次のシーズンは何を使えばいいのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:10:36

    NDの方は新弾出る前にマスター行ったから今の環境分からないんだよね、なんかトリガーロージアがやばいとか聞いたんスけどメタれるデッキとかあるタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:11:40

    黒単…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:12:24

    黒単の前に…黒単が現れたあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:13:06

    結局ロージアはあのまま次のシーズンなんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:18:15

    もしかしてndに残すべきだったのはローゼスじゃなくてウエディングじゃなかったんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:19:08

    トリガーロージアは使用率チンカスだし正直気にしなくても良いですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:19:49

    ロージアにモルネクってどうなんスかね、ヴィルヘルム出し入れとかドラグハート除去とかやってる暇ないんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:20:03

    と思ったけどウエディングだとヘブンの龍会場軒助けてそのまま殴られそうスね,,,

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:20:07

    納得できなかった…今更サインシューゲイザーを大量に見るなんて…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:20:49

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:22:22

    このトリガー塗れデッキって紙の頃にもあったんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:22:36

    闇単ってやっぱヘルボロフとバロムタイプの方が強いんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:23:27

    バイクを握れ・・・バサラのように

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:23:28

    登場からずっとなんだかんだtier上位にい続けたドロンゴー…神
    まあ次弾でスタン落ちだから今から組むのはおすすめできないけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:27:18

    >>12

    そうだスね

    ワルボロフ型はやっぱり今の環境だとパワーが足りずネロソムニスは強いけどオリカだけあってまだまだ未知数でデッキの調整もまだ研究段階みたいだから今組むのはおすすめしないんだぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:27:24

    一番強いのは黒単ヘルボロフと白単ロージアとUKパンクっスね
    マスター行きたいだけならガトリングでも不可能では無いと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:29:06

    バイク…弱え…
    環境デッキヘルボ以外受け固すぎるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:29:34

    >>15

    あざーす

    やっぱ凄いっスね、ヘルボロフとバロムは

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:30:10

    >>17

    赤白バイクと赤青バイクはなんやかんやでTier2にいける実力はあると思うそれが僕です

    まあ気にしないで 禁断来たら全部終わりますから

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:31:26

    ガトリングすげぇ…ワシでもADでマスターに行けたし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:32:38

    オリオティス入りバイク=神
    不正防止マン立てると天門側も割りと苦い顔するんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:33:01

    >>1

    トリガーロージアはバイクとか黒単には強いけど天門や連鎖ミラクルスターやイメンブーゴとかのアルファリオン立ててくるデッキ相手だとマジでチンカスの強さなんだァ

    正直もうタネがわかって強さも知れてるから気にしなくていいっスよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:33:18

    >>18

    ハッキリ言ってバロムはメチャクチャおまけっスよ

    出せたら良いね程度なのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:33:44

    バイクにボルシャックホールは入れた方がいいのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:34:08

    >>22

    アルファリオンがスタン落ちしたら一体デュエプレのNDはどうなってしまうんやろなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:34:50

    >>24

    不要っ!このサプライズホールで出せるマティーニやヤヌスといった小型さえあれば良いっ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:35:09

    >>6

    >>22

    えっ そうなんですか

    ふうん つまり挙げられてる天門ロージアでアルファリオン投げるデッキが強いということか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:35:34

    某化け物配儲が使ってた赤闇バイクがなんか楽しそうに思えたんだよね
    あれ基盤にしてバイク組みたいけどこっから赤闇軸が強くなる要素って紙にもあったりするんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:35:46

    アルファリオン…聞いています未来のカードだと

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:38:29

    >>28

    革命ファイナル編からバイクが赤黒になってレッドゾーンXやデッドゾーンも来るから作っておいて損は無いと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:48:25

    >>21

    不正防止バイク=糞

    不正は許さないとか言ってる横で不正しかしてないバイク集団が走りまくってる光景は醜い!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:49:46

    ワシをいつもマスターに上げてくれた祝門がスタン落ちだなんてこ、こんなの納得できない...
    オラーッレジェプレで出せや運営ーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:53:14

    モルネク=神
    速攻相手はややキツいがそれでも2→4→6ジャックポットやトリガーライフでワンチャンあるし遅いデッキ相手は引き次第で蹂躙できる神デッキなんや
    安定感?ククク…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:56:30

    ネロ・ソムニス…すげえ なんか勝つ時もだいたい苦しいし… 無理矢理リーサル通す度胸要るし

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:57:58

    なんか4枚出てきたチュートピアは環境で使えるのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:56:19

    >>35

    チュートピアは黒単、UKパンク、イメンブーゴ、墓地ソあたりに出せたらメチャメチャ強い…ただそれだけだ…

    ハッキリ言って戦えないことはないが微妙っスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:03:03

    >>19

    版面埋まってる状態で封印されたら半分詰むんすけどホントに禁断はくるんすかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:07:26

    >>21

    割りと苦いどころかゲロ吐くんだよね

    とくに5マナ到達してないとソレイユの自爆特攻でオリオティス道連れもできないからそこまでに盾割り切られたらつらいーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:12:01

    火闇バイクもジワジワ増えてるんスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:45:46

    ハッキリ言って今の環境はめちゃくちゃ難しい
    色々なデッキが強い上に受け寄りだから中級者にはわけわかんねーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:48:50

    >>38

    これがあるからエンジェルフェザー入れるかトロワチャージャー入れるかどっちにするか悩まされるんだよね

    難しくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:50:08

    コピペするから黒単のレシピ教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:59:17

    割と赤黒バイクがいいんじゃないかと思っている、それがボクです
    墓地に上バイクが居ればリバイブホール1枚から走れるのは強みなんだ最後の押し込み力が深まるんだ
    まっエンターテイナーとリバイブホールが強いだけだろボクゥと言われたら何も反論できないんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:00:47

    >>41

    ジャスティスプラン入ってる上でさらに入れる余裕あるならトロワ1択だと思われるが……

    天門ロージアはいかに素早く5に到達するかと思ってるのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:01:23

    >>43

    しかし…それを言うと他も赤青はロビンとクロックが強いだけだろや赤白はスパークとオリオティスが強いだけだろになるんです…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:04:06

    カードがインフレしたのもあって全体的に要求されるプレイングスキルが上がった気がする
    それがボクです
    ガイムソウ元に戻して脳筋で殴らせてくれって思ったね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:37:46

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています