ムルザバエフ「どうすりゃいいんだ・・・」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:27:33

    ビザンチンドリームと挑んだ皐月賞
    大出遅れから特に見せ場もなく、惨敗だった
    競馬場に響くファンのため息、どこからか聞こえる「さよならムルちゃん」の声
    無言で帰り始めるホースマン達の中、ムルザバエフは独り地下馬道で泣いていた
    競馬で手にした栄冠、喜び、感動、そして日本の短期免許・・・
    それを今のムルザバエフが得ることは殆ど不可能と言ってよかった
    「どうすりゃいいんだ・・・」ムルザバエフは悔し涙を流し続けた
    どれくらい経ったろうか、ムルザバエフははっと目覚めた
    どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たい地下馬道の感覚が現実に引き戻した
    「やれやれ、帰ってドイツでリーディングを取らないとな」ムルザバエフは苦笑しながら呟いた
    立ち上がって伸びをした時、ムルザバエフはふと気付いた

    「あれ・・・?お客さんがいる・・・?」
    地下馬道から飛び出したムルザバエフが目にしたのは、スタンドを埋めつくさんばかりの観客だった
    ファンファーレの生演奏と一緒に、地鳴りのようなオイオイが響いていた
    どういうことか分からずに呆然とするムルザバエフの背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
    「もうすぐゲート入りだ、早く行こう」声の方に振り返ったムルザバエフは目を疑った
    「と・・・戸崎さん?」 「なんだ、居眠りでもしてたのか?」「ふ・・・福永調教師?」 「ブルルルル」「ドゥラエレーデ・・・」
    ムルザバエフは半分パニックになりながらスコアボードを見上げた
    1番:ファントムシーフ 福永 (略) 6番:グリューネグリーン 内川 (略) 11番:ドゥラエレーデ ムルザバエフ (略)
    暫時、唖然としていたムルザバエフだったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった
    「勝てる・・・勝てるんだ!」
    手綱を取り、ドゥラエレーデと全力疾走するムルザバエフ、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・

    翌日、ベンチで冷たくなっている内川が発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:28:26

    一頭ほど人間じゃないのがいますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:34:23

    まるで1444年11月10日のビザンツ帝国みたいでやんした…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:35:07

    気軽にドイツリーディング取ろうとするな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:36:51

    ベンチで冷たくなるどころかG1で騎乗させられるチックで草

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:39:15

    ドゥラエレーデ「ブルルルル(なんだムルザバエフ、かってに福永さんを引退させやがって)」
    ってことか???

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:40:53

    >>ファンファーレの生演奏と一緒に、地鳴りのようなオイオイが響いていた

    オイオイ民を殺せ(過激派)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:41:10

    正直春のムル様はあんまりいい所なかったな
    未勝利は何頭か勝たせてたのは覚えてるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:08:10

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:08:25
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:44:37

    >>10

    ムル様つっよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:45:54

    今シーズンのムル様はエレーデとセラコで好走してた印象。帰らないでムル様(;;)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:47:01

    >>3

    そういやEU4の開始日時もそこらへんだったな

    意識してるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:48:17

    こういっちゃあれだが来年も来たいなら帰ってリーディング取るほうが楽やろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:50:18

    モレイラは日本でG12つ勝つほうが楽だろうけど、ムルザバエフはドイツに1年こもれば余裕でリーディング取れるだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:51:32

    去年はほとんどドイツで乗らなかったけど、今年からまたばんばん乗鞍貰えるもんなんかな?
    まあ一位経験数回の実力なら依頼は来るか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:52:16

    また内川が走らされてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:52:19

    >>8

    コムストックロードのワイドおいしかったありがとう


    コメントもしっかりしてて好印象だったからマジで帰ってきて♡

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:52:28

    ドゥラエレーデ「僕は沢山頑張った。でもG1取れなかった…。ムル様と来年も一緒にいたい。ビザンチンくん皐月賞頑張ってね!!!!」
    セラコ「上手く走れなかったけどまたムルさんに乗って欲しいよ…。ビザンチンくんに託します」
    ビザンチンドリーム「僕もムル様好きです!先輩たちの分まで頑張ります!でも緊張するなあ…うう…」

    ビザンチンドリームくんもエレもセラコもよく頑張ったよ。チームムル様万歳!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:54:56

    よし、ドゥラエレーデドイツ行け

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:15:40

    ドイツ賞金安いけど遠征の元取れるかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:53:00

    >>21

    古馬で一番賞金高いバーデン大賞で1着4000万、他の古馬G1はザックリ半分

    ナカヤマフェスタは宝塚賞金1億で凱旋門遠征した

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:17:20

    内川を解放しろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:21:15

    >>20

    ホントに行きそうだからやめろ

    いややめなくてもいいのか・・・?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:31:59

    6番内川 +810
    オイオイ -1919

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:35:53

    ドゥラエレーデがドイツ行ってムル様がリーディング取れば一石二鳥やね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:52:33

    >>26

    エレーデの短期免許何ヶ月つかえる?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:04:45

    >>27

    ムル様が日本に来られるようになるまで

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:29:39

    ドイツって日本馬行ったことあんの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:31:19

    >>29

    シリウスシンボリがバーデン大賞典に出走してる(7頭立て4着)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:34:13

    欧州の競馬事情にそこまで詳しくないけど例えばドゥラエレーデがイギリス遠征するとしてその時ムルザバエフを乗せることはシステム上可能なのか
    Cデムがドンフランキーに乗ったドバイみたいなことをできるのか気になった

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:43:55

    >>31

    それはできるハズ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:50:40

    リーディングサイアー ムルザバエフ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:49:21

    >>31

    普通にドバイとかサウジでもデム次郎とかムルちゃんも乗ってたからOK

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:53:28

    >>13

    ヴァルナの戦いで十字軍が負けてポーランド兼ハンガリー王が討たれたのが11月10日だからね…


    シミュゲーとしては最高のシチュよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:12:00

    エレーデが追いかけていったら…トレンディな恋愛ドラマになりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:43:25

    ドイツG1狙ってみてほしい
    お金は割に合わんけどまあ、欧州遠征なんて2着や勝たん限り+にもならんから誤差誤差

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています