こいつを消す方法

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:44:28

    新連載見てもこいつがチラついてダメだった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:51:01

    もっとヤバいやつでてくるマンガ読みまくってうすめる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:53:40

    >>2

    ちょうどコイツが出てくる漫画がそのタイプじゃね?

    あくまでヤクザの孫は一般ヤクザ的なクズ価値観持ってるだけだけど周囲と民間人に頭のおかしい奴しかいないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:53:52

    忍者と極道を読んでヤクザへのイメージを刷新する

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:02:00

    >>3

    同じ濃度だとうすめ方が足りてない

    ウシジマくんやら胸糞な展開ある作品を通して10作品くらい連続で読むんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:40:58

    龍が如くやる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:45:31

    どうにか忘れろ
    チェンソーマンに記憶の中のチェンソーマンを消してもらえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:47:42

    読もうぜ漫画ゴラク

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:48:10

    消そうと思えば思うほどチラつくから諦めるかヤクザ物から距離おけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:49:32

    これもう浮かんでくる人はヤクザ物とかアウトロー系向いてないから読まないのが吉

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:59:36

    漫画より動画の方が脳に効くからAbemaの無料任侠ものとか観るといいかも
    古いけど極道の妻たちシリーズをおすすめしたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:06:52

    >>6

    龍が如くに出てくるヤクザの9割〇ズじゃん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:11:18

    >>12

    桐生「10割だぞ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:13:05

    そもそもクズじゃなかったらヤクザになんかならないし……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:20:54

    龍が如くエアプだけど主人公って良いヤクザじゃねえの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:50:14

    >>15

    基本的にはいろいろあるけど所詮ヤクザなんで…っていうのが根底にあったうえで主人公や仲間たちの活躍を描いてるんだけど

    長くシリーズを続けるうえでプラスにもマイナスにもその配分のバランスをミスったりすることもあるけどヤクザは良くないってのは描かれてる


    まぁエンタメ作品だからかっこよく活躍する場面はそりゃあるし敵は悪い奴でこっちが良い物にはなるけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:58:12

    そもそもヤクザだった親父はカタギに迷惑かけたって描写が現状ないからスレ画に引っ張られそうになるって言うのはエアプか読み込みが足りてないって自己紹介にしかならん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:00:23

    いいヤクザが出てくる名作を接種する
    そもそもニセコイが批判されてたのは「いいヤクザが出たから」じゃなくて「もうその頃には叩いていい漫画認定されてたから」だから「いいヤクザ」は何も本質的な指摘じゃない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:02:47

    >>12

    仕方ねぇなぁじゃあキムタクが如くやれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:03:12

    >>15

    一応主人公の桐生は破門されてカタギ

    ただ作品がヤクザはどこまでいってもヤクザとして扱っていて、主人公も戦いたがりでカタギになれないクズ野郎だと自称してる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:03:57

    桐生ちゃんは誓って殺しはやってないから…
    一応シリーズ最終章までずっと

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:05:21

    そもそもスレ画のチェンソーマンのコマ自体いいヤクザ概念が人気だからこそアンチテーゼや皮肉として機能することを忘れてはいけない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:05:30

    ガチャピンムックと南の島で遊んでるのは何?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:06:24

    ジョジョ5部のブチャラティも
    税金払ってるなら警察や法的機関に頼んだ方が良いってスタンスだしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:09:21

    >>23

    あれも元ヤクザ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:10:12

    >>17

    カタギに迷惑かけてないヤクザなんて居ないぞ

    反社は存在自体が迷惑なんだから

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:13:23

    >>26

    だから今のところないって言ってるのでは?

    そういう描写が出てきたら手の平を返すところまでがセットでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:45:32

    手っ取り早いのはボンゴレ十代目で相殺かな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:48:18

    1度アウトレイジ見よう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:20:51

    ニセコイ最終話のヤクザもチラついてしまった

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:23:34

    現実とチェンソとアストロを切り分けろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:30:02

    そもそもワンピースとかの方向でみるもんだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:14:38

    上にも似たようなのがあるけど、作中で主人公が法を犯したいわけじゃないし俺の考え方は古いからって言って相棒に頭譲ったのに、(主にXで)チェンソーの例の画像を擦りまくってる奴らは何なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:34:57

    >>33

    「この漫画他の漫画に論破されてる!」ってキャッキャしたい人たち

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:25:52

    別にチラつかんから人それぞれなんやろな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています