タフや刃牙やケンガンのスレは立つのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:46:51

    どうしてツヨシのスレは立たないんスか?
    マネモブが好きそうな格闘漫画なのにどうして…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:47:36

    誰…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:48:11

    本来のマネモブなんかここには居ないんだ悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:48:15

    ◇この新八は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:49:31

    >>3

    すみません普通につまらないんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:50:40

    好きかどうかは興味ない
    問題はね…そもそもどこで連載されてるのかわからない点だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:51:05

    ロシア編までは面白かったーよ
    拉致されてからは おぉ…うん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:51:26

    0.23タフしか売れてないからやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:51:44

    序盤はまぁ読めなくもないけどR国以降は無理です

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:52:10

    トーナメント天海はあるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:52:22

    おー最初は主人公をイケメンに無双させてザマァしとったのになぜか途中から主人公おいて真面目に格闘漫画し始めた作品やん元気しとん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:52:28

    なんかパリピみたいになって対抗戦みたいなのやるとこまでしか読んでないんだよね
    そのあとどうなったんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:52:30

    もしかしてR国に関わると創作にデバフがかかるんじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:52:48

    誰…売れないR&B歌手…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:53:22

    >>14

    ワイトもそう思いました

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:53:48

    最強のコンビニ店員という強みが消えてからはちょっと……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:54:38

    タイトルと広告が萎えさせてくるからと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:54:44

    誰も勝てない あいつには

    このクソダササブタイトル要らないスよね?忌憚のない意見ってやつっス

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:16:12

    オカン出てきてからつまんねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:16:49

    タフくらい面白いのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:19:31

    タフや刃牙やケンガンと並べるなら修羅の門が適切だと思うのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:43:40

    >>8

    そんなに売れているのん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:45:24

    >>13

    怒らないでくださいね

    龍継ぐはR国の前からですよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:50:26

    お前は広告がウザいのとどこで読めるのかすら知らない漫画…ただそれだけだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:51:43

    顔が気に入らないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:54:02

    主人公の戦闘力がめちゃくちゃ高いからそれ以外の部分でめちゃくちゃsageてバランス取ってるんだけど
    それがわりと不快なんだよね
    無双系漫画なのに読んでてストレス溜まる展開が多いんだ どっちつかずなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:56:19

    ツヨシのおかん展開…糞…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:02:26

    主人公が刃牙なんか比較にならないレベルのイキりキャラだったのが不快で読まなくなった…それが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:33:42

    最近どうなってんのかとちら見したら気がどうこうとかいう話になってて
    頼むからもう能力漫画滑りしてくれって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:36:06

    ツヨシの性格…普通
    よくイライラしてる理由は納得だし何だかんだ強いのでそこそこ増長もしてるが法律や最低限のマナーは守る気はあるただの社会的弱者なんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:38:19

    露に拉致されてから上級国民とか大河内とか出てきて格闘から離れて政治思想臭がキツイんだよね 酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:41:54

    ウム… 急にイキり始めてイキリ顔芸するようになってから不快な主人公になったんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:43:36

    室伏もどきが爺さんの首を折った所は面白かったよね
    爺さんの首を折った所はね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:46:55

    バキ君より金的狙ってくる…糞

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:53:33

    サイコミで読めるらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:55:06

    つまんねーよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:55:41

    表紙をぱっと見てワンパンマンと勘違いしかけたのが俺なんだよね
    なんかデザイン似てない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:58:04

    お前は主人公が普通に読んでてもうざめで政治が絡んでくるけどそれに関しては無力だから流されるままになるのにやたらdisられるから爽快感がなく不快なだけ…それだけだ
    マジで強いだけの馬鹿なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:00:02

    面白くないのに思想が強くて絵も猿先生には及ばないんだァ
    寧ろどこを語ればいいのか教えてもらおうかぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:00:24

    八丸...?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:00:55

    >>38

    その強さも危うくなってるんだよね凄くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:01:51

    主人公のキレ芸と顔芸しか印象がない俺がいるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:03:13

    面白くないというか不快な作品としてネカフェで立ち読みした俺からお墨付きを頂いている

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:17:17

    しっかりしなさい…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:19:05

    おとどすと同レベルと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:21:26

    次から次へと刺客が送り込まれるバトル漫画の手法に、望まぬ才能に振り回される絶対的強者の哀しみってテーマを混ぜてコメディ調に仕上げた序盤はなかなか新しーよ

    タンカー編以降は無理です なんか明らかにネタ切れからの迷走かましてますから

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:38:36

    戦いに興味ない最強主人公が戦いたくもないのに挑戦者が次々とあらわれて無理やり巻き込まれるってとこまではまぁいいんだよ
    問題は…そのネタが尽きた後に新しい面白い展開を用意できなかったということだ
    初期プロットだけの中短編として完結してればそこそこ評価されてたのかもしれないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:39:42

    ここで愚弄されてる程つまらなくはないけど人に勧めるには鼻につく
    それがスレ画です

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:35:18

    まさか徳光のジジイより不快なジジイを出してくるとは思いませんでしたよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:21:08

    思想=神 思想は最も"ネタ切れ"に強い展開なんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:23:17

    お言葉ですがサイコミなんて誰も見てませんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています