やっぱりロボアニメの戦闘は

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:55:39

    手書きが最高だよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:57:45

    しかし…閃ハサを見るとCGにも懸けたくなるのです…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:59:15

    すみません鉄血の場合手書きに拘る癖にディテール細かいせいで肝心の戦闘シーンが減るっていう本末転倒なんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:59:52

    >>2

    唯一の手書きシーンもキレてるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:00:11

    どっちでも良いですよ
    もちろんめちゃくちゃカッコいいなら

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:02:30

    >>3

    カッコいいからマイ・ペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:03:48

    >>2

    …で夏公開のゼーガペイン新作に密に期待してるのが俺…!

    最近のCG戦闘の進化に興奮している尾崎健太郎よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:06:44

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:08:51

    どうしてこんなに喧嘩腰な奴がいるのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:14:55

    >>8

    愚弄は退場ッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:22:38

    FREEDOMみたく
    CGと手書きの組み合わせもウマイで!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:24:46

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:25:17
  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:26:11

    アニメーター諸兄の負担が減るのは
    どっちか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:26:12

    >>6

    思い出補正の定石だ

    リアタイしてすぐや切り抜きを見たら良さげに見えるけど後々実際に見返すと冗長に感じる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:26:39
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:28:19

    >>14

    手書き=クソ大変

    人以上にロボットは線を減らせないから大変なんや


    CG作画=クソ大変

    浮いた分の労力をさらなるクオリティ・アップに費やされるから結局大変なんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:29:05

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:29:29

    CGで手書きしなくなるから楽って言われてるけどね
    実際はCGにも手で書く必要かあって結局労力的には変わらないの

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:30:48

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:30:52

    >>13

    ファフナーはHAEの時点でCGのレベルがエグいんだよね 強くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:31:48

    >>15

    お前の冷笑よりワシの気持ちの方が大事なんじゃあっ!

    ワシがカッコいいと思った事実は変えられないんだ悔しか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:32:10

    というかロボアニメよりファンタジーアニメの方がクオリティの割にコストは低いし戦闘はカッコいいし訴求出来る層も広いからロボアニメは勝ちようが無いんだよね

    見てみい種自由とかいう"ガンダムシリーズとしては"大躍進だけど他と比べると途端に大したことなくなる映画を

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:33:13

    >>22

    カッコいいのと全体で見たら尺が冗長なのは両立するんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:34:55

    しゃあっ 蛆虫は通報ラッシュ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:35:35

    >>25

    負けたんスか?

    勝てるさ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:35:56

    >>25

    そうやっそれでええんやっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています