ルメール帰国へ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:29:43

    フランス出身なのに日本に帰国なのかと思ってしまった また騎乗する日を楽しみにしています

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:31:15

    一旦フランスに帰るのかと思ったから俺の頭はまだ無事らしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:31:59

    けどこれがデムーロだと帰国になんの違和感もなくなる不思議

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:32:09

    母国でリフレッシュ! とかじゃなくて
    回復次第すぐに現場に戻れるように日本で療養するんか
    プロだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:32:59

    宝塚までには戻ってほしいと思う一方重症だから全快になってから戻って欲しいという気持ちがある

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:33:05

    夢に出てきた両親が日本語喋ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:33:36

    >>3

    イタリアから日本に戻って真っ先に抹茶キメる奴がイタリア人なわけないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:34:34

    そっかー流石に母国で療養か~。と思ってたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:36:08

    >>8

    でもまあ、メインで仕事してる国で療養の方が楽ではあるか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:38:13

    1ヶ月くらいは療養でリハビリも出来んだろうからフランスに帰っても良いだろうに、ドゥレッツァやレガレイラ辺りの調整に顔出すかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:43:01

    日本の方が医療費とかの問題もあっていやすいんじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:44:26

    >>11

    海外の医療費や薬代ヤバいイメージあるわ

    保険制度のありがたさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:46:26

    自分も帰国って言うからフランス帰るのかと思った
    時々休暇でフランス戻ってるから尚更

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:48:13

    >>11

    ここまでの怪我じゃなくても普通にちょっとしたことでのかかりつけとか考えるとな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:49:53

    5月いっぱいくらいまで休みかなあ
    でも騎手気合いですごい速さで戻ってくるから今日から1ヶ月ピッタリでなんとかダービー目指す勢いなのかなとにかく無理なくゆっくり…とも言ってられないよなぁちょっと抜けるだけでどんどん取って代わられる世界だし
    ルメールがいないことで普段と違う人が活躍できるかもしれないという一方でやっぱりいないと困る人や馬がたくさんいると考えると心が2つある〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:58:51

    日本で怪我の状態みたり周りに挨拶してフランスに療養に帰るって感じかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:59:19

    羽田杯終わったらアマンテビアンコの鞍上戻すのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:02:46

    >>12

    落馬事故があった中東は実は医療レベルもヤバい

    日本だと抗生剤でどうにかなるようなレベルの胃腸炎でも普通に死ぬ

    どれぐらいヤバいかって言うと石油王は自国の医者の治療受けない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:09:51

    >>17

    そこは川田が結果残すかどうかじゃないか

    ぶっちゃけダートなら戻さない方が良さげではあるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:13:49

    正直普通にフランスで療養だと思ってた
    日本の方が金かからないんかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:20:51

    そうか、今日なら一応康太の葬儀には出られるのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:22:57

    なんだかんだ日本の医療はちゃんとしてるからな
    悪いことしかニュースにならないだけで

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:23:02

    >>18

    設備とかも大丈夫なんか?とは思ってたがやっぱりか

    この辺はやっぱ日本の医療のが安心感が段違いだわな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:28:10

    >>14

    そっかもう日本も長いしこっちでかかりつけ医とかもいるだろうからなんかあったらそこに駆け込めばいいし、そういう意味でも日本で療養した方がいいのかもな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:29:13

    休養明けのベテラン騎手はアップデートされてるって聞いたが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:39:24

    ああそうか、ドバイから帰って来るんだから帰国か
    ……もしフランス遠征してから日本に戻るとしたら更に混乱しそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:49:10

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:19:04

    フランスで英気を養うかと思ったけど回復次第現場復帰するために日本に戻るのか
    今年の目標のために惜しまないプロ根性やな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:25:30

    >>25

    ルメールver2.0になって帰ってくるのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:26:52

    >>12

    そのせいなのか、ドイルさんが日本の薬を向こうで飲んで検査に引っかかってたっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:35:06

    >>25

    仮面ライダーZXあたりに変身するルメールを想像しちゃったじゃないか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:39:47

    帰国先が東京なのがデム郎
    帰国先がイタリアなのがデム次郎

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:41:19

    >>2

    お前だけじゃないぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています