待て!ラリー!撃つんやない!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:28:09

    そいつはワイのスコアだってこと
    解ってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:28:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:29:40

    投降させろ・・・
    鬼龍の様に・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:30:23

    >>1

    ハッキリ言ってコラの方が正しく感じる


    ゲームプレイ中の俺も「早く援護してこいつら倒せよあーっ!?」って感じだったしなっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:31:24

    具体性のない指示でお前の部下は無駄死にしたんだ
    満足か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:31:39

    リメイクゲーでは撃つように指示してて笑った
    それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:32:16

    もう軍人やめろって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:33:12

    >>4

    実際ゲームだと味方機はクソの役にも立たないから居ない方がマシとか言われてて笑ったのが俺なんだよね

    そ…そんなに酷いのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:34:01

    >>6

    まぁ足撃って動き止めろって指示だからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:34:37

    夏元雅人は画力とジャンルに対して主人公に少年漫画のような属性を持たせるのやめたほうがいいと思うのん
    本編の少年と違って外伝キャラは思いっきり軍属なのに全然覚悟が出来てなくて話になんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:39:19

    >>8

    PS2戦記は味方弱いけど敵もそんな強くないので味方先行させて盾にする分には問題ないの

    PS3戦記は無理です 敵が大量湧きの超火力で味方が雑魚を超えた雑魚ですから

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:40:00

    >>11

    味方を盾として考えるなんてあなたは素晴らしい隊長だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:40:49

    >>11

    超エイムのクソボケジャワティー敵狙撃機の弾避けにでもなればラッキー程度の性能しかないんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:40:54

    お見事です隊長ボー
    やはり私が睨んだ通りあなたは素晴らしい隊長だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:41:58

    しかし…パンツとメカと人間が描ける貴重な枠なのです…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:43:46

    >>2

    被撃墜数 2

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:45:24

    待てよシナリオは千葉なんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:48:59

    >>2

    いいや女衒のラリーということになっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:06:57

    >>1

    Gジェネでここばっか擦るのなんなんすかね

    ちなみにジオニックフロントは小説ばかり擦るらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:10:00

    >>9

    まぁ不殺主義でも普通はそう指示するわな

    一体何で撃つなって言ったんやろなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています