我らの神を見捨てた雑誌

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:20:41

    それがジャンプです
    その結果が今の有り様とか人生の悲哀を感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:21:22

    脳内完結スレ=全てを無視して何を語っても良いスレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:22:09

    >>2

    お客さん ここはタフカテなんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:22:25

    神は死んだんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:22:48

    えっ
    タフって少年ジャンプに載ってたんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:23:23

    >>3

    最強=神

    はやくハイパー・バトル編を履修するんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:23:50

    >>5

    海の戦士…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:23:54

    >>3

    どうして語録も知らないくせに語録警察なんてしたの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:24:14

    すみません
    時代についていけなくなる前に勇退したんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:24:25

    >>5

    タフはヤンジャンだけどその前にジャンプ本誌にもちょいちょい載ってたのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:24:44

    2巻打ち切りのクソ漫画が一つ増えるだけですね🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:25:05

    倫理観スレスレの時事ネタばっかの漫画なんてプレボくらいしか拾ってくれないんだ悔しか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:25:28

    >>11

    キン肉マンと並んでプレボでいつまでも連載できるだけ有難いよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:25:58

    >>4

    ちなみにニーチェは娼婦に梅毒をうつされてこのセリフを吐いたらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:27:20

    >>13

    しかし…新刊コーナーには発売してから結構立つのにあるし快活には龍継ぐがあるのです

    本当は売れててオーバーフローしてるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:30:39

    >>15

    やたら漫喫においてあるしなんなら仁清やロックアップもそこそこおいてあるんだよね

    もしかして快活クラブの店長にはマネモブが多いんじゃないスか?

    あと正直言うとタフってクソ漫画みたいな展開しつつダラダラ続くのが楽しいところもあるからプレボの存在自体は置いといてもプレボ連載自体には異議はないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:35:12

    >>6

    >>8

    おいおいタフの話題なんだからここはタフカテなんですよで問題ないはずでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:37:55

    >>16

    ウム…こんな無軌道にダラダラと連載するなんて超実践的フルコンタクト雑誌ジャンプじゃ許されないんだなァ

    打ち切りにならず猿展開と猿語録を無限に楽しめて俺も嬉しいぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:45:28

    お言葉ですが仮にジャンプかヤンジャンに残ってたら編集がプレボなんかよりしっかりしてるから闇の猿展開は控えめになってると思いますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:49:39

    >>19

    いいんですか?エリア52編が消えても

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:50:03

    >>19

    猿展開が全くないとは言わない姿勢には好感が持てる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:51:38

    鳥山明と北条司と原哲夫とその他大勢が作画インフレを支える…
    80年代漫画家って急に求められる画力が跳ね上がって地獄じゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています