と、トレーナーさん!大変ですよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:33:13

    私達に今日突然署名がきたんですよ!内容は『ジハイドロゲンモノオキサイド(以下DHMO)は、無色、無臭、無味である。そして毎年数え切れないほどのウマ娘を殺している。ほとんどの死因はDHMOの偶然の吸入によって引き起こされている。DHMOは、今日日本の、ほとんどすべての河川、湖および貯水池で発見されている。それだけではない、DHMO汚染は全世界に及んでいる。汚染物質(DHMO)は南極の氷からも発見されている。日本政府は、この物質の製造、拡散を禁止することを拒んでいる。いまからでも遅くない! さらなる汚染を防ぐために、いま、行動しなければならない』

    ほら、サインしてください!この物質の怖い所はえーと、い、以下の通りです!ほら、早く早く!

    ・液体のなかで呼吸ができなくなって死亡
    ・固体に長時間さらされると、皮膚に深刻な損傷を与える
    ・気体は重度の火傷を引き起こす可能性がある
    ・液体の過剰摂取は、多くの不快な副作用を引き起こし、時には中毒により死亡
    ・液体は強い習慣性があり、常時摂取者は飲用を止めると短期に死亡
    ・がん細胞から発見。がん細胞から取り除くとがん細胞は死滅。つまりがん細胞の増殖の原因の一つ
    〔地球環境、自然災害に関与〕
    ・酸性雨の主成分
    ・温室効果にもっとも強い影響を与える
    ・台風や集中豪雨など自然災害に関与
    ・岩石や土壌の侵食を引き起こし地形を変える
    ・崖崩れを起こす
    ・気体は車の排気ガス、工場からの排気ガスの主成分

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:35:11

    フクキタルはこういうのに騙される 変な詐欺じゃなくて一酸化二水素で良かったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:35:50

    君の体も7割くらいはそれやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:35:51

    水じゃねぇか!(アイアンクロー)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:37:04

    フクキタル…実はなトレセン学園を卒業した後のウマ娘の将来の生存率は0%なんだ。学園には恐ろしい呪いがかけられているんだよ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:39:19

    >>5

    ええ!そうなんですか!トレーナーさん!


    えと、あと、何をすればいいんですか!シオラキ様!あ〜ふんにゃか、ほんだら

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:40:35

    知らんのかフクキタル。DHMOは古くから世界各地で兵器としても使われていて、日本でも昔は攻城兵器に現代では威嚇用射撃武器などがあるんだぞ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:41:09

    死因のほとんどがDHMOの吸入の部分だけよく分からん
    そうなの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:42:46

    >>8

    DHMOでの死因のほとんどが、だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:01:04

    重いバ場ほどたくさん存在するらしいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:04:46

    プールには大量のDHMOが含まれているんです。なのでプールトレーニングは禁止にしませんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:06:38

    物は言いよう過ぎる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:10:02

    DHMOを一度でも摂取すると人もウマ娘もおおよそ100年以内に死んでしまうがDHMOを毎日定期的に摂取しないと欠乏症を起こして死んでしまうんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:11:05

    まあ多少騙されやすい人でも・酸性雨の主成分 あたりでん?ってなるから一応落ち着いて読めば気づくんだよね
    詐欺と同じで慌てた頭のまま考えないのが大事

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:12:23

    こんなのに騙されるの?って思うじゃないですか
    それが意外といるんですよね、騙される人
    詐欺やら陰謀論が蔓延ってる事実よりそんな人たちがいるってことの方が恐ろしいですよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:12:39

    >>11

    頭いいなミラクル

    でもプールには入ってもらう(カーンカーンカーン

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:14:13

    こんなん思いつく詐欺師は頭いいなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:23:01

    >>17

    割と有名なジョークだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:25:54

    >>18

    そうなんだ?初めて見た

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:28:31

    大量のDHMOが降り注ぐ中で無敵になるタイキシャトルはドーピングだった……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:30:40

    かなり昔からあるよなこれ
    わしが初めて見たのは20年くらい前だったかのう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:32:33

    ちなみにコイツがその扱いを記したSDSだ

    皮膚に付着した場合は水と石鹸で綺麗に洗い流すんだぞ!

    https://labchem-wako.fujifilm.com/sds/W01W0121-0130JGHEJP.pdflabchem-wako.fujifilm.com
  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:40:26
    www.google.com

    別の会社の奴だと『取扱中は、飲食又は喫煙をしないこと』って書いてある


    何も飲み食いできねえww

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:29:47

    人参を食べたウマ娘の99%は食べてから100年以内に死んでるからな人参は危険

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:50:58

    >>24

    1%何者定期

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:53:59

    >>25

    UMA娘だよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:56:21

    >>25

    離乳食で擦りおろしにんじん食べて110歳まで生きたのかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:22:02

    アイアンクロー決められすぎw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています