昔のTwitter…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:29:20

    リプ欄にインプレゾンビとかいなかったし…
    トレンドはちゃんと機能してたし…
    公認マークは本人にしかつかなかったし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:33:09

    画像貼るのに外部サイト経由しなきゃいけなかったし

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:33:25

    イーロンがありがたみわかり機のボタンを押したと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:33:36

    >>2

    えっそうなんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:34:48

    ここ3~4年でレスバ厨が増えたのはなんでなのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:36:03

    インプレゾンビ
    あなたはクソだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:36:17

    この調子でTwitterを生かさず殺さずでどんどん腐らせて欲しいんだよね
    グズグズにしてしかも先行者利益でオタクを縛り付けて欲しいんだ
    SNSを完全腐敗させて欲しいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:37:12

    >>5

    5chの広域規制で書き込めなくなった蛆虫共が一斉上陸してきたんじゃねえかと思ってんだ


    ふざけんなよボケが

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:37:14

    昔のツイッターすげえ…めちゃくちゃハフポスト推してくるし…しかも非表示にできないし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:38:43

    昔のtwitter…糞
    X…ビチグソゲリベン

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:39:04

    まぁブロックとミュート機能さえ没収しなければ何でも良いですよ
    ハッキリ言ってそれ無いととても見られたもんじゃないから お前死ぬよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:39:16

    >>8

    あにまんも負けず劣らず広域規制してんのになおやってくる蛆虫共は何なんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:39:31

    >>7

    1回とことんまで落とす手は同感ス

    下手にブランディングされてるから調子こいた有名人が住心地悪くしてるんス

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:39:46

    >>10

    ふうんそれに貼り付く利用者達は蛆虫ということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:40:27

    >>2

    2010年まで遡るのはやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:40:55

    >>5

    なんでってインプレ表示のせいで過激な発言して目立とうとする輩が増えたからやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:42:33

    >>16

    でもそれって導入されたのかなり最近じゃないっスか?もっと前から攻撃的な発言が増えた気がするんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:43:09

    >>16

    昔のYouTuberみたいな行動理念なんスけどいいんスかそれ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:43:59

    >>17

    コロナ禍と東京オリンピックでストレスのはけ口になったと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:44:04

    >>18

    良いんだ

    ゾンビが許容されてるXにはそれが許される

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:44:47

    >>19

    確かにコロナは人間の中に潜む猿を解放したからリラックスできませんね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:46:20

    旧Twitterの時点では承認欲求モンスターが過激な発言して注目を浴びていただけなのに対して Xでは人に見られた分金が入ってくるんだ
    インプレゾンビも合わさって虹色SNSになるのは避けられなかったと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:47:22

    >>17

    元々蛆虫陰キャばっかりのSNSなんだよね

    民度悪くなるのは当たり前を超えた当たり前なんだ

    自浄作用がない己の悪因悪果を呪え

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:47:34

    東京オリンピックの時にスポーツエリートに極悪なヘイトを撒き散らしてた連中が今はケロッとしてるんだよね
    怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:52:04

    昔はラーメンの写真アップしただけで楽しかったのに
    今はうちの近所ラーメン屋ねえんだ差別してんのとか理不尽に叩かれるのはXの悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:55:08

    それにしても昔の方がネタツイートが多かったイメージがあるのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:55:34

    >>25

    そしていつしかXで呟くのをやめた…それが僕です

    いつの間にか情報眺めるだけになったのん

    まっそれもトレンドはインプレゾンビでぐちゃぐちゃにされてるからバランスは取れてないんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:56:33

    いつのまにかクソを掻き分け最新情報を手に入れるためだけのツールになった
    それがエックスです

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:57:27

    “アルファツイッタラー”どこへ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:57:51

    >>29

    ウム…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:59:13

    まっあくまで一企業の運営するサービスをインフラがわりに使ってたツケがきたとも言えるからバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:59:21

    そもそもどうしてインプレゾンビを対策しないのかを教えてくれよ
    リプ欄やトレンドに巣食うただの“寄生虫”としか見れないんだよね
    しかもスパムのお礼に会社が金を払わなきゃならなかったりする…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:59:43

    >>31

    ふうんそういうことか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:01:34

    いつからかあるホーム画面のおすすめ…糞
    アプリ開くと一番最初に出て来る上見たくないものが流れてくる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています