令和ライダー…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:19:36

    どんな話であっても必ず味方が敵対するクソ展開を挟まなければいけないと

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:20:20

    平成もやってましたよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:20:34

    でも俺嫌いなんだよね味方の敵滑り
    もう飽きたでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:21:24

    まあ気にしないで、平成2作目のアギトからやってるお馴染みの展開ですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:21:39

    はっきり言ってそれ平成からのお家芸みたいなものだから

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:22:00

    この男は令和に響鬼をやるつもりか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:22:00

    >>3

    さあね

    ただターゲット層は「シリーズを何個も見て各シリーズの展開を飽きるまで知ってるおっさん」ではなく「まだこれから初めてヒーローに触れるガキ」ということだ




    「これから初めてヒーローに触れるガキ」としてもよくない展開…?

    ククク…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:23:33

    というか戦隊と同じように
    もう仮面ライダーも「あくまでジャリ番ですよ!(ニコニコ」のスタンスに戻した方がいいんじゃねぇかと思ってんだ

    あきらかに脚本家もやりづらそうだし変な視聴者もウヨウヨつくでしょう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:24:05

    味方の敵滑りには決定的な利点がある
    味方ライダーのオモチャ同士でブンドドできることや

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:24:17

    >>8

    ガッチャードはかなりジャリ番だと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:24:28

    >>8

    しかし…


    そのウヨウヨ来てる変な視聴者は金を出すのです

    しゃあっ「プレミアムバンダイn度打ち」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:25:22

    敵の味方滑りにもっと注力すべきだと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:25:48

    はっはぁーっ "雨降って地固まる"と言うじゃないか 再び共に戦うと絆も深まるものよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:27:26

    裏切るのはいいけど毎回陰鬱すぎるのが良くねえと思ってんだ
    もっと明るく裏切ってやねえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:28:47

    ライダーがカッコよく戦って活躍してたら何でもいいですよ
    敵対展開は敵対ライダー乱入してなんかショボいバトルして撤退とかありがちだから嫌いですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:45:57

    頼むからただの内ゲバやガバガバ展開による敵滑りじゃなくて天才外科医みたいな裏切られた味方サイドがおもわず同情してしまうような敵滑りを見せてくれと思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:52:35

    なんか定期的に味方との敵対展開異常嫌悪者が沸くのはなんなんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:53:54

    ライダーバトル…聞いたことがあります。狩り出す獲物が自分たち以外いなくなったから殺し合うと…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:57:20

    >>18

    利害の一致で共闘してるだけなんだ

    絆は深まらないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:58:28

    今回敵対するのってま、まさかりんねちゃん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:16:09

    ずっと味方だったやつが敵対するなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:25:28

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています