レイカーズの優勝はワンチャンあるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:32:04

    八村がスタメン入ってから勝率良くなったしワンチャンあるのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:32:53

    バンダビが帰ってくればワンチャンあるかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:34:21

    ADが壊れずプレーオフまでもった……ただそれだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:34:27

    まず一回戦がOKCになってナゲッツに当たらなければワンチャンなくもないのかもしれないね
    ファイナルはセルティックス以外ならまあええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:35:03

    DEN強っ
    つえーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:37:53

    調子の上下が激しいD-Lo、調子の上下が激しいリーヴス、調子の上下が激しい八村、怪我でいなくなるADがレイカーズを支える…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:38:55

    初戦から去年ボコボコにされたデンナゲ相手だから無理です

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:39:57

    第7シード回避、ADがちゃんと試合に出る、ディーロが調子を落とさない、そしてバンダビだ

    LALファンに夢のねえこと言うのも嫌なんだけど一番の懸念はハムHCなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:43:15

    レブロンおじさん最終戦もガッツリ37分出て28-11-17のTDしてんの笑うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:45:21

    八村は与吉AGのフィジカルに対抗する為に引き続きスタメンだろうけどまぁまず勝てないと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:51:57

    レブロンを2013年に戻せば優勝も夢ではないと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:52:09

    待て 面白い奴が現れた
    衰えたと言われながら52.3/41.3/85.6の平均27点でシーズンを終えた“ケビン・デュラント”だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:53:15

    >>11

    全盛期のキングは一人でチームを優勝争いに導くバケモノなんだ…だから…すまない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:55:11

    レブロンはいつまで強いんスかね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:58:28

    7シード回避しようとしてNOPに負けるとSACとGSWの勝者と当たるからなかなかヤバいっスね
    特にSACはシーズンスイープ喰らってるし相性が良くないから狙って8シード取るのも得策とは言えないと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:59:28

    ヨキッチを破壊してやねえ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:39:27

    GSWはもう見る影もないけどカリーがいる以上優勝を諦められないファンの気持ちは分かるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:52:55

    よしっじゃあ作戦を変更してヨキッチの馬を誘拐しよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:55:13

    バスケはほとんど見ないけどもしかしてMLBのエンゼルスみたいな立ち位置なタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:58:52

    >>19

    流石にレイカーズに失礼なのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:11:08

    >>19

    ドジャースとは言えないもののちゃんと勝とうという意思は見えるっスね


    八村の前所属球団の方がエンゼルスっぽさはある感じっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています