NTR大好き!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:32:49

    というわけでNTR大好きスレです
    アンチレスはどんどん消していくのでよろしく

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:33:16

    閲覧注意つけといたら?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:35:12

    WSSって厳密にはNTRに入るのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:36:28

    閲覧注意付けて立て直した方が後の事考えるとよろしいかと思われますが

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:36:47

    NTR苦手スレが出るといつも呼応するかの様にNTRスレが立つよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:37:21

    随分コアな性癖やな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:38:13

    ナリタトップロードのファンスレならウマカテに立てなよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:39:13

    もうスレの流れ決まってもうたな
    建て直すなら今のうちがええよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:40:35

    HNDの方がアクセスがいいと思うんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:42:11

    NTRと言ったら、ゼノブレイド2のホムヒカだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:42:19
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:42:57

    >>10

    その二人からレックス寝取りたいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:44:42

    ニトリスレとは珍しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:51:46

    平和に進行してるNTRスレもあるのにな

    変なスレタイと>>1で始めたらまぁこうもなろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:59:12

    >>12

    自分はホムヒカニアの三人がメツに寝取られて孕まされる恐ろしい事を妄想した。

    そしてレックスも一緒にまとめて犯されるんだ……!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:00:10

    >>5

    それなら苦手スレ建てなきゃいいんでは?

    苦手ってオブラートに包んでいってるけど要はアンチスレやろ?アンチ行為はここじゃ禁止やで

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:04:24

    >>16

    俺もそう思うけどここはあにまんなんだ

    なんやかんやで愚痴にならないようにカモフラージュしてアンチスレ建てるのはいつものことなんだ

    クソだね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:04:32

    寝取りと寝取られが同じNTRで一括りにされているのも分断と対立を深めていると思うの

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:04:34

    管理も建て直しもできねえ無能が
    二度とスレ建てしようなんて思い上がるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:04:59

    スレの流れ寝取られちゃったねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:05:38

    ダメだコリャ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:05:41

    >>18

    これよく言う人いるけど寝取り派と寝取られ派で対立してるの見た事ない

    大抵嫌いな人はNTR全般嫌いでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:06:22

    >>20

    スレ寝取られでいっぱい出るっ…ううっ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:06:27

    これ言ったら怒られそうなんだけど
    NTRって年取って学園モノのとかの主人公に感情移入できなくなってきたおっさんの趣味って感じ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:06:33

    h ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01177355.html
    女が寝取られる側のやつ少なくない?今のところこれしかない気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:06:59

    よっしゃ好きに暴れて良いスレ発見

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:07:56

    >>26

    これがあにまん民の本性なんだ

    どんなにいい子ちゃんで倫理観あるように見せかけても隙を見つけるとすぐに暴れ散らかしてそれでいて正当性を主張する

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:08:29

    しゃあっ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:09:08

    >>27

    嘘つけ

    最近そんな猫被ってるようなのとんと見かけないぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:09:11

    そんなことより>>25みたいなNTR教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:09:23

    見事に釣られてて草

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:09:25

    純粋に寝取りが好きな俺の純情を返せよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:09:49

    >>27

    こんなあからさまなスレ見つけたら荒らすのは当たり前だよねパパ、今建てたお前らが悪い

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:10:12

    カレシがいるのにって1話完結浮気漫画読んで思ったんだけどNTRと浮気の区別って何?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:10:49
  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:11:04

    >>34

    視点の数の問題かな

    不倫でそこまでられ男の視点にフィーチャーされることってないだろうし

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:11:47

    このタイミングでこのスレ建てるのはまぁ荒らしてくださいと言うようなもんだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:12:17

    自演かもしれないとはいえ普通にNTRのこと語ってるヤツもいるのに可哀想ではある
    スレ建てるなら管理はしろな まぁ開幕二次NTRの話しとるから同情は出来んけどなブヘヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:12:31

    >>37

    そこでなんで荒らしの思う壺で荒らすんだよ

    荒らしのためのスレだと思うなら荒らさずいるのが大人の対応だろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:13:20

    >>35

    そこNTR「ゲー」スレやぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:13:23

    >>34

    浮気は最初から浮気する気まんまんでノリノリで浮気する

    NTRはあくまでもそんなつもりないはずだったのに結果的にノリノリにというフックがある

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:13:45

    >>39

    ガキとこどおじおばしかいないあにまんで大人を説くほど無駄な事もない

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:13:49
  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:14:33

    >>24

    ぶっちゃけ底辺のルサンチマンだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:15:54

    負け犬とヘイト創作用の性癖でしょ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:16:03

    NTR大好き!ってスレタイでこんな惨状目の当たりにしたら温度差で風邪ひくわ
    実質第二のNTRアンチスレなんですけどスレ主はこれでよかったの

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:17:30

    すげえな
    普段あんだけアンチスレすんなだのアンチ行為すんなだの言ってるあにまん民が一度叩いてもいいと認識した話題に関してはこれでもかと叩いてるぞ
    やっぱネットの人間はダブスタ標準搭載なんだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:18:32

    何故かキャラに変なレッテル貼るのが大好きな頭がアレな人が好むジャンル

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:18:35

    >>47

    今更気付いたのかよ

    一体今まであにまん民の何を見てきたんだ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:19:21

    クソみたいな性的嗜好の割に繊細なんだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:20:35

    >>50

    逆に性的嗜好がまともでもこんなに叩きに精を出す陰湿なやつもいるんだな

    勉強になったよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:20:43

    ここはアンチスレなんだ…だから…すまない
    健全なNTR愛者のみんなはスレに書き込まずに管理放棄でお問い合わせするのが丸いと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:22:43

    てか普通に1で煽ってるしそう言う意図だろここは、何被害者ぶってんだ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:23:09

    好き
    米だと寝とられ男が掘られる
    韓だと間男が暴力的になる
    傾向がある

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:23:21

    >>51

    こんな掲示板に居る奴らがまともな性癖してるわけ無いだろレッテル貼りすんなよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:23:25

    >>53

    おお

    ついに堂々とアンチ行為してること開き直ったな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:23:30

    まともなヤツは一々特殊性癖でアピールとかしない

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:24:15

    ゴミ共の縄張り争いやめろや

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:24:31

    >>56

    何か言い返すわけでもなく何の反応なんだこれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:24:35

    >>55

    まともじゃない性癖持ちのくせにクソみたいな性癖とか抜かしてきたのか…50は

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:24:45

    間男の造形が展開的な非モテが考える強い男像で悲しいよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:25:20

    >>59

    言い返す以前に呆れてるというか…

    嫌いなものを叩くためならここまでアンチ行為を正当化して暴れられるんだなあと

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:26:10

    そんなスルー耐性がない事をアピールしなくていいから…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:26:22

    別に嫌いとかでもなく暴れれるから暴れてるだけやぞ、そんな大層な理念荒らしに求めるなよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:26:35

    アンチ行為の正当化とかなんとか言ってるけどそもそもクソスレ立てて放置じゃねぇか

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:26:56

    ほんっと話題を台無しにする事にかけては他の追随を許さんなお前らは
    ステーキボロ雑巾にする中野くんかよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:27:03

    ちょうどスレ立ってる不倫と一緒よ
    殴ってもいい、殴っても周りが援護してくれてる状態なら殴るのが人間なのよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:27:08

    なんかぐちぐちいってるがそもそも来てほしくないなら管理しろよ1でも公言してるんだからさアンチは消すって

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:27:09

    スレがNTRれただけじゃん

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:27:58

    なんかNTRに脳を焼かれた人多いな

    俺たちは仲間だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:28:04

    >>69

    むしろ喜んでシコるところだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:28:10

    スレが台無しなんじゃなくて誰にも需要がないだけ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:28:23

    アンチは規約違反ですぅ~
    う~んでもそれ言い出すと「誰かが不快になるニッチな話題は注意書き」が必要ですぅ~

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:29:07

    むしろウジ虫が如き性癖なのになんでそんなに固執するんだ、糞みたいな性癖だって言われてもそうだね以外言い返せないだろ特殊性癖全般に

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:29:29

    >>72

    需要がないなら>>35みたいなスレは建たない

    単にこのスレ主がダメダメなだけ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:30:19

    こんなに構ってくれるんだからアンチスレの建て甲斐もあるやろなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:30:57

    建てるにしても>>35並に丁寧に語れる土壌整えてからだろ普通、こんなスレ初めからまともに語れんよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:35:20

    建った時間的にも管理放棄も ぶっちゃけ>>1はNTRが苦手な人アンチスレのつもりで建てたんじゃないのかね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:36:24

    >>78

    じゃなきゃこんなスレタイで建てねえからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています