天使君たち

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:47:21

    地獄からこっちに生まれ変わりしてないのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:31:10

    生まれ変わっても別人だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:39:04

    デンジ達の目の前にガチムチ天使君が…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:02:07

    台風も(死んだけど)コウモリも生まれ変わりしてるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:12:50

    あの…それもなんだけどパワーちゃんをですね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:21:02

    >>4

    あと他にも悪魔の生まれ変わりいたって

    そこまで不思議じゃないかと

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:27:02

    多分生き残り組のプリンシが他の眷属集めてデンジの所に助けに来てくれたりしないかな
    偽物大量発生はマキマさんだったらブチギレ案件だし他の眷属達もなにかアクション起こしても良いんじゃないかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:33:03

    そのマキマが死んでナユタになってるしなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:39:47

    パワーも含めて公安編の悪魔はみんな現世に帰ってきて欲しいんだけど…自分だけじゃろか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:41:00

    みんな見つけられないだけで日本にいるかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:42:22

    >>7

    どこまでがマキマに無理やりこき使われてたメンツか分からんからなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:11:46

    >>11

    プリンシはマキマさんの身を案じてたからマキマさんのこと好きそう

    ビームは怖がってたから多少痛い目にあってしたがってそう暴力さんはマキマさんとほとんど会話ないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:00:56

    ニュー暴力さんが話しかけにくいクールキャラとかになってたらちょっと笑う

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:59:41

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:20:51

    プリンシ今一人だから公安帰ってるのか逃げ出してるのかまたでないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:55:38

    >>5

    パワーの契約最期の嘘説あるから、そこはどうにも

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:01:11

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:03:10

    ギョニーちゃん達新悪魔達も面白いの揃いだから
    ここに既存組が合流してきて賑やかになるのも悪くない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:48:08

    仮面取れたら裏切ると思われてた暴力さん裏切るなんてしてこなくて最後まで良い人だったコベニちゃんにアイス奢ったり優しい魔人だったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:53:52

    天使君本当だったら一部でデンジ導く役だったから再登場してリベンジさせたってくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:20:10

    マキマさんに忠誠誓ってる眷属はプリンシと名前だけ分かった悪魔だけかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:19:17

    この見た目じゃなくなってたら少しショック

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています