父さんがグロンダーズ平原で死んだと聞いたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:09:30

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:15:30

    そうか
    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:17:40

    協力しようとしたけど子安がダメと言ったから仕方ない本当仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:18:49

    わ…わかりました
    殺し合わせます

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:18:54

    フェリクスのオトンといいどうして良いやつに限って死ぬのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:21:54

    死んだと思っていたあの猪王子が死んだんだァ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:25:30

    アネット黒鷲スカウト…糞
    おとんと親友と殺し合うはめになるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:26:59

    知らせ後にローレンツとフェリクスがなんか会話してるみたいに配置されてるのスキなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:27:57

    >>7

    いいやこれが逃げ続けた男への罰だということになっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:28:32

    アネットのオトンはどんな悲しい状況でも罰と受け止めそうで悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:36:35

    銀雪だと死ぬけど金鹿だと生き残ってるんだよね細かくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:38:29

    しかし…あの男も青以外は情けなすぎるんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:40:11

    >>7

    それじゃあ企画を変更して蒼の没ルートを復活させて蒼ルート中に殺し合わせよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:29:23

    父さんを探すために魔道学院から頑張ったのに…こ…こんなの納得できない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:03:37

    できるやつ全員スカウトしたからめっちゃ寂しそうな同窓会になってそうっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:09:57

    なんで逃げても王国の騎士としては全うするのに父としては逃げつづけるのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:42:40

    >>15

    エーデルガルトとヒューベルト、ディミトリとドゥドゥー、クロードが同窓会を支える....地獄ですねパンッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:14:13

    >>5

    欺瞞だ

    アネットの父親は王も守れず家族を捨てたクソ親父!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:15:05

    やらせ…
    おいたわしすぎるのはやめて貰おうかァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:26:43

    でも俺全スカウトレア非支援A銀雪が個人的に一番納得できるルートなんだよね
    エガディミクロレアがフォドラから退場してベレトスと生徒達が新しき国を作ってくんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:59:35

    >>20

    ウム…銀雪の最後の章が夢の跡って時点でそんな感じだと美しいんだなァ…

    ちなみにロストしたらゲームオーバーの級長ポジが居ないから全員ロストした場合一人で誰も居ない部屋で指導してる先生が見られるらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:02:51

    >>16

    ダメ親の定石だ

    仕事に逃げたりする

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:06:16

    自分の娘と殺し合う事こそが私の罰だったんだァ

    うーっもう殺してくれアネットおかしくなりそうだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:23:57

    没ルートの死亡セリフは父に母のことを頼んで死ぬんだんよね
    悲しくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています