除毛クリームで金玉がちょっと溶けた

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:18:17

    それがボクです
    いてーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:19:38

    ”金玉”が”溶けた”!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:19:57

    ちょっとってどういうことだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:20:01

    き…金玉まで!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:20:04

    使い道もないしまあええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:20:07

    除毛クリーム聞いています
    爪も溶かすと

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:20:34

    手を使わずに金玉を溶かす芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:20:38

    まあそういうことあるやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:20:55

    >>2

    >>3

    いつも通り除毛クリームでチンポとケツの脱毛をしてたんだけど何故か金玉が爛れたんだよね酷くない?

    普段はこんな事ならないのに不思議を超えた不思議

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:21:20

    灘神影流“かさぶた剥がし“

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:21:27

    金を溶かすって
    ま…まさか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:22:20

    >>11

    1200℃のクリーム…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:23:05

    >>11

    おそらく王水か水銀だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:23:59

    >>11

    ヨードチンキ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:24:07

    スレ主の金玉を不毛な物と判断したのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:25:21

    除毛クリームと間違えて金玉溶解剤を塗ったのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:26:13

    不要なものだからマイ・ペンライ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:26:13

    爪は溶けるから気を付けろ…マネモブ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:26:44

    マネモブの金玉なんて一発芸にしか使えないし溶けてもまあええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:26:58

    除毛クリーム…すげえ
    金玉溶けるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:28:33

    ちなみにオススメの除毛クリー厶はこれらしいよ

    なんでワシは普段使わない奴で試してみたんやろなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:28:40

    毛を除毛クリームで溶かすということはタンパク質を破壊しているということ
    毛のみならず皮膚や爪もタンパク質で構成されている人体に使えば他に影響出るのも当然なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:31:27

    >>22

    いやっ聞いて欲しいんだ私の陰部はね…今までは溶けたことなんてなかったんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:31:40

    塗ってから時間置きすぎたんじゃないスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:32:33

    玉袋にも毛が生えているので毎回除毛する度玉袋が焼けるように痛くなる
    それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:33:19

    除毛クリームって最低でも1週間おきじゃないと皮膚にも過剰なダメージがいくんだけどスレ主は何日おきに塗ってたのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:34:32

    そういえば塗った瞬間からピリピリしてたんだよね

    (金玉の様子がいつもと違うけど)どないする?まあええやろの精神がマズかったのかなパパ


  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:37:09

    やっぱキチ ガイっスねリカルドは

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:38:24

    >>26

    2ヶ月にいっぺんぐらいなんだよね

    マネモブ達も気を付けた方がいいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:43:18

    皮膚にべったり付くように塗りすぎたのかもしれないね
    あくまで溶かしたいのは毛だけだから手が荒れないようにゴム手を使ってなるべく毛だけに塗るようにしろ…鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:43:37

    >>4

    やばっ 淫語百連発が聞こえる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:45:35

    >>30

    しかし…説明書にはたっぷり塗れと書いてあるのです

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:46:18

    >>23

    もしかして今までは蛋白質じゃなかったんじゃないスか? 進化と言うてくれや

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:49:41

    >>32

    たっぷり塗った結果金玉が溶けたんやでもうちっと柔軟性をもってくれや

    皮膚の強さも人それぞれだし特定の成分にアレルギーをおこしてる可能性も十分にあるんだくやしか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:03:39
  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:05:10

    いつもより長時間塗ってたら皮膚が荒れるとかは聞いた事あるのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:25:33

    テストして肌荒れしないか試せって注意書きに書いてあるんだろうがえーっ
    VIOって呼ばれるデリケートゾーン用の脱毛クリームは低刺激で肌が荒れにくいやつなんだよね
    すね毛用とかの奴は濃い毛を脱毛するから効果も皮膚への負担もでかいんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています