漫画やアニメとかで自分の事を『普通』と言ってるキャラって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:17:02

    大抵明らかに普通じゃない奴が殆どだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:19:19

    その普通じゃなさ、主観と客観のズレ、または自分の異常性を受け入れられ無い、そこにツッコミ入れてくる仲間や敵の有無というところでキャラクターの味付けが変わってくるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:20:45

    本人自体は徹頭徹尾平凡だが周囲の環境が異常過ぎてむしろ普通でいるのがおかしいパターンもありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:34:41

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:35:38

    一番普通(まとも)だからこそ何かに変わる可能性もあってその分異常者になる可能性があるとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:13:37

    僕はピーター・パーカー
    普通の高校生!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:18:51

    >>6

    あんたの場合普通だった…いや蜘蛛に噛まれる前から頭脳はチート級じゃねえか!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:21:21

    特殊能力も何もない普通の人間です。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:08:10

    本当の普通な奴にはスポットライトは当たらねぇんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:08:34

    現実的な普通の人はモブにしかなれないからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:25:26

    主人公が「モブ」じゃないと成立しないローリングガールズ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:29:19

    ダイやマァムやヒュンケルと違って自分は凡人だと何回も言ってるけど見た事もない魔法を聞いただけで再現するのは普通じゃねぇぞポップ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:32:00

    妖怪ウォッチの主人公は普通感凄かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:32:55

    >>8

    あんな世紀末で子供一人で生きれる能力ある時点で普通じゃないし周りも普通の子供だと思ってないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:43:56

    ※第二部主人公です

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:34:06

    ぶっちゃけキョンくんって普通じゃねえモン

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:41:50

    状況が決めること
    普通で平凡な人間も非日常に巻き込まれたら
    普通じゃなくなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:32:32

    >>8

    同じく特殊能力のない普通の人間です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています