ライスは悪い子だからお仕置されちゃうんだ・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:50:29

    お仕置・・・



    されちゃうんだ・・・♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:55:22

    お兄さま「ライスは良い子だから大丈夫だよ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:56:27

    >>2

    さ、砂糖と塩のラベルを張り替えちゃうよ……!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:56:46

    お姉さま「悪い子!(頭をぽんぽん)」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:05:09

    あ・・・あのねお兄さま・・・ライスは悪い子だからね・・・もっと厳しいお仕置してもいいんだよ・・・
    いや・・・しなきゃダメなんだよ・・・♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:09:53

    デコピンしちゃる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:13:00

    じゃあ今日は坂路を1本増やそうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:36:30

    ライス、外でそういう事言うのやめようか
    俺の首が飛ぶから

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:39:53

    こめったなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:41:04

    (あのトレーナー変な趣味してるなぁ‥‥)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:41:56

    でも、ライスにお仕置きしたいかしたくないかで言えばしたいよね??

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:43:15

    お尻ペンペンで手加減したら露骨に不機嫌になるライスは、"在る"

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:47:08

    >>12

    高校生の女の子にお尻ぺんぺんはだいぶアウトだよぉ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:18:32

    ブルボンさん・・・お仕置してくれる・・・?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:20:50

    ブルボン朝のお仕置き…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:23:02

    ウマ娘にお尻ぺんぺんしたら魂の根源に触れちゃわない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:26:46

    お尻ぺんぺんされて「ふほー!!!」しちゃうライスだって?!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:28:13

    (尻尾の付け根を………いっぱい………♡)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:32:08

    机の引き出しの二重底に巧妙に隠されてたきっつい洋モノみたいなこと……されちゃうんだ……♡

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:43:35

    甘めな事したら
    もっと強いお仕置してよ!!ライス悪い子なんだよ!?
    みたいな事言われそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:47:44

    まるでライスがムッツリスケベみたいじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:49:56

    >>16

    やるか、ライスの背中にまたがってムチでお尻ペンペン

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:52:48

    お兄さま

    ライス気づいちゃったんだ

    ウマ娘はトレーナー背負って走る方がパフォーマンスが向上するって

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:54:09

    >>23

    でもねライス

    それやるとお兄さまのトレーナーとしての道が閉ざされちゃうんだよ?

    絵面がね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:02:27

    もっと強くしてよ!!!!!
    ライスそれじゃ良い子にならないよ!!!???

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:15:40

    ライスが壊れちゃった・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:34:49

    ライスは悪い子!ライスは悪い子!(ガンッ!ガンッ!)

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:36:47

    げ  こ

    ん  つ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:21:57

    >>27

    これじゃライス…屋敷しもべさんじゃなくていやらしき下僕だよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:03:25

    卒業後は年齢というストッパーもなくなるから危険だな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:33:11

    お仕置きじゃなくてご褒美にしないか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:49:36

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:19:14

    ライス(M)いいよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:19:34

    足ダンするうさぎにも見えてくる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:21:34

    >>29

    セルフお尻ぺんぺんは新しすぎるな...

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:36:45

    「ほらライス、お仕置きの時間だよ」


    お兄さまはライスの服に手をかけ、するすると脱がしていく。


    「は、恥ずかしいよお兄さまぁ…」

    「我慢しなきゃダメだよ、ライス」


    耳から首筋、鎖骨と指でなぞり、ささやかな双丘に触れる。

    すると、ライスの身体が快感に耐えらえずびくんと跳ねた。


    「ハァ…ダメじゃないか、お仕置きなのに気持ちよくなっちゃ…これはもっときついお仕置きが必要だね…」


    そう言ってお兄さまの手はライスの下腹部へ移動し、そのまま濡れそぼった秘所に手を―――




    ほら!こんな感じにするんだよお兄さま!

    じゃないとライス悪い子になっちゃうよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:11:07

    ゼンノロブロイ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています