服部vsキッドのシーン良かったよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:50:54

    何かめっちゃ冒頭だったけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:54:40

    ある意味予告詐欺
    こんな序盤で予告映像の山場みたいなシーン使ってこの後どうなるの!?的な期待が持てたが

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:15:44

    いきなりここ見せてくれるのか!ってなった

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:17:50

    キッドの盗みも序盤の2回と空の宝だけで後はひたすら変装して情報集めしてたな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:42:41

    キスしそうになった時と同じくらい近いなスレ画

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:43:34

    キッドが工藤と似てる!?の予告からまあ冒頭に処理するシーンだろうなとは思ったけど
    その疑問もわりとあっさり序盤で有耶無耶になったのは笑った
    服部にどないせえっていう問題ではあるからしゃあないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:51:50

    京極さんとの対決も割と序盤に済ませたからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:54:04

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:06:46

    工藤と顔がそっくりや……どういうことなんや!

    和葉に告白する絶景スポット探したろ!
    🏍️三

    服部一晩どういう心境だったんだよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:23:37

    まあそもそもキッドの顔が工藤に似てる!?ってなったところで冷静に考えれば(そういう変装か…)で落ち着くしな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:24:59

    >>9

    追いかけても無駄なことに気付いたから一旦疑問は置いといて告白スポット探しにシフトしたんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:37:45

    なんでこんな真剣で切りあうことにためらいないんだこいつら…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:41:05

    >>11

    いやそれはそうなんだけど

    工藤フェイスのこと引っかかりながら函館走り回ってたのかなって

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:41:18

    去年と冒頭の温度差違いすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:42:39

    >>2

    ある意味というか割とガッツリ予告はノリを優先してると思うぞ

    宝の謎についても最終的に「ちょっと調べてみたけど面白い話じゃなかったからそのままにしたよー」というだけだったし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:44:27

    >>9

    親友の顔がチラつきながら好きな女の事考えるロマンティックな函館の夜やぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:30:53

    服部となんとなく切りあえる時点でキッドの才能がすごいよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:58:52

    高校生の動きじゃねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:51:08

    >>13

    コナン本人にも言ってたからやっぱ気になるは気になってたんじゃないか?その他に推理する材料なかったからあそこで止まったけど兄弟いるんか?はある種答えに近かったし

    父親が一卵性双生児の従兄弟は遺伝子的には異母兄弟と同じくらいの近さだから

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:25:55

    新一の顔に似てるってなった後近くにいた同じ顔の沖田を疑ったりする事がなかったのはやっぱり変な京都弁のせいか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています