ゼノブレイドクロスDEは出ませんか!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:24:45

    またミラを探索したいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:25:18

    そこにないならないですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:36:45

    出たらやりたいけどねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:39:09

    10周年も近いけど音沙汰無いまま新ハード出そうだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:46:23

    ラオさんの新録が出来ないという問題もある・・・
    と思ったけど野原ひろしって前例もあるから何とかなるか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:02:49

    せめてswitchで出来ればよかったんだがな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:10:29

    完全版ほしいけど出してもコストをペイできるほど売れなさそうなのがねー
    WiiU前提の機能とか使いづらいUIとか投げっぱなしシナリオとか全体的に改修が必須だから単純なベタ移植ともいかないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:14:52

    移植よりは新作続編の方が可能性は高そうだぜ
    ドールに乗って自由に動き回れるのは唯一無二だから何かしら欲しいところだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:35:36

    開拓楽しかったしドールも面白かったし
    新作はずっと待ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:50:26

    移植とかするにはやっぱりWiiUの機能使ってるのが難しかったんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:54:43

    >>10

    単純に費用がね

    デバッグ代だけでもだいぶ掛かってたみたいだしそれをペイ出来るほど売れるかっていうとね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:56:10

    WiiUでもだいぶ無茶した作りだったからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:57:08

    プレイアブルキャラが多くてその上で自由に装備を着せ替えさせられるのがすげー良かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:03:52

    ゼノシリーズに興味を持った切っ掛けではあるんだけど当時既にうちのは壊れて出来なかったんだよな
    ちゃんとやってみたいぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:20:23

    直接的に繋がってるけどその作品を単体でも十分楽しめるメガテン4finalスタイルが理想的かなと思う
    任天堂で言えばティアキンもそんな感じだったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:15:59

    開発的には主人公たちの肉体は本当はどこにあって、なんでそんなことになったのか決めてたんだろうか
    それとも間に合わないからブン投げたのだろうか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:25:02

    >>16

    肉体は元々ない

    意識をセントラルライフで保存してBBを遠隔操作

    遺伝子データと材料はライフにあるからいつでも生身に戻れる

    しかし意識データはぶっ壊れてましたって話やね

    意識データがないのになんで動いてる?

    なんで宇宙に出られない?

    宇宙人の言葉がわかるのは何故?

    そもそも意識データなんてないんじゃね?(主人公)

    擬似人格と人間の区別つかなくね?(イエルヴ)

    って謎が残る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています