古いゲーム機とゲームソフトが私の机に置いてある……

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:20:57

    誰かからのプレゼントだろうか? ゲーム名はバハムートラグーン? よくわからないが、タマもいなくて暇だし、プレイしてみるか。

    ん? ヒロインの名前が選べるのか? ……なら、とりあえず北原の名前を入れてみるか。ヒロインというのだから、多分主人公と結ばれるのだろう。ふふっ、北原と私が結ばれるのか。ゲームとはいえ少しテンションが上がってきたな! あんまりゲームは詳しくないが、始める事としようか!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:21:35

    あかん…あかん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:21:55

    ヨヨ死

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:21:58

    >>2

    kwsk

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:22:12

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:22:27

    誰かがワイン片手にこの光景を見ていると思うと

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:22:32

    ジジイがかわいいゲームじゃないか(白目)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:22:33

    オグリキャップよりずっと速いウマ娘なんていないから大丈夫だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:22:38

    >>4

    端的に言うとヒロインNTR

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:22:52

    サラマンダーよりのやつか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:22:57

    舞踏会よりはやーい!は違うか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:23:00

    こんな手の込んで微妙にコスいことをした奴は誰だ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:23:05

    サラマンダーよりry

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:23:27

    みんなのトラウマ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:23:45

    壁の向こうからキタハラの苦しそうな声が聞こえてくるんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:24:40

    オグリ おとなになるってこたぁいいことばっかじゃねえんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:25:15

    オグリキャップより、ずっとはやい!(幻聴)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:26:01

    北原が悪女になる概念か

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:26:08

    貴方はやっぱりわたしの大切な人なの
    いまだけでもいいの……わたしに……強さを!
    あの頃のように!

    あと地味にサラマンダー君も最終的にビュウの相棒枠をトプロされる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:30:29

    誰かに連れ去られルドルフと恋人関係になるんですね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:30:45

    >>17

    ルドルフ

    イナリ

    ダスカ

    好きなのを選べ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:30:58

    しまった北ルドスレだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:32:26

    最近北ルド流行ってるな
    ついに時代が追いついたな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:33:00

    閉鎖空間の戦艦でギシアンする北原か…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:33:35

    ずっと速いがこの場合最悪すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:34:24

    ルドルフの名前が本文に一度も出てないのに、何故北ルド扱いされてるんですかねぇ……?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:35:55

    ウマ娘相手にずっと速いは、あまりにもあんまり過ぎる台詞。現実よりダメージデカいわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:36:51

    >>26

    将軍と皇帝

    なんか近いだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:37:26

    >>26

    ? 見ればわかるだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:38:28

    この巧妙過ぎる手口はダスカやイナリやタマには思いつかんし、ルドルフのせいか

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:52:28

    カイチョーに対するイメ損なのでは?

    テイオーは訝しんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:40:19

    スクエア三大悪女の1枠目

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:41:46

    >>32

    よく言われるけど個人的には2大悪女だと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:43:58

    大分古いゲームだからね。
    リメイク版ということで、シナリオはほぼそのまま、キャラの名前は敵味方全て変更可になっているんだろう。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:44:54

    ガチャっ

    北原「ん?おいどうしたオグリ、部屋暗くしてゲームしてるなんてらしくねぇぞ…な、なんだ?お前泣いてるのか?」

    オグリキャップ「あ…あうあうあう…」

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:47:25

    サラマンダーちゃんよりずっと速いのはレンダーバッフェちゃんですね。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:48:43

    でも北ルドのながれだとルドルフ死ぬから未亡人北原になるんだよな……

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:52:57

    ルドルフが最後グッバイトレセン学園…とかいうのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:53:58

    >>28

    グランベロス皇帝がいるんですが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:55:50

    ヒロインの周りからの信頼度も低辺に落ちるんだよなこれ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:05:28

    トレーナー室の引き出しから、トレーナーのアレが出てくるのか

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:36:44

    当時、すでに自分が思い描く理想の架空のヒロインを考えて、
    その名前を入れることにしていた、オタク界の天才、俺、
    その後、別のヒロイン名を入れるようになる。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:37:41

    他の仲間たちが大人になったり、大人だったりする中、
    主人公は(恐らく)愛を貫いてたからな・・・

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:37:42

    この二人だとダメージでかいよなぁ…
    スズカさんとかの場合私の方が速いですってすぐマウント取り返すから

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:45:17

    キャラはビュウとヨヨだけだけど、ドラゴンはみんな名前付けれるからな。
    しかも途中で二体のドラゴン選んで子供作れるという。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:03:39

    >>33

    3枠目は諸説あるから言いたいことはわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています