【CP・一応閲覧注意】ここのところ我が娘の様子がおかしい……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:28:14

    「学業の面でわからぬことがあれば、構わず俺に聞けと言っているのに『理系の先輩に教えてもらうから大丈夫』と返され、部活の日でもあるまいに帰宅時間が遅くなっている。後は立香が作るカレーの味が少々変わった気も…………………フ。否、アレが俺から離れる筈がない。『将来はパパと結婚するー!』と言っていた我が娘だ。そう易々と他の輩に渡すものかよ」


    数ヶ月後


    「あ、パパ。いきなりごめんね。ウチに連れてきちゃった⭐︎ 先輩でわたしの彼氏の風紀委員長の阿龍樹雷くん!」

    「初めまして、お父様。半田阿龍樹雷と申します。御息女にはお世話になっております。以後お見知り置きを」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:30:28

    ハイスペックで声もパパそっくりな奴来ちゃった……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:44:44

    いい勝負になりそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:46:31

    パパの脳が壊れちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:52:53

    しょぼい苗字のくせに阿龍樹雷とかクソカッコいい名前してやがる……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:55:46

    カレーの味付けが変わったで笑ってしまった
    良いスパイス渡されたんやろな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:59:53

    >>6

    珍しい調味料やスパイスがキッチンの戸棚に増えてるんだろうなあ

    タンドリーチキンだったりカレー風味のもの作ることが多くなってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:02:03

    パパの真顔が思考停止してるようにしか見えなくなってしまった
    まさかこれ息も止まって…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:03:08

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:03:09

    これアルジュナの名前歌舞伎版マハバからとってるやつか!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:04:11

    文武両道、才色兼備、品行方正でリーダーシップもあり家柄も申し分なく尚且つ声も良い

    しまった否定出来る要素がない!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:05:55

    無言で抜剣するパパモン

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:07:24

    >>9

    ───娘の彼氏が、自宅に訪問する。

    凄まじい電撃訪問。あなたは咄嗟に反応できない。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:10:57

    >>11

    これはカウラヴァ関連が拗れてることに期待するしか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:13:56

    >>11

    性能的にも5ターンの弱体無効でやけどが付与しにくいんだよね

    パパモンの娘への告白宝具が効きにくいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:18:16

    この仲の感じだと多分ぐだ子は黒のことも知ってる、所謂幕間は絶対超えてるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:22:54

    「御息女とは結婚を前提にお付き合いさせていただいております」って言われたら多分吐血するぞこのパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:35:21

    >>11

    身元を隠しててもなぜか行く先々で女に惚れられる…くらいか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:40:58

    巌窟王ならどれだけ親馬鹿でも最終的には娘の幸せを願って送り出せるだろうし、まして相手がアルジュナってなったらまあ認めるんだろうな…結婚前提レベルの真剣な付き合いじゃないと許さなそうだが
    それはそれとしてその段階に至るまでめちゃくちゃ葛藤してそれこそ未練と決意に別れて「嫌だ…まだ娘の成長を見守っていたい…!」と「娘にとって最上の幸せを思えば手を離すべきだ…!」で争って周囲に心配される状態になるパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:47:57

    帰りが遅いのはやっぱり放課後ギリギリまで阿龍樹雷先輩にいろんな勉強教えてもらってるんだろう
    良い青春じゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:22:01

    いくら貴様が品行方正かつ清廉と誠実を貫く男であろうと!我が星は渡さん!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:24:48

    でもあまりに拒否しすぎると娘に「パパなんて大嫌い!」って言われる可能性が高まりますね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:31:34

    >>19

    パパまた書斎で独り言してる…とか妹ちゃんに言われるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:32:04

    帰りが遅くなってからは阿龍樹雷先輩が家まで送ってるし最近は手を繋ぎ始めたんだろうな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:34:01

    交際認めるまでに7つの試練でも出すんですかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:51:46

    何がきっかけで関わりを持つようになったのだろう
    阿龍樹雷先輩がぐだ子のルーズソックス指摘したとか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:59:36

    ぐだ子本人はとっくにアルジュナの家族に認知されてるし偶に夕飯もゴチになってる仲なんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:05:33

    「声がパパに似てたから気になって、それで話すようになって好きになったんだ」って言われるんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:51:09

    とりあえず森一つが消えるくらいのバトルやりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:55:54

    母と妹には既に紹介していた可能性
    パパがいない時に一緒にご飯食べてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:59:14

    変な男連れてこられるよりはまぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:03:11

    >>25

    (7回鳴るラッパ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:06:35

    >>32

    7回と言わず正露丸の曲並みに吹き鳴らされそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:31:06

    >>33

    パパパウワードンドンドン

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:13:19

    決意と未練二人がかりで阿龍樹雷を試すパパモン

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:20:14

    まあアルジュナくんつよつよだしそれくらいのアドバンテージはあってもいい………のかな?
    大人気ないぞパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:53:48

    >>28

    声がパパに似てるって言われた時のアルジュナの反応が気になる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:59:39

    >>25

    アルジュナなら自分の実力と授かりパワーで簡単にクリアしてしまいそうな

    精神攻撃も「でも私には立香がいますから(幕間2)」で乗り越えちゃうよパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:25:14

    >>37

    天然ボケかまして「お父君と私の声が似ているとしても全く同じではないはず…」とか言いそう

    ぐだ子はぐだ子で「パパのが少し低いかなー」とか言うしアルジュナは「では何年かしたら私がお父君の声になるのですね」とボケにボケを重ねて収集がつかなくなる

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:33:31

    >>39

    「世の中には顔が似た人が3人はいるといいます。声が似ている人も同様なのかもしれません」

    「じゃあもう1人くらいパパに似た声の人がいるかもね」

    「実は私は双子なんですが、よく顔も声もそっくりと言われるんですよ」

    「声の似てる人揃っちゃった!今度紹介して!」

    これは収集がつかない

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:22:52

    >>39

    俺に成り代わるつもりだというのか……!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:11:25

    >>39

    >>40

    こんなん聞いたら余計パパ嫁に出さなくなるよ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:12:00

    >>41

    年齢も外見も違うのに成り代わるのは無理では?と首を傾げる彼氏

    もうお父さんってば珍しく混乱してるんだからとニコニコ流す上の娘

    わーお父さんの焦り顔ひさびさ〜幼稚園の時以来だーと写メ撮ってる下の娘

    何かやらかしそうになったら止めなきゃとフライパンを素振りする妻


    ───飽和したボケが、あなたに殺到する。

    凄まじい連続攻撃。あなたは咄嗟に反応できない。

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:36:15

    この家族ボケしかいねえ!助けて折田さん!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:42:00

    黒が「何をしているんだこいつら……」って呆れた感じで見守ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:19:39

    >>20

    ────何?

    その風紀委員長とやらと共に放課後で二人だけの教室で保健体育の勉強をしている立香だと………?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:29:46

    >>46

    「おとうさん?いい加減、先輩に、失礼だからね?」と至極真っ当に怒る娘と凹む夫の傍らで彼氏くんと和気あいあいとお喋りしてるママさんと妹ちゃん

    アルジュナ先輩は遅くなる旨をぐだ子の家にちゃんと連絡するし電話とったママさんは娘の青春に👍しながらGOサイン出すよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:06:33

    そこら辺のパッとしない男だったらこんなに葛藤することもないのにアルジュナという超安牌が来たらなぁお父さん……

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:20:46

    スマホ持たせてないからアルジュナは家電に掛ける→家族(パパ以外)の認知が進んで勝手に外堀が埋まっていく構図

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:24:52

    娘と彼氏君が家にいる間は圧がありながら穏やかに接してるけど二人が家出た後ストレスで書斎でラッパ吹きまくってるパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:27:57

    とても楽しいもっとください!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:57:29

    >>40

    次アルジュナが遊びに来た時オルジュナもいて娘に「声がそっくり三銃士だね!」と言われるパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:05:10

    >>52

    同じ顔が二つあるってことで張り合うパパモン

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:01:30

    >>53

    声がそっくり四天王だった

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:44:10

    ここのぐだ子、cvノッブの声帯が性癖説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています