🟦🟥=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:50:23

    終盤で🟥と🟦が対決したシーンはテンション爆上がりしましたね…マジでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:50:57

    >>1

    御剣の抜きどころやん

    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:52:41

    被告人「🟦…糞
    イイカゲンな事しか言わないから心臓がバクバクして寿命が縮まるし」

    真犯人「🟦…糞
    イイカゲンな事しか言わないくせになんか真相に近づいてきて寿命縮まるし」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:31:31

    最終話とかほとんど🟥が主役でビックリしたのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:32:57

    あれっ続編は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:35:29

    ああーっ早く7を出して日本で頑張る成歩堂事務所面々とクラインで頑張るオドロキ君が最終的に一つの黒幕に立ち向かうみたいな話を見せてくれーっ
    俺は日本で頑張る成歩堂事務所面々とクラインで頑張るオドロキ君が最終的に一つの黒幕に立ち向かうみたいな話がないと生きていけないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:39:26

    >>6

    お言葉ですが🟥の方は4から続く負債を全部引き取って最後に花を持たせた体で都合よく国外追放リストラされただけですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:39:50

    >>1

    うむ、主人公同士の対決が見れて俺も嬉しいぜ!なんだなあァ…


    (プレイ終盤のコメント)

    もしかして🟦のハッタリはやられるとムカつくをじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:41:23

    >>8

    ウム…4といい6の検察側といいプレイヤーの手から離れるとめっちゃ準備するしハッタリもいざされると怖いのん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:20:42

    7では🟨も活躍してほしいですね……マジでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:23:25

    >>10

    🟨は🟥と違って過去の出来事も身内の事件も全部5でやってるから後付け要素がなさそうなのが不安ですね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:31:59

    🟨はそろそろユガミ検事離れさせた方がいいと思うのが俺なんだよね
    ペアで人気なのは分かる反面ユガミ検事に頼りがいがあり過ぎて「はよこいつを抜かな🟨は一生ポンコツのままやで」という感情に駆られるっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:33:46

    (🟦のコメント)
    あっ(ピキィーン)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:43:42

    >>12

    7の2話の被害者って…ま、まさか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:52:23

    >>13

    やめろっなんか思い付くなっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:59:00

    >>14

    茜…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:24:53

    >>12

    うむ…5で一人前になったかと思えば6の4話で一人だとまだまだ半人前みたいな扱いだったのはユガミを出すための都合を感じたんだなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:27:14

    その辺は🟦も1の後の23で散々半人前扱い受けたから今更だと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:51:13

    >>17

    お言葉ですが5の🟨はトラウマを克服しただけですよ 大きな壁を一つ乗り越えただけで一人前にはまだ少しだけ経験が足りないと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:53:47

    🟥も🟦ももう主役としては因縁をあらかた解消して十分活躍しきったんじゃねぇかって思ってんだ
    恐らく🟨を主役にして3部作を作るのがいいと思われるが……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:56:52

    そもそも🟨って単体主役張れる程の人気あるんスかね?
    個人的にはキャラ薄い印象であんまり面白みを感じないのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:00:00

    >>21

    しゃあけど……4の頃の🟥もそんな感じやったわ!

    5,6で色々肉付けがされたんだぁ🟨もそれに従ってもらおうかぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:44:11

    7は🟦をかつての千尋さんポジションにして🟥と🟨のダブル主人公にするのもアリっすね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:39:52

    思考を見せず言っていることだけを切り抜くと🟦怖すぎを超えた怖すぎ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:42:12

    >>10

    アメリカで冥ちゃんと戦って欲しいのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:47:10

    子供に夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    最新作の6ですらもう8年前の古いゲームなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています