タツキキッズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:07:46

    なんであにまんにこんなにいるのん?
    当時は良くて中堅だったチェンソーマン一部を看板だったとかいうやつもいるくらいなんだよね、すごくない?
    関係ないスレでタツキは天才だのなんだの言うやつもいるくらいだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:08:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:08:39

    アニメ化前に11巻で1タフ超えてたのは普通にすごいと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:08:42

    スレタイの語録教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:08:52

    なんじゃあこの怪しい語録は

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:09:16

    タフ要素が薄いけどもしかしてコピペかなんかのタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:09:22

    じゃあな荒らし
    反応してくれるタフカテでしか暴れられない
    凡夫

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:09:29

    へっなにがタツキキッズや
    お前なんてモンキーキッズのくせに

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:09:56

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:10:19

    というか2部があのありさまだから今はあんま居ませんよねタツキキッズ
    愚弄としてもトンチンカンだーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:10:25

    恐らくタツキは今の状況を見てゲラゲラ笑ってると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:10:41

    対立煽りの語録いつも中途半端なぁ!
    ブルアカのやつも同じ感じやったで!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:10:55

    >>8

    こんなやつどうせ未読蛆虫ですよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:11:17

    >>10

    Xとかもちょっと前までチェンソーチェンソー言ってのがパタンの言わなくなって「フリーレン…すげぇ」に切り替えてるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:12:05

    というか素直に2部の出来の悪さ愚弄すれば大成功だったのに
    なんでタツキキッズとかいう愚弄として凄いトンチンカンなとこを愚弄したの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:12:45

    >>15

    本編の愚弄は知識がいるけど

    信 者煽りはなんにも知らなくても愚弄できるから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:13:02
  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:13:13

    >>15

    本編愚弄は知識がいるからね!

    信 者煽りが一番お手ごろなのさ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:13:37

    ルックバックの頃にタイムスリップでもしてるタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:13:54

    だけどね本当はオレ…
    “チェンソーマン”よりも“ファイアパンチ”のほうが好きな人間なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:14:59

    >>20

    教えてくれ

    黒幕として出した氷の魔女を主人公と対面もさせずチンカスみたいな扱いで退場とかやってる漫画が面白いのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:15:11

    気に障ったら謝りますどうもすみませんでした
    でもモンキー・キッズの数の方が異常ですよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:15:40

    >>20

    ファイアパンチは無理です

    タツキの読者バカにしたい病の悪い所がたんまり出てますから

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:16:19

    >>14

    恐らくただ流行の作品を追っているだけだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:19:10

    >>11

    ククク効かないですよォ

    作者を異常者滑りさせることで愚弄を無効化するのですよォ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:24:20

    タツキキッズなんて2部とチェニメで死滅したヤンケしばくヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています