですが来週小僧以外空港送りですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:34:34

    なんか…渋谷の時に比べてフーガの出し方雑じゃない?
    ガチで内心やばいと思ってるのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:35:27

    フーガってこの炎のやつ以外もあるタイプ?
    なんか元ネタでは色々種類あるってどっかで見た記憶がないこともないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:35:29

    >>4

    火山相手してる時と違って呪力出力も落ちまくってるからね

    マジ焦りか小僧相手に本気だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:35:44

    すいません
    多分来週小僧が空港で悔しかったなあ...って言ってるんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:37:46

    流石にフーガ相手だと犠牲出ると思うんだよね
    お兄ちゃんかイノタク死んだら泣くんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:38:10

    そもそも虎杖達に領域使ってる時点でなりふり構ってないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:46:46

    >>9

    しかも絞りカスを超えた絞りカスの領域だからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:57:08

    >>5

    元ネタのフーガは武器沢山出す奴だけど竈開は炎だし名前だけ同じの全くの別物なんだ

    猫先生読み切りから名前気に入ったやつ再利用しただけだと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:58:37

    へっ 何が追い詰められてるや
    まだ宿儺様は本気を出していないというのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:00:02

    >>12

    お前はいつになったらパチンコ空間から出てきて宿儺の援護をするんやろうなあ...

    このままだとカッシー以下やで

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:01:20

    宿儺にフーガがあるのは読者的にはわかってるからさすがにもう一段階奥の手があるとは思ってるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:02:10

    アニメだとバーニングゴジラみたいな演出されてたんスけど……

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:00:38

    領域展開で出力と継続力の向上した御厨子ですら虎杖を殺しきれないからフーガなんか何にもならないと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:04:50

    最近割と真っ当に熱いしそろそろ猫空間からあの男がフーガ防げそうなバリア引っ提げて戻ってきそうだって思ってんだ
    じゃないと虎杖死ぬしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:05:58

    >>17

    ♢呪具五条…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:07:52

    御厨子よわっよえーよ
    もしかして集団で襲いかかって負けた平安時代の猛者は弱かったのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:13:50

    >>19

    まともに勝負になるやつらならメロンパンが死滅に突っ込んでるんだ悔しか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:28:26

    裏梅下手したらナレ死してそうっスね、忌憚のない意見ってやつっス
    ここで場面転換される方が嫌だから裏梅がナレ死しててもなんとも思わない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:34:07

    >>21

    秤には申し訳ないけど見せ場は虎杖達と合流してからにしてほしいっスね

    裏梅ナレ死してくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:40:22

    >>21

    ぶっちゃけ個人的には裏梅ナレ死してた方が嬉しいんだよね

    だってどこまでいってもただの腰巾着でしかないでしょう

    ナレ死じゃなくてもキンちゃんが勝って欲しいっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:41:46

    >>23

    金ちゃんがかしーも戦みたいに空から降ってくる激アツ降臨また見たいのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:42:17

    >>24

    死体が飛んでくるのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:42:36

    裏梅のカスさばかり取沙汰されるけどね
    特級相当のアイツとタイイチし続けてる秤はもっと褒められてしかるべきだと思うの

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:49:46

    フーガでみんな燃えたァからの東堂登場
    じゃこの黒焦げなんだからの裏梅燃えカス
    最後は秤と東堂の強面コンビで決めるっス

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:54:17

    フーガも切ったし裏梅が処理されたらいよいよ宿儺側に残された手札がなくなるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:55:05

    宿儺必死だね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:57:21

    >>27

    これは痛いエグいグロい

    "鉄をも溶かす"フーガの面目躍如だあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:57:37

    裏梅「私と宿儺様。炎と氷が両方そなわり最強に見える
    カムトケを持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています