【閲覧注意】やぁマスター、真夜中だね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:15:59

    たいきんしたからエリセになっていやしてね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:16:24

    ひっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:16:55

    やだぁ…………

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:18:11

    ヒェッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:19:49

    しまった!薄々感づいてはいたがエリセスレだ!
    最近分かるようになってきたんだよね、今日は何したい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:23:29

    ぼくのかおをみただけでおびえたこえをだすのはさすがにしつれいじゃないかい?


    >>5

    ありがとうエリセ

    ふたりでおふろにはいろうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:26:02

    このボイジャー(っぽいやつ)働いてるんだ…退勤とかあるんだ…

    良いよ…私達とお風呂入ろうね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:28:44

    退勤ってあれじゃね(本家ボイジャーの)バグ修正
    それなら癒しを求めるのも納得よねボイジャー

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:31:30

    >>7

    はたらかないでぶらぶらしてるとせけんていがアレだからね

    うたがわれないていどにね

    でももうあしがぼうのようだよ

    エリセをいっぱいさわさわしていやしてもらうね

    >>8

    ぼくじゃないぼくにふぐあいがあったのもふしぎなかんじだね

    ぼくもからだのねじがひとつしまったようなかんかくがするよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:33:27

    おっとおかおをわすれてた

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:34:59

    ボイジャーと会うのも久しぶりだなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:51:08

    最近見ないと思ったら・・・
    どこに行っていたんだい、ボイジャー?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:06:34

    >>12

    おしごとがたいへんなんだよエリセ

    たっぷりいやしておくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:25:50

    エリセスレ!エリセスレじゃないか!
    こんにちはボイジャー、きみの顔を見てるだけで癒されるよ……傍に行ってもいい……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:06:14

    いっぱいマッサージしてあげるね・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:28:02

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:20:52

    まよなかだね

    たいきんしたよ

    >>14

    おいで、はぐをしよう

    >>15

    ありがとうえりせ

    そのあとはぼくがマッサージしてあげるね

    えっちなやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:12:07

    退勤遅くない?ボイジャー
    宇宙は時間の概念がないのかな??

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:47:22

    >>18

    こうじょうきんむだからね

    ぼくたちがこうたいではたらいているからこうじょうはやすまずうごいているんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:55:12

    そっかお仕事頑張ったんだボイジャー
    今日は私が麻婆豆腐作るね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:11:13

    ボイジャーは工場でメンテされる側では…

    とりあえずいつもお疲れボイジャー!
    待ってたわけじゃないけど!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:41:54

    あっ例のボイジャーだ!
    初めて見たかも こんにちはー

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:43:36

    CV井口裕香で再生されるせいでどっかのクレイジーサイコレズがよぎるんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:41:40

    やあ

    きょうはたまのきゅうじつだよ

    まっぴるまからいたしまくろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています