都留岐涼花という

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:17:56

    完全防音のネカフェにトレーナーを連れ込むやつ、

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:19:43

    ハローさんだったら間違いが起きてた

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:20:08

    トレーナーには担当がいるしツルギさんにはダノンエルフィーがいるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:20:56

    そりゃ動画観賞会するならその方が都合がいいし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:20:58

    >>3

    マイラーになってるじゃねーか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:21:00

    エルフィーのレース流しながら
    ダメっエルフィーが見てるってやるのは業が深過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:22:48

    一方その頃担当ウマ娘は14種目で総合優勝していた

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:23:17

    >>7

    一個逃してるじゃねーか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:24:03

    >>8

    スレ画のイベントはお出かけ完走してないノーマルイベントなんだよね…

    つまり…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:24:50

    >>6

    正直バチクソ興奮した

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:25:52

    これ知ってる!この後
    「ここ、こんなにしちゃってたらレース観戦に集中出来ないですもんね…」
    ってなるやつだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:48:59

    >>11

    もうレースなんてそっちのけで二人ともお互いに夢中になるやつやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:50:14

    >>2

    ハロー両親「やれ!やれー!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:23:11

    これ当人達がレースバカだから良かったものをそうでなかったらフフフ……案件ですよね?

    店員からはこいつらぴょいしたんだって確実に勘違いされてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:24:52

    まさか店員もレースの話しかしなかったとは思うまいて

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:24:53

    女トレならセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:03:28

    >>14

    トレ「いやぁ、よかったですねぇ」

    ツルギ「本当です、かなり興奮してしまいました」


    店員(コイツらうまぴょいしたのか…女の方おっぱいでっか…!)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:12:56

    「いやー、(エルフィーが)差したときには思わず声を上げちゃいました」
    「そうですね、(結果が)わかってるのに『いって!いって!』なんて言っちゃいましたし」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:32:41

    >>16

    だといつから錯覚していた?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:34:58

    今は懐かしいでけぇ水族館ネタ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:42:43

    エルフィー(涼花さんとあのトレーナーさんもしかしていい感じなのでは?ここは温泉旅行券渡して二人の仲を進展させましょう!)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:49:05

    >>2

    間違いというかハローさん的には狙い通り

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:50:57

    >>21

    (あの山の斜面トレーニングに使えないかな……)

    (この店のマーケティングは参考になるかも……)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:52:33

    >>20

    👅皿👅

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:01:04

    >>3

    こいつらこれからソノンザキッドを作るんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:43:19

    >>23

    うーんこの

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:45:03

    >>19

    おっと?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:28:40

    >>14

    実際問題、「多目的使用」が発覚したら出禁は当然下手すりゃ通報らしいんだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:30:53

    涼花さんと理子ちゃんの間違いは起きないだろうなってかんか安心できる枠

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:31:16

    G1現地行った夜ネカフェ泊まったらクソデカpcでそのレース見返すのはみんなやってるよな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:32:40

    最初のイベントで完全にそういうところまで視野に入るか完全に見切られてるよね
    ならなきゃイベ終了

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:34:17

    >>29

    まるで間違いを起こしそうな友人がいるみたいな言い方だな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:45:19

    >>32

    皆あんし~んに決まってるよな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:52:07

    都留岐さんがもしハローさんばりにグイグイ来ていたらもっと人気出たと思う
    百合ぽいところで脚引っ張った感じがある

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:53:12

    >>32

    正月早々酔った勢いでカラオケボックスでうまぴょいした女のことか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:31:57

    >>2

    言うて大人だからそこまで問題ではなかったりする、場所を考えろと言われればそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:32:35

    >>35

    やはり歴代最強なのでは

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:46:02

    (お出かけ解禁)街で見かけてアイドルのライブに連れて行く 「他にもオススメがあるからまた行きましょう」と約束
    (正月)酔っ払った痴態を晒し、選択肢によっては寝落ちし寝顔を見せる
    (1回目)学生の頃よく来たお店で食事 今度はトレーナー側から「お互いワーカホリックな所があるから、ときどき一緒に息抜きしましょう」と約束
    (2回目)美術館デート その後絵画教室イベントに参加し、ハローの絵を褒め殺しにする
    (3回目)遊園地デート キャロットクイーンが大好きなことを2人だけのヒミツにして欲しいハロー
    (選択肢上)「恥ずかしくないですよ」とフォローするとタガが外れトレーナーにコスプレさせる
    (選択肢下)トレーナーがジェットコースターに乗ろうとすると露骨に苦手感を表し、「……は俺苦手なのでやめましょう!」とフォローすると「じゃあそれもヒミツですね」
    (4回目)ピクニックデート お疲れのトレーナーをマッサージとお弁当で癒し、そのままお昼寝して寝顔を見る
    (5回目)地元の砂浜で星見デート 分岐によってはそのまま実家へ立ち寄る
    (エンディング)ドキュメンタリーに出演し、「あの人の隣に並びたい」「私の目標で、理想」「あの人の背中に追いつく」等と公共の電波越しに告白

    うーん……どこが強いのかなぁ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:49:10

    >>38

    この男女…何か変…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:32:32

    >>38

    こいつらデートしかしてねえな!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:34:24

    >>39

    待てよ女女かもしれないんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:41:23

    >>38

    ぶっちぎりの最強すぎてこれ以上が出ることが考えられないレベル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています