兄貴が結婚するらしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:26:45

    よかった
    これで俺結婚しなくてもよさそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:28:06

    子を成す方針なのかは本人たちに聞かないと……子に興味ないかもしれないし

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:28:25

    おめおめ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:29:03

    結婚は義務ではなく権利なんだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:29:05

    ご祝儀たんまり渡しとけ
    ケチな兄弟だと印象悪いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:29:31

    >>4

    どうした

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:29:43

    むしろ独身は肩身狭くなるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:29:44

    >>1

    お兄さんおめでとう


    >これで俺結婚しなくてもよさそう

    ?????????????????????????

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:30:20

    >>6

    いや分かるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:30:45

    兄貴が結婚するのとお前が結婚しない事と何の関係が

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:34:13

    寧ろスレ主がどういう意図で仁行目書いたか理解できてない奴なんなん?
    ガチで分かってないのかなんちゃらライツだの多様性教に頭やられて理解できない振りしてるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:35:08

    なんだよ仁行目って二行目だよ
    どんな変換ミスだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:35:32

    >>2

    いやー俺モテないし、結婚願望もないから孫の顔見せるのは兄貴に任せたい


    >>5

    10万くらいでいいかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:36:23

    >>13

    1億くらい出してやれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:28:38

    結婚のご主義は○○万円の○○部分を偶数にしてね。
    9万円は苦で縁起が悪いので、その近辺だと7万円か11万円になる。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:44:32

    年齢にもよるけど、結婚のご祝儀5万円にしてもう5万円は子ども出来たとき用に取っといていいんじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:56:17

    他にも兄弟いるなら金額は合わせた方がいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:58:12

    おめでとう!

    お前の兄ちゃんとその嫁さんが幸せになれますように


    >>16

    その割り方なら式で7万出産祝いで3万くらいがいい案配じゃないか?

    特に出産は複数回の可能性もあるしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:08:01

    >>4

    権利か義務かとかじゃなくて、一族断絶を懸念してとか孫いないと親が悲しむかもとかそういう話では?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:11:15

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:12:11

    >>15

    揚げ足とるようで悪いけどそれは奇数では…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:12:21

    長男だからマジでキツい
    弟に結婚して貰って実家からフェードアウトしたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:12:47

    >>20

    どこに女性を苦しませるって話が出てるの…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:14:02

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:15:25

    >>24

    スレ主さんこの人荒らしだろうから、自分のこのレス諸共削除お願いします…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:18:27

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:19:27

    普通に好きな人との子供を残したい女もいるんです

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:21:47

    すごい、スレ主の兄ちゃんの彼女が子供産みたくないとか言ったわけでもないのにお気持ち代弁してる人がいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:21:48

    ここまで露骨すぎると一周回って頭のおかしい女のフリした男の自演に見せかけた愉快犯の女までありそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:25:54

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:26:43

    >>18

    確かにそれはそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:27:04

    >>30

    生物としての本能全否定で草

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:27:18

    >>15

    後ろに万円ってつけた時点で偶数なのにバカみたいな風習だよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:27:58

    >>33

    最近はちゃんと素数にする人もいるらしい

    まぁ邪魔くさいだろうけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:28:06

    あっ…(察し)
    もう触らんとこ...

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:28:18

    わかる
    結婚なんざ死んでもゴメンだが孫の顔を見せられない罪悪感はほんのちょっとだけあるんだよな
    別にどうにかしたいほどじゃないけどなくなるとまぁまぁ嬉しい肩こりが消えたって感じ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:28:31

    >>32

    人間は野生の獣ではなく理性があるので本能なんかに身を任せてはいけない

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:29:15

    >>30

    これまでの歴史全否定で草

    変なのも大多数になればそれがスタンダードなんですけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:29:19

    >>36

    ちょっとどころか今までの先祖数万人が全員が繋いできた血が

    自分が無能なせいで終わるかもと思うとキツいよ

    っていうか落ち込む

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:29:23

    >>29

    流石に引くに引けなくなってるだけだろう…と思いたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:29:34

    なんというか雑だよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:30:36

    >>41

    本物は長文で謎理論展開するからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:32:01

    >>39

    お前の先祖と親が元からその程度ってだけじゃねえか

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:33:04

    でもこういう変な絡み方する荒らしたまに見るわ
    女性の気持ち考えろと言いつつその女性からの反応があってもその意見は無視してる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:33:30

    >>36

    その罪悪感を持つこと自体は否定しないのでその感情はあなただけに留めてくださいね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:34:05

    >>44

    こういうのは男の自演が多いから女の気持ちは分からんのだろう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:35:09

    >>34

    ガチの数学オタは虚数にするらしいよ

    頭が良い人ってすごいね!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:35:52

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:35:58

    >>47

    なんか虚がついてると縁起悪いなw

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:36:31

    >>47

    債務でも渡すのかそれは!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:38:02

    やーい、お前の父ちゃん愛する女にお前をウマセタ鬼畜野郎

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:38:10

    結婚生活なんて存在しないようなものということか

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:38:59

    >>44

    荒らしなんてマトモに取り合おうとするだけ無駄だからな

    本物かどうかは知らんが根本的に理解ができないタイプも多いし

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:39:02

    >>51

    無差別攻撃やめろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:39:07

    あにまん民が自分が言いたいことを押し付けてる奴ばかりなのは今に始まったことじゃないが
    こういうスレくらい素直に祝ってやれよ・・・

    おめでとう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:39:25

    鬼畜な親父から生まれたとなれば罪の塊なわけでさっさと死ぬべきだと思われるが...樹海と電車、好きな方を選ばせてあげよう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:41:03

    子どもは欲しいと思っても出来なかったり
    仕事の都合で子どもの生まれるタイミングはかっていたりするから
    兄の嫁さんに子どもを期待してるようなことは言わないようにな
    下手すれば絶縁案件だぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:42:21

    圧かけられなくてラッキーって話でしょ?
    いつものことはいえヤバい奴多すぎだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:42:59

    >>56

    公共の場で多数の人への迷惑行為はやめてくれ

    死ぬ時点でそれこそ自然死でも誰かに迷惑はかかるけどな

    医師による死亡確認やらその他諸々で

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:43:39

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:44:03

    そもそも当事者がどう思ってるかもわからないのにお気持ち代弁しはじめるのがヤベー

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:44:18

    >>58

    ヤバい奴はこのスレだと多分1人だから…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:46:46

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:47:28

    >>63

    あーこの書き方は男だな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:48:49

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:48:59
  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:51:54

    スレ主もこのスレ見たらビックリしそうだな
    帰ってきたら訳分からん変な方向に話が向かってんだもん

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:54:17

    >>65

    本物のこじらせた女だったら男の味方をする敵に変わり者女性なんて言わん

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:54:51

    >>67

    スレ画がいらすとやだし本人かもよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:58:24

    >>68

    あのやばい連中と一緒にするなよ

    男尊女卑教育の被害者女性を相手にする必要はないけど敵に回す必要もない

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:15:28

    >>63

    無理強いなら拒否すれば?

    それこそ自立してりゃそんなコミュニティに属する必要ねえのが今の時代なのに何言ってんだこいつ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:17:38

    とりあえず女性の味方的な立ち位置で喚いてるけど

    実際の性別はともかく「女性の敵」だな>>63

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:20:33

    阿保らしい流れだな
    男か女かなんかこのスレだけでは分かりようがないのに勝手な決めつけでどっちかの性別に擦りつけようとするのバカみたい
    事実としてあるのはこのスレに開始直後から居着いてるキチがいてそのキチに律儀に反応してやってるレスが複数付いてる結果どんどん話が逸れてってるって事だけだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:18:41

    素直におめでとうって言いに来たらよく分からんことになってた
    女のフリするな書き込み時間も気にした方がいいぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:52:56

    そんな事書いても女が必死にキチを女じゃない事にしようと頑張ってんなーとしか思わないから無駄な事やめた方がいいよ(一応念押しするけどキチが女だって言ってるわけではないからね、どっちかなんて分かりようが無いって言ってる)

    不都合な存在はいない事にしたい、自分達の同類じゃない事にしたい気持ちは分かるけどさ
    やり過ぎるとそれはそれで思い込み激しくてなんでもやたら断定するって点でキチと同類っぽいよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:21:36

    >>75

    どっちにしろ男にも女にも理解出来ない存在だし無性別の存在ということで手打ちにしよう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:56:16

    普段から変なことで喧嘩してる両陣営からすらいらない扱いされてて草

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:00:26

    お兄さんおめでとう以外の何で荒れんだよこのスレが
    自分も上が2人結婚しててもういいかな〜ってなってる

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:11:50

    おめでたいことじゃないか
    自分も姉が結婚しそうだからある意味安心してる
    式には行かない

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:19:13
  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:51:41

    >>80

    出たわね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:06:36

    >>80

    スレタイからの純文学流れめちゃくちゃ好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:07:13

    >>11

    一切分からんが

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:11:37

    >>19

    兄貴が結婚したから俺は結婚しないで良さそうって事は義務やん

    結婚するのはお互いの権利であって強制される義務じゃないから別に兄貴の結婚は1に関係ないでしょ本来

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:14:10

    >>84

    意味が分からないなら無理して話に関わろうとしなくていいから

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:28:12

    >>80

    何回読んでもこのスレ主の気持ち悪さと文豪たちのドブに捨てられた才能がすごい

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:47:17

    うちの姉も結婚して安心したけど子供は作らない主義らしいので結局親に孫見せられなくてすまない気持ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています