クイズ!100人のチビウララに聞きました!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:20:00

    チビウララちゃんたち100人を集めてチビウララちゃんが多い方が正解になる2択のクイズです!


    例題


    おいしいのはどっち?


    1.にんじんごはん

    2.にんじんパン


    にんじんごはんを選んだチビウララちゃんは

    dice1d100=69 (69)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:21:43

    にんじんごはん 69人
    にんじんパン 31人

    よって正解はにんじんごはんとなります。
    だからといってにんじんパンがおいしくないわけではありませんけどね。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:22:51

    それでは第1問

    ついていきたいのはどっち?

    1.シンボリルドルフ
    2.シリウスシンボリ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:25:44

    シンボリルドルフについていきたいと思ったチビウララちゃんは?


    dice 1d100= 人

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:25:56

    dice1d100=27 (27)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:27:25

    73人退学か…寂しくなるな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:28:18

    シンボリルドルフ 27人
    シリウスシンボリ 73人

    ついていきたいのはシリウスシンボリとなりました!

    チビウララちゃんのコメント
    「シリウスさんおかしくれるんだー!」
    「ジュースも買ってくれるよ!」
    「しんぼり………るどるふ………?」
    「えーっ!?カイチョーさんのことなの!?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:28:53

    カイチョー…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:30:15

    第2問

    ナリタブライアンに食べさせたいものは?

    1.おにく
    2.おやさい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:33:00

    おにくを食べさせたいウララちゃんは?


    dice1d100=25 (25)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:37:34

    おにく 25人
    おやさい 75人

    よってナリタブライアンに食べさせたいものはおやさいとなりました!

    チビウララちゃんのコメント
    「にんじんはやさい!」
    「ハヤヒデさんにおやさい食べさせてって言われた!」
    「やおやさんがみんなもっとやさい食べてって言ってた!」
    「やさい食べないとダメだってトレーナーも言ってるもん!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:39:45

    お、おい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:46:05

    ちびウララちゃん達はいい子だな
    みんなにバナナをあげよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:53:22

    第3問!


    にんじんを半分こしたい相手は?


    1.ライスちゃん

    2.スペちゃん


    ライスちゃんと答えたのはdice1d100=82 (82)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:56:54

    ライスちゃん 82人
    スペちゃん 18人

    よってライスちゃんとなりました!

    チビウララちゃんのコメント
    「スペちゃん半分じゃたりないよねー」
    「ぜったいたりないー」
    「もっとほしいよねー」
    「あげません!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:01:16

    さて、次の問題は………

    あれ?チビウララちゃんたちがいつのまにか解散していました。
    どうやら飽きてしまったようです。
    なので今日のクイズはここで終了。また次回もよろしくお願いします。

    製作 URA

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:15:50

    >>15

    ちびスペ混じってない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:07:59

    ところで本当に100人いたのかな?
    ほら、MCの足を何人かよじ登ってるよ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:10:03

    >>18

    突然のホラー展開にするな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:18:55

    過去に最低でも1万のチビウララがいる事がわかってるからこれでも一部なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:33:16

    ※カウント方法は 1問ごとに100本用意したにんじんの減った数を見ています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:22:28

    しれっと混ざってるトレーナーに飼育されてるチビウララちゃん
    帰ったらクイズ大会してきたよ!と報告してくれるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:53:04

    >>21

    当てになるんかそれ

    多分はんぶんこしてるウララもいるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:14:42

    >>23

    1人 1本って書いてるからだいじょーぶ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています