仮にフレイとアグネスが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:14:44

    共存した世界線だったらどうなるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:20:01

    フレイがキラのそばで威嚇する

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:21:33

    アグネスって狙った好みの男のタイプに寄せてるだけだし素のフレイが蹴散らすんじゃないの

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:22:52

    フレイは種時代から成長してるから我儘ではなくなっているはずだ多分

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:24:22

    アグネスがキラにあんなに執心したのはプラントのアイドルのラクスの彼氏ってのが大きかっただろうから、キラフレ時空ならあそこまで付き纏うことはない…かもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:26:44

    若き准将ならとりあえず粉はかけそうだけどラクスの彼氏じゃないなら執心するほどではなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:26:46

    仮にキラにそこまで執着しないのであれば
    よく喧嘩する友達同士みたいな関係になっても面白い

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:26:50

    仮にフレイがコンパスにいたとしてもアークエンジェル所属でヒメコちゃんポジションにいる気がする。まぁ相性が良くないのは確定だけど。意外とラクスを叱咤する役割にフレイが回ってくれたらいいなと個人的には思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:27:23

    共存してキラフレならアグネスが挑む理由がない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:28:31

    あ、そっか生きてんだからキラフレ時空なのかこれ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:28:57

    国防委員長のジャガンナートが中佐なZAFTを考えれば身の回りの同年代じゃ断トツで階級高いから狙われる可能性はあんま変わらないと思うぞ
    常にステータス狙いしてるんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:28:59

    キラが原作通りコンパスの隊長って地位ならアグネス行くとおもうけど
    しかもルナと違って何ができるわけでもないナチュラルの女なんて簡単に蹴散らして男奪えるとみるのでは

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:29:21

    途中で別れてるし、フレイが生き残ってもキララクなんじゃないの?
    見守るフレイと奪おうとするアグネスだったら衝突不可避

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:33:42

    >>12

    そこで靡かなくてもしつこく執心したりしなさそうって話

    レイのときみたいに自分の中で都合の良い理由作ると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:35:22

    アナザーフレイなことを考えたらフレイのことめちゃくちゃ嫌いになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:35:59

    准将はハイスペだけどあんだけ執着したのは「ラクスの彼氏」だからってのもあるからなぁ
    まぁ本編程執着しなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:38:51

    フレイをラクスでも適わなかった女として見たらどうだろう?
    フレイから奪う事ができたらラクス以上とは思いそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:40:45

    キラってレイほどの断り方はしないからアグネスも私にも行けそうって調子乗ってたんだろあれ
    そこまでラクスにも執着してないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:40:48

    成長したフレイなら苦い顔するかな、でも素があれだし特典小説のルナとのやりとりを考えると結構気があうかもしれんww

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:11:10

    フレイが成長してたとしたら自分に都合のいいことばかり言ってるアグネスを見てたら過去の自分を見ているようで凄く嫌いそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:48:15

    >>17

    そういうマウントの仕方はしなさそうだけどな

    〇〇より価値のある私はやっても〇〇よりすごい☆☆よりすごい私は微妙感

    だってそれでキラを奪えたとして周囲にラクスマウント見せつけられるわけじゃねーし

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:51:09

    >>10

    このスレ的にはキラフレ路線っぽいからそれはおいとくが勘違いされやすいけど生きてたとしてもキラフレは確定ってわけじゃないぞ

    あくまで関係を一からやり直すことができるってだけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:56:39

    >>22

    もちろんラクスはアプローチしてくるし相性も最高なんだろうけど

    初恋の相手+童貞卒業の相手 のコンボは強すぎる……

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:02:02

    >>13

    SEED時点の公式ファンブックだとキラのフレイに対する心情が「ただ君を守りたかった。すべてのかなしみから。ただ君を癒したかった。すべてのにくしみから。誰がなんと言おうとも、僕には君が必要だった」と記載されていてSEED時点の話だけどキラ側の感情もデカいからどうだろ

    別れたといっても互いに関係再構築したいのは一致してたし、その結果よりを戻したというのも普通にありえそうではあるが

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:02:41

    キラフレだとアグネスの対応が
    〇〇から奪っても大したステータスにはならないとあっさり諦めるか?
    格下のナチュラルから奪えないという屈辱で更に激しくアプローチするか?
    そこはフレイの対応次第でも変わりそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:27:37

    >>24

    それイラスト付きのあれでしょ?老人のカズイ出てくる本


    監督は種ラストの時フレイとラクスどっちも恋愛じゃないって言ってるし

    フレイはキラの守るという強迫観念の象徵なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:04:43

    見た目はフレイの勝ち

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:12:09

    >>22

    互いに関係を再構築したいって想いがあるならもうそれラクスが割り込む(って言うととても言い方が悪いけどそれしかうかばん)隙間ないんじゃね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:27:33

    >>13

    恋人になってたかもしれないらしい まぁわからんね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:40:19

    死んだキャラifスレは設定が重要だよな
    困惑する

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:13:06

    ifならナタル艦長、フレイナビゲーター、ステラ&アグネスMSパイロットの世界線あり?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:42:23

    2人共学生時代はアイドル的存在で髪の色も声も同じ、親は政府の高官と共通点も多いから凄く仲良くなるか凄く悪くなるかどちらかだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:54:43

    フレイがアグネスは如きに負けるとも思えない
    むしろ最大のライバルはラクスだけどそっちはなんだかんだ仲良くやってる気がする

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:01:34

    ラクスならキラが既に付き合ってたら奪いにはいかないだろうしね
    キラフレならラクスは良き上司だよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:11:29

    >>31

    ありだけどフレイの場合は連邦の高官の娘だったという肩書活かす形で連邦へのつなぎ役とかの政治方面に勉強して進んだ方がオペレーターよりはいいかもしれない

    本編でもアルスター家の娘という肩書がプロパガンダに使えるという理由で他のヘリオポリス組から引き離されてたしそっち方面で活動してもらった方がいいかも

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:33:40

    ブルーコスモスを潰すために一役買ってもらうのもいいかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:34:53

    これならキラもワンチャンあるかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:06:29

    スレタイ見てアグネスにフレイの霊が憑依して共存するのかと思った

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:25:58

    >>34

    何故かフレイ生存ifでラクスがライバル化するって人多いけど、ラクスそんな酷い性格してないと思うんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:52:52

    キラにちょっかいを出してくるアグネスに自分でも応戦するけどラクスに「アンタ総裁でしょ!アイツどうにかしてよね」って文句言ってそうだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:20:47

    >>39

    ライバル化するのはキラフレで完成してない時期の話じゃねぇの?

    キラフレが付き合うまで行ったならそら身を引くだろうが

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:11:58

    アグネスが恋愛経験値高くて完全にフレイとラクスの良いとこ取りをトレース出来たら奪えるのかね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:26:50

    アグネスは相手の好みに擬態するそうだけどこれどうなるんだろう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:30:11

    キラは包容力あるタイプが好きそうだし健気な部下ムーブではなくキラを抱きしめて甘えさせてくれるムーブをすればもっと揺さぶれたかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:08:27

    アグネスが寝取れる可能性は低いだろうけど男を巡って同じ声で言い争うのとか萌えるわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:58:20

    キラとアグネスはミレニアム組だけどフレイはおそらくアークエンジェル組だから気が気じゃないだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:32:47

    フレイは自分の目の届かないところでキラにちょっかいを出される
    アグネスはキラが全然振り向いてくれない
    その為、2人は会う度に喧嘩

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています