光コヤンスカヤには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:54:30

    自前の鯖だけのクエストではシステム自体が成立しないことや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:54:43

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:57:20

    見ているとワシのおちんちんがイライラしてくることや

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:57:32

    峰不二子…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:57:42

    >>2

    おっそ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:58:17

    ポチ数が多かったりアペンド前提の鯖がいることや
    アペンド2開けるにもコストがいるんやで もうちょい手軽にさせてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:58:58

    太もものチャックに肉を挟んだら死ぬほど痛そうなことや

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:59:09

    >>3

    モルガンと組ませてやねえ…

    石川由依の激えろボイスと斎藤千和の激えろボイスを交互に聞いてやねえ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:59:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:59:25

    >>6

    すみません

    お手軽周回ならキャストリアなりポカなり使えばいいんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:59:38

    オベロン…"勝利のスキル"を頼む…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:00:17

    >>11

    はーっ朝のひばりっ

    はーっ夜のとばりっ

    はーっ夢のおわりっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:00:24

    >>9

    女を取られたから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:00:57

    >>9

    "嫌いッ"というより"実は好きッ"という感覚

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:01:08

    >>9

    グローヴは武内の絵だからじゃないスか

    スレ画ハシラナイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:01:10

    まぁ気にしないで
    周回においては最強システムですから

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:01:19

    >>11

    奈落の虫を放てっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:01:21

    >>9

    なにって…タフカテに張り付いて型月の画像があるスレに脳死でレス打ってるだけやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:01:42

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:02:01

    >>12

    口ではどうこう言うくせに召喚されたら人理の為に周回してくれる...そんなオベロンを私は誇りに思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:02:17

    正体が逆頑張り感拭えないことや

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:02:23

    えっ、コイツ玉藻の前じゃないんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:03:08

    >>22

    はい!全く関係ないですよ!ツングースカ隕石の際の自然霊集合体なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:03:29

    >>3

    致命的な欠点がある…

    わからせが好きなのにわからせられの作品が半分かそれ以上を占めてることや

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:03:31

    >>22

    ツングースカ未読は去れ‼︎

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:03:31

    >>21

    逆張りどころかシンプルにライターの間で連携が取れてなかったんじゃねえかと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:03:51

    >>22

    地球に来た時に玉藻の大本の奴が来たから玉藻の姿してるだけなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:04:05

    人間に完敗K.Oしてるとこや

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:04:09

    >>6

    待てよB周回にはQやAのように宝具の回収率を考えなくて済むというメリットがあるんだぜ

    一定の量とCTがあるNPチャージスキルさえあれば誰でも土俵に立てるんだ周回が捗るんだ


    NPチャージの無い全体B宝具の話はするな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:04:44

    >>9

    >>20


    言ってる事とやってる事が噛み合わない

    ワシ...>>2の正体に心当たりがあるんや

    オベロンや

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:04:45

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:05:17

    妲己だと思われるが… いや妲己なのか…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:06:04

    >>32

    この無能が 普段は有能なのにツングースカではポンコツじゃねえか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:06:32

    >>33

    まあ気にしないで

    リカバリーはきちんとしましたから

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:07:04

    いやっ 待って欲しいんだ
    キャスターで来たなら冠位だったはずなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:07:20

    >>33

    妲己前提の方術と行動が全部外れただけでそれ以外終始有能だったじゃねえかよえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:07:24

    とにかくここ数年のFGOは直球で名前通りの奴を出さずに正体を捻った奴にしがちな危険なゲームなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:07:35

    >>33

    ある意味太公望メタみたいな存在だから仕方ない本当に仕方ない

    現界の維持だけでもしんどいやろうしな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:07:45

    >>37

    それで盛り上がるならマイペンライ!!スレ画?ククク…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:08:49

    正体に関しては顔見せから実際に明かされるまでが長かったのもマイナスに働いてんじゃねえかと思ってんだ
    2部開始前後のCMにセリフ付きで出たもんだからキャット以降全然増えない玉藻族のニュー・フェイスだと期待感爆上がりしたんだなァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:09:15

    サムネに関しては意外と初期の方から妲己…?扱いだったと思ってんだ
    秦のこともあるしホームズも明言はしてなかったしなヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:09:31

    キャットから久々に登場した新タマモナインがアリアってネタじゃなかったんですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:10:37

    なんかふつうにコヤスの話で感心してた俺を馬鹿にされてるみたいでムカつくんスけど
    ま、自分が満足できてる以上特に問題はないんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:10:38

    >>42

    可愛くてハッピーハッピーやんけ

    アニメのアリアとっても可愛いのん...

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:11:19

    公式公認のコスプレイヤーみたいなもんなんだよね
    めんどくさくない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:11:41

    まぁ言われてみればタマモナインの1人ならミコーンとキャットがもっと言及してると思うって言われるとそうだねって気がするんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:12:03

    でもね俺コイツ好きなんだよね
    俺の頼光さんを90++での周回要員に出来るでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:12:17

    ぶっちゃけ7章での活躍あったから良かったもののツングースカだけだと多分まだ納得してなかったんだよねあの終わり方

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:12:30

    せっかく登場したのにロリでの出番がなかった伊吹はもったいないを超えたもったいない

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:14:04

    >>48

    むふふ 紅ちゅわん可愛いのん

    なにっ オルタ 認めない...こんなのを紅ちゃんとは認めない

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:14:21

    2部全体の重要度考えると
    オリュンポスとツングースカはきのこが書くべきだったと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:15:19

    光、光、光...?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:15:40

    >>51

    桜井!お前はリンボのような殴りたくなる悪役が出るシナリオをかけ!ユーザーの休憩所にもなるはず

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:15:46

    >>52

    剽…窃……?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:16:09

    >>52

    大先生だと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:16:17

    >>9

    しゃあけどfgoが好きかどうかと自カテがあるのにタフカテでやんなやって嫌悪感とは何の関係もあらへんがな

    まっどっちにしろ醜いからバランスは取れてるんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:17:04

    >>53

    きのこの関わりが薄そうなシナリオの方が打率高いってネタじゃないんですか

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:17:32

    >>56

    すみません蔑称使ってる時点で正当性がないんです

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:17:34

    きのこはね 確かに余計なこともするけどアヴァロンもミクトランもユーザーはめちゃくちゃ沸いたの
    好きに長編を書かせるのが一番だと思われる

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:18:57

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:20:10

    >>57

    奈須み ただでさえ情報量の多いオリュンポスに蛇足を付け足すのはやめろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:27:23

    >>61

    しかし…悪いのは与えられたノルマを消化出来ない桜井なのです…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:28:32

    >>62

    個別にやってほしかったのが俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:52:37

    >>59

    もう出しゃばらず奥で控えてくれと思ったね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:58:10

    >>53

    わ…わかりました

    カリオストロ伯爵を出します


    そうして出されたのがイドなんだ

    休憩所が深まるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:19:25

    >>65

    イドモン「母と妹と幼馴染を殺してやねぇ…

    やばっ 1発で折れそうになった 叔母さん投入確定ェ!!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:27:02

    (ツングースカ当時のワシのコメント)
    光のコヤンスカヤ=光の子ヤースカヤ
    ニキチッチの深い愛情が込められた名前なんや

    (正月のワシのコメント)
    なにっ闇も実装されたッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:28:05

    コヤンは性悪女の代名詞な妲己そのままの予定だったが中華規制であの意味不明な設定に変更されたとする有識者もいる

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:32:51

    タマモヴィッチを名乗らせなければまだ良かったんじゃねえかと思ってんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:34:13

    >>69

    タマモヴィッチ「なんやそのコヤンスカヤって わしは知らんでっ」

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:34:34

    >>64

    きのこを追放するべきかもしれないね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:38:58

    きのこは自分でやるのは美味いけど口出しする形だとアニメエクストラみたいになるのかもしれないね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:40:16

    扱いに困って迷走したっていうエビデンス見つからねーよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:41:05

    >>20

    もうやることやって他にやることがないからやん…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:52:05

    >>68

    同じこと言ってた中国人プレイヤーにじゃあ太公望はどうなんだえーーーってしたらそっちは架空の人物扱いだけど妲己は実在した人物だと教えられてへぇーとなったのが教養のない俺なんだよね

    古代中国のマゾが創作したS女だと思ってました…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:53:25

    もしかしてFGOで一番安定してるのは東出なんじゃないすか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:14:28

    >>73

    少なくともツングースカに関してはファミ通の企画内で他ライターが「えっ、きのこ書かないんスか?」って反応してた事が分かるのみスね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:18:11

    >>65

    休憩所としてはミクトランパの方がまだ優しいと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:18:13

    >>76

    まぁアトランティスとかはオリュンポスに全部投げたと言われるとなんとも言えないんやけどな ブヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:49:23

    >>79

    第5異聞帯の2部構成には致命的な弱点がある

    実質4.9章と5章になってるだけであまり前後編の

    構成にはなっていないことや

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:55:51

    コリャンチワワやん 元気しとん?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:58:10

    誰もスレ画の話をせずシナリオ叩きをしているところに人類悪の悲哀を感じますね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:00:44

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:33:01

    このコヤンが推定妲己設定で書かれたマゾ向けエロ二次小説が気になるのか?
    きのこにやられて使えなくなったんだ満足か?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:37:46

    あんだけ引っ張った悪役があんな適当に消化されたの未だに納得いってねーよ
    あんだけ立ち絵貰って各章に顔を出してたコイツがあのザマってそんなんアリ?
    最初からこうする予定だったならまだしも、明らかに投げられた桜井との連携が取れてなかったと分かるから余計にキツイんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:50:57

    >>79

    クリプターの内面描写とかサーヴァントとの絆とか異聞帯の王の葛藤とか全部オリュンポスに投げて味方サイドの出会いと別れに全力投球だーGOーっはさすがに美味しいとこどりなんじゃねえかなと思ってんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:52:41

    まぁ後日談のアイアイエー含めて楽しめたからバランスは取れてるんだけどね
    全ての原因は武蔵ちゃんとの別れを急遽ねじ込んだきのこ お前だっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:54:50

    >>83

    というかタフが汚れるから型月スレなんか立てるなと思ったね

    ブルアカでもやったらどうっスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:55:21

    >>87

    きのこを追放するべきかもしれないね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:55:51

    光と闇のタユンスカポンの霊衣もっとくれよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:56:04

    >>65

    おおっ!リンボがカリオストロの悪性情報を対処した!

    こいつもたまにはいいことするんや!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:57:45

    >>33

    しゃあけど頭も腕っぷしも強き者がフル稼働したら大きな苦労もなく話が終わってしまうのはおフィンフィン見せてが閻魔亭で証明しとるわっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:59:31

    ミクトランで出てきた時は流石に感極まった、それがボクです
    その前の話がゴッフ達の遺体スタートだったから尚更嬉しかったんだよね、頼もしくない?
    しかも最後まで味方側…!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:00:34

    >>88

    おいおい、型月スレを汚すわけにいかないからゴミ溜めに建ててるんでしょうが

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:00:38

    >>91

    お前の過去のやらかしだったじゃねぇか ボケーッ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:14:14

    なぁやっぱこの蛆虫壺に詰めようぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています