テレビってすごかったんだな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:59:26

    ちょっと前に一人暮らしを始めたんだけど心寂しい
    家出る前はテレビなんていらない、スマホで充分だと思ってたけど、なんの番組を見るでもなくただ人の声がしてるだけで心が落ち着いてたんだなと最近知った

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:00:42

    別にYouTube垂れ流しでもよくね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:00:56

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:02:11

    >>2

    スマホしかねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:02:31

    声目当てならラジオも視野に入れていいんじゃないか
    テレビよりはずっと安い

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:03:29

    >>2

    最近はそうしてる

    ただやっぱりなんか違うなとは感じる

    >>3

    そうね

    上手い具合に安くすませてみる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:07:49

    >>2

    テレビでyoutube流せばよくね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:09:51

    >>7

    テレビがねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:12:41

    >>8

    ラジオもねぇ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:13:54

    >>5

    ラジオはあんまり聞いたことないけどチャレンジしてみようかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:14:06

    >>9

    車もそれほど走ってねぇ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:17:45

    もう10年以上TVつけてないから結構興味深い
    案外しばらくしたら慣れるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:32:24

    割とわかる
    金曜ロードショーとかをここやX見ながら視聴するのも結構楽しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:34:00

    賃貸でテレビって音量はどれぐらいまで許されるかわからない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:39:41

    個人的にはYouTubeの動画とテレビだとテレビの方が寂しさ紛れる
    多分テレビはチャンネルの違いはあれど他にも同時に見てる人がいて共有できるからだと思ってる
    YouTubeの動画よりも孤独感がない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:50:06

    モニターでええやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:28:43

    >>14

    爆音でもない限り何も言われんよ隣にキ○ガイ住んでない限り

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:30:17

    >>12

    それはそれでどうなんだ

    社交にはまだまだTV必須だと思うが災害時の緊急時も含め

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:31:02

    >>10

    言っておくけどラジオ切った瞬間孤独感が倍増するから諸刃の剣だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:33:39

    >>8

    ハードオフとかの家電中古店ならそれなりのが安くで手に入るし

    行って良いのがあったら買うといいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:36:31

    >>12

    ネットだけだとどうしても情報偏るしニュースぐらいはTVで見た方がいい気が

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:37:16

    ネットよりもテレビの方が社会と繋がってる感覚ある

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:38:52

    YouTubeとかの生配信にハマるのは他にも見てる人がいて孤独感がないのがいいのかもなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:41:23

    興味もない雑多な人の声が勝手に流れてる体でないと人の声を聞いてる感じがしないのかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています