こいつなんなんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:24:18

    こわいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:25:18

    宇宙人だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:27:00

    2のギーグとは結局別人なのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:28:20

    >>3

    2のアレはもうなれの果てとも言えない何かになってしまったから……

    名前は同じで違う存在なのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:15:00

    >>3

    そもそも2と1の間には共通項はない

    2と3は続いてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:23:47

    1と2とは名前だけの別の存在なんだろう
    じゃあ逆襲ってなんだよって話だが

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:39:36

    >>5

    1の舞台はアメリカで2はイーグルランドだから月光蝶クラスの文明リセット起きてるか全くの別世界と考えるのが自然なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:40:51

    2の本体なしでうにゃうにゃしてるのキモくて好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:44:34

    >>4

    「邪悪な力そのもの」ってポーキーが言ってたから

    本当にマグマや竜巻のエネルギーだけがそこにあるみたいな感じなのかな、あいつって

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:45:14

    2のギーグ=3のポーキーのなれの果て説は聞いたことがある

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:07:28

    >>6

    プレイヤーに対して「また来たよ!」的な…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:51:37

    >>11

    糸井重里なら考えそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:57:58

    >>10

    それオネットでネスと触れ合ってる僅かな時間を除くと全く満たされない空虚な時間か狂って壊れた時間をひたすらループして繰り返してる悍ましい生き様が生まれない…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:02:39

    祈るによってプレイヤーの祈りを力にしたからあり得そうなライン

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:17:59

    1では明確に侵略目的でやってきたんだろうけど2は予言を受けたとはいえポーキー仲間にしてたり今一分からないんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:26:03

    ポーキーがギーグだとすると救いがなさすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています