えっフェス参加していいんですか!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:24:36

    やったー!
    シンクロ系のフェスだと大体出禁だったのに!

    ちなみにシンクロ同士は当たりづらいからか出禁常連仲間のハイパーライブラリアンも使えます

    ただ勇者はグリフォンライダーが使えないので勇者シンクロンはちょっと火力下がる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:25:51

    サレ祭り

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:26:43

    特殊勝利カードになりそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:26:55

    シンクロ代表みたいなカードなのにシンクロで遊ぼうってイベントで使えないのなんでだよとずっと思ってたわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:27:04

    天敵のひとりGも出禁というね

    しかも赤き龍カラミティもできるぞ
    多分これ終わったらセンチュリオン実装時に死ぬと思うけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:28:24

    >>4

    まあ一応環境に食らいつけなくはないパワーあって

    他が規制されてるとオーバーパワーなのは分かるけどね


    でもシンクロデッキなのに出禁は悲しいし

    そもそもシンクロンをこいつ依存のままにしてるのはKONAMIなんだからって気持ちもある

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:28:50

    絶対長いじゃん…
    相手したくねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:29:08

    お気持ちスレが立たなきゃいいが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:29:41

    どうせ通ったら割れるだけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:31:41

    >>8

    まあ超融合でも握ってなければスピーダー通った時点でサレでいいし

    使う側もそれは織り込み済でしょ


    私もシンクロン使うけどサレされても「まあそうでしょうね」ってなるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:32:57

    >>4

    勝手に代表面するな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:34:33

    >>11

    シンクロ登場した5Dsの主人公のテーマなんだし代表でもいいのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:34:59

    >>11

    シンクロ代表は禁止もされたバロネスとサベージだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:35:55

    そいつ通される手札なら即サレするわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:38:23

    むしろ負けペナないフェスだからスピーダー通ったらさっさと諦められるから楽なんじゃね?
    ランクマだと可能性にかけて最後まで付き合ったりして長くてしんどいけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:43:11

    >>11

    代表と言うかシンクロやけくそパワカの代名詞みたいな感じがある

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:47:58

    そいつからウォリアーが並ぶなら見るかもしれない
    まあそんな事一度もなかったけども

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:50:21

    うらら回避ルートでいけばGはないし安定するか?
    あとはニビルケアできればくらいか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:02:41

    フェスなら通された時点でサレ安定だろうし勝ちは拾えてもミッション進まなそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:27:18

    >>16

    まあリンクルール時の遺物なので…

    ルール元に戻ったらオーバーパワー気味ではあるよね


    ぶっちゃけコイツのせいでシンクロンは下手な初動もらえない疑惑まである

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:28:35

    グリフォンライダーいないし罪宝いれたハンデス型でやるか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:29:34

    >>19

    ところがどっこい召喚特殊召喚魔法シンクロ1回程度はやってからサレされるから普通に進む

    罠とかあったら終わりだけどそれはまあ大半のテーマもそうだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:30:35

    そもそもシンクロフェスがサレンダー祭りすぎて...

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:26:15

    シンクロって長いし絶対に返せない盤面になるし待つ理由無いから

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:31:40

    超融合で何吸えるようになるんだ……?
    わからない……

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:55:01

    強くなくてもなんか動き見ると萎えちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています