「柳但が化けて出たぞー!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:57:18

    「線香はやったはずだが生きておったのか!」
    「塩撒いて陰陽師を呼べ!」
    「やはり剣を極めすぎて極楽へ行けなんだか…」
    「せっかくなので引き継ぎの件で話が」

    な反応なんだろうな、生前のりゅうたん関係者が今回を知ったら
    (死没→召喚の最短スパンで帝都の書文先生から更新)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:07:31

    連れてこられた陰陽師
    「なんか呼んでもいない逸れがいる…」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:08:38

    死んでる場合じゃねえ!ってなるくらいおもしれーことやっちゃう方が悪いからね
    しょうがないよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:09:00

    真田「死ぬ前に若い頃の姿と相見えるとは…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:12:17

    七回忌も終わってない幕府の重臣を呼ぶな!
    ってツッコミで笑っちゃった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:14:46

    >>2

    お前が始めた物語だろ

    オラッさっさと責任取ってプレイアブルになれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:14:47

    5年前に亡くなったのを呼ぶとか知り合い多すぎるわ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:16:15

    死んだ年代考えると歳とった方じゃなかったのは不幸中の幸いなのでは
    まだギリ気づかないとかそっくりさんで流してくれる人もいるのでは…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:16:59

    へたすると隠し子説とか出てしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:17:11

    >>8

    隠し子疑惑立てられても我が心は不動…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:20:44

    今まで表に出ていなかった柳生九兵衛とか別作品で聞いたようなクソ雑な偽名とかで乗り切ろうとし出したらどうしよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:22:19

    >>1

    化けて出ることについては誰も疑問に思ってないの草

    そら(生前りゅうたんの知り合いだったら)そうよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:22:50

    伊織を名乗るビキニ侍よりおもしれー偽名選手権…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:25:16

    つい最近死んで、生前の知り合いも多くいる中召喚されるの面白過ぎる

    まぁ、初手から生前の自分が居るところに召喚された人いるのがFateなんですがね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:25:49

    >>9

    史実通りだと十兵衛が死んだ翌年だから洒落にならねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:26:31

    未来から来てる李書文先生もいるし些事些事

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:27:33

    化け柳但「あとでバカ息子を殴りにいこう」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:28:02

    お祓いに呼ばれた土御門がどうにかこうにか場を誤魔化そうと奮闘する話が見たいか見たくないかと言われたら私は見たいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:29:41

    息子「やっぱり生き返ったかぁ…」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:30:15

    >>15

    十兵衛とりゅうたんの没年そんな離れてないのか

    十兵衛が早いというよりりゅうたんが長生きなのかなこれは

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:31:44

    聖杯戦争とは別にこいつだけでおもしれー怪談とか歌舞伎の脚本になりそうな存在感してる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:34:31

    剣禅一如botが激動してたのクソ笑った

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:41:25

    >>4

    そういうお前さんはなんでそんな歳になっても生きてんだよぉ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:41:57

    >>18

    今度は隆俊君が苦労人に!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:52:39

    >>24

    土御門兄弟総出で必死に誤魔化すのもいいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:38:35

    >>20

    十兵衛の享年43歳だから若死じゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:49:30

    三厳め…このような楽しい事を…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:51:24

    >>26

    江戸時代の平均寿命が40〜50後半らしいから平均といえば平均

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:52:44

    >>28

    あと十兵衛ってかなりの大酒飲みだったらしいから病死の原因も脳卒中じゃないかと言われている

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:55:13

    ところでこの若りゅーたん思いっきり伊織に技教えてるっぽいんだけど御留流はいいんか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:59:19

    >>30

    言われてみればそうだ‥‥‥正雪先生や助ノ進とか幕府側の人見たら宇宙猫になること間違いなし。

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:00:49

    カルデアだと徳川ももうないしおっけー(自己判断)という事であったがサムレムだと徳川の治世真っ只中なんだよなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:02:22

    >>32

    盈月くんさあ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:05:24

    >>30

    絆4ボイス「かつて生きた柳生但馬と今の影法師は別物なんでノーカンノーカン」

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:15:18

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:04:19

    ギャグマンガの葬式回みたいなスピード感

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:52:11

    こんな神霊や剣豪が化けて出てくるなら盈月は残しときたいよなそりゃ…(可惜夜並感)

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:54:00

    >>30

    若りゅーたん「死んでるからノーカン」

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:56:47

    とりあえず十兵衛から柳生家を継いだばかりの宗冬の胃は爆裂する

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:01:50

    土御門ォ!!この術でお家復興無理だって!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:04:21

    諸々の要素がヤバすぎてお上に政治的に潰されそうだよな弟くんが頑張ったんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:04:22

    >>30

    りゅーたんリリィ「幕府の皆んなには内緒だよ!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:10:29

    宗冬「親父殿ぉ!?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:12:49

    >>43

    兄が急死しててんやわんやの所に隠し子疑惑か

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:32

    兄上ー!! 親父成仏してねえぞ兄上ーーーーーーーーーーー!!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:25:15

    >>42

    リリィつけて魔法少女感アップするのやめろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:26:51

    もしも一般通過剣聖がりゅーたんだった場合、行方知れずになってた親父の若い頃そっくりの男が現れたってことになるから隠し子だと思われる可能性もけっこう高いのでは…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:30:33

    御留流を教えるわけにはいかないから巴さんにも伝授したVR新陰流を授けているのかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:33:05

    >>16

    外国人とド本丸の幕臣は全然違うだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:33:17

    >>47

    超堅物ではないと隠し子作ってもおかしくなさそうな性格だしな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:34:35

    隠し子扱いされても本人ノリノリで応じそうなのでたちが悪いわね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:49:07

    >>45

    兄上も一年前に急死したばっかだよ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:19:32

    >>51

    化けて出ちゃったよりは隠し子のほうができることあるかもな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:47:34

    >>52

    これで十兵衛が辻斬りの犯人だったら宗冬大変だな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:19:15

    >>45

    魔界転生ではよくあることだったろ!(意味不)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています