ダンガンロンパの嫌われスイッチシリーズ=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:42:20

    みんなが正気に戻った後に報いを受ける展開は神を超えた神なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:46:16

    SSネタなんて誰も知りませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:49:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:50:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:50:02

    嫌われ系は大体キャラヘイトだからヘドが出るほど嫌いだけど
    最原が押すやつだけはヘドが出るほど好き それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:52:49

    赤松版嫌われスイッチ=神

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:53:22

    V3だけやたら数多かったのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:56:45

    好きな反面いくら嫌いでもコイツはこんな事するかーエッー! という気持ちになるそれが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:59:19

    押して酷いことをされて元に戻った後のみんなの反応を見たいっていう性根クソゴミが周りにそれだけ好かれてる理由がわからなくて話に乗れなかったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:02:56

    どっちかといえば曇らせ系ですよね…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:05:04

    >>8

    嫌われるだけならいいよね嫌われるだけならね

    どうして性格の蛆虫化もするの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:08:44

    推しキャラに嫌われて嫌な反応をされる=神
    好感度高い状態では絶対に見れないリアクションを引き出すのは激えろなんや
    推しキャラが嫌われてるワシを殺そうとしてくる=ゴミ
    ワシの推しキャラは例え嫌いなやつ相手でもそんな蛆虫な扱いはしないんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:09:18

    嫌われスイッチは知らないうちに巻き込まれて主人公をボコボコにしてる周りが不憫すぎるから無理です

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:15:28

    >>11

    ウム…v3のssの話になるがいくら存在抹消したいくらい嫌いな相手といえど、v3キャラの性格を考えると集団リンチするわけないんだなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:27:32

    どの作品でもゴン太だけは暴言暴力をしませんでしたね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:29:23

    >>15

    ゴン太是清キー坊がまとも枠になってるssは作者の好みが露骨に出てて好きなのは…俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:30:14

    苗木×江ノ島のやつだけは何度も読み返してた当時中学生のガキッ、それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:32:52

    嫌われの呪い=神
    スイッチと違って最初からみんなに嫌われることを知らないから序盤のリョナ展開からの正気に戻った後に報いを受ける展開が輝くんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:33:45

    苗木ボーがウキウキでやるやつは好きなのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:29:13

    2chの嫌われスイッチSSは呪いも含めてどれも面白かったけどpixivの赤松嫌われスイッチは本当につまらなかったっすね
    王馬好きのメンヘラメスブタがくどくど書いて王馬以外を王馬の引き立て役にしてるだけで完成度が本当に低い
    pixivと2chの差を感じましたね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:59:39

    >>18

    はい、屑確定ぶっ殺しますのBAD ENDよかったっすね

    そしてそこでも生き残る本編生き残り予想最下位のあいつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:44:36

    >>20

    途中までは割とおもしれーよだったのに最原が赤松の指ぶった切ってそこから王馬による皆殺しルートに入ったのでおお!うん…ってなったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:48:17

    性格が絶望的な苗木×江ノ島協力者の嫌われスイッチは面白かったですね…ガチでね
    嫌われ側もそれを織り込み済みで楽しんでるしオチとしても皆に罪悪感残らない形に終わらせてる=神
    後追いのやつは無駄に曇らせに降りすぎててゴミなんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:51:01

    読んだことないので知らないッスけど
    ゴン太夢野アンジーあたりがキャラ崩壊して暴力で嫌われキャラ?をリンチしようとしてくる話なら普通にゴミだと思う
    それが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:11:16

    >>24

    それが不思議なことにゴン太だけはどの話でも蛆虫にならんのですよ

    超高級の昆虫博士なのに蛆虫は嫌いなんすかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:22:53

    花村&東条「蛆虫は嫌いな奴に食わすもの」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:30:31

    >>23

    嫌われスイッチはそんなに好きじゃなかったけど本人が嫌われたいからやるのは割と面白かったのん

    同じ作者か知らないけど2の嫌われスイッチで偽木くんに対するカウンターも好きでしたね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:55:05

    さくらちゃんもビビらせただけなので比較的まともでしたね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:58:33

    >>5

    ただの男リョナ好きだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:07:47

    苗木正常verも見たかったですね···ガチで

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:45:02

    お言葉ですが報いを受けるも何も「反転したら暴行するほど嫌いになる=正気ならかなり親密な相手」を「自分の手でボコボコにした」挙句「それを覚えてる」だけでも大分猿なのに、そこにさらに「暴行した報い」まで浴びせるのはただの虐待なんですよ

    好感度反転とかなんとか理屈つけてるけどやりたいことはただ「みんなに好かれる誰かをひたすらボコって孤立させる」「みんなに好かれる誰かを好いた罰として好きな相手から嫌われさせる」だけで
    ろくな人間関係を築けてないチンカスの僻みだと言ってるんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:02:30

    うええ、苗木が廊下を練り歩いちゃってるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:46:15

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:41:04

    大体pixivのメス豚が描いてるssってクッソつまらないの多いっスよね
    2ch速報全盛期のss=神

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:18:39

    さくらちゃんですら悪魔になるのにどんなシチュでも悪魔にならないゴン太とかいう聖人を超えた聖人

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:55:40

    面白かったなぁー懐かしいなそのSS
    その時期に曇らせ展開やってたの割と革新的じゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています